--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013_01
19
(Sat)21:10

変態女の願い

へっちゃら
へっちゃら
へっちゃらやもん!!


大丈夫!!!


てるてる坊主
作ったもん(o^‥^o)



だからね
雪だけは..かんにんゃょ





«  HOME  »
  とびら

C.O.M.M.E.N.T

てるてる坊主♫

花林糖さん、こんばんは。
晴れると良いですね~!
私は今度主と一緒に旅行に出る前には
てるてう坊主として吊るしてもらおうと思っています(^。^)

2013/01/20 (Sun) 01:55 | ゲイM T #lEPD.dko | URL | 編集 | 返信

ゲイMTさま

てるてる坊主
懐かしいでしょう(´艸`)
MTさんが吊るされるのですか?d(▽ ̄*Goodその時にはぜひ写真のアップをお願いします。

2013/01/20 (Sun) 10:09 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

可愛らしい てるてる坊主 ですね♡♡♡
顔をくっつけて見ていたら、何だかお股を覗きこんでいる気分になりました(*^_^*)
花林糖さんの逢瀬が叶いますように。

2013/01/20 (Sun) 13:06 | とうこ #YjTMmlic | URL | 編集 | 返信

とうこさま

苦しい時のてるてる坊主頼みです!覗かないで~ヾ(≧∇≦)
とうこさん
ありがとうございます。

2013/01/20 (Sun) 13:50 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

てるてる坊主、素敵です。
大事なところから下げているのでしょうか?
てるてる坊主と、花林糖さんのお尻を交互に見て、ドキドキしてしまいます。

2013/01/20 (Sun) 16:41 | 佐知子 #- | URL | 編集 | 返信

佐知子さま

はい(*^.^*)ゞ
アウターラビアにグリップで挟んでぶら下げました。
小さなてるてる坊主を2コ下げるのもよいかも(´艸`)佐知子さん挑戦して義妹様に見て頂いたらいかがですか?

2013/01/20 (Sun) 20:23 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック