--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013_01
29
(Tue)01:55

yes

たった数日なのに
薄れていく痕



消えない印が欲しいのは
あなたを
あたしに刻み込みたい



ただそれだけで
強くなれる気がする







あなたへの yes に
偽りはナイの
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

痕、残らなくてもその余韻が残ってるのでは?
でも、目に見えるその証が欲しいときもありますね。
オレのモノっていう独占欲が強いとき、
なにか体に残したいって思う時…あります。

2013/01/29 (Tue) 11:28 | さそり座のK #- | URL | 編集 | 返信

さそり座のKさま

はい(〃∇〃)痕に残らない大切なモノは私の宝ものです。
Kさんもそんな風に感じる時があるのですね(*^^*)素敵です。
M女にとってパートナーに《残したい》と思って頂けるなんて最高のしあわせですから。

2013/01/29 (Tue) 13:13 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック