--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013_01
29
(Tue)13:30

客間オナニー





家族の留守中に
今まで裸で写真を撮ったコトはあったけどオナニーはね初めて


縁側 廊下 座卓


ディルドで突いて
ディルドに跨がり


あなたに見て欲しくて
写真を..ムービーを撮る


異空間でのオナニーショーは苦手なのに
一人だと大胆になって
見て欲しいなんて変だよね



場所を移動する時
ディルドを挿入したままパンティを穿いたら不意の来客



衣服を整え玄関へ向かうけどディルドはそのまま挿入中..



オマンコニ ディルドガハイッテイル コトガ
バレタラ..ドウスル?



スカートの中はお漏らしをしたみたいにびしょ濡れ



火照った身体で浴室に行きパンティを穿いたままでの排尿
そして..オナニー



やっぱりね
隣の奥さんは変態メス犬デシタ
«  HOME  »
  yes

C.O.M.M.E.N.T

花林糖さん、こんにちは。
読ませて頂いているうちに・・・
私も思い切りオナニーしたくなっちゃいました(*^。^*)

2013/01/29 (Tue) 18:08 | ゲイM T #lEPD.dko | URL | 編集 | 返信

ゲイMTさま

MTさんオナ抑中でしたね((T_T))
女にとってオナニーはホルモンのバランスとかイキやすい身体の為にも大切だと彼に言われています。男性の場合はどうなんだろう‥?
主様がはやく元気になられて、お伺いできると良いですね。

2013/01/29 (Tue) 19:37 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック