--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013_01
30
(Wed)20:22

コート姿に手錠

コートの下は
豹柄の超ミニワンピース



勢いで着て来たけどね
恥ずかしくて
異空間に着いても
コートが脱げなかったの..


コート姿でウロウロする わたし


あなたはわたしを捕まえ
後ろ手に手錠を嵌めて
ベッドに投げ倒した



『嫌らしい服を着て‥恥ずかしくないの?おばちゃん クスクス』


コートを捲るとガーターストッキングと紐Tバックのお尻


『なんて嫌らしい下着』

パン!パン!バシッ!!



思い切りのスパンキング
蔑みの言葉
手首に食い込む手錠
パンティの隙間からの指
容赦ないあなたの辱め



会いたくて..
逢いたくて..
アイタクテ
待ち焦がれたこの時なのに


許して..
まだコートも脱いでない..


嘘..
この瞬間を待ってたの





  
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/31 (Thu) 14:03 | # | | 編集 | 返信

カギコメさま

お久しぶりです
お元気ですか?
ちょうどねログイン中でした。
一緒..だよね(*^.^*)
だって大好きなんだもん♪本当はすぐにギュッって抱きつきたい(笑)

2013/01/31 (Thu) 14:14 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

指示されないのに、エッチな姿で用意。
って恥ずかしいですよね。
私のご主人様は、色気のある柄ストッキングを身につけて居ても何も言って下さいません。
「寒いのにタイツ止めて、これにしたんだよ~」と言いたい気分になります(ー_ー)!!
花林糖さんの主様は、ちゃんと反応してくれるから羨ましいです。
クスクスってされても、悦んで楽しんで頂けるのは。
M女冥利に尽きますね♡♡♡

2013/01/31 (Thu) 16:42 | とうこ #YjTMmlic | URL | 編集 | 返信

とうこさま

『アニマル柄は嫌いじゃあない』と彼から聞いたからツイ勢いで買って着ていっちゃったの(笑)
服を着て縛るとか普段はないからねコスプレをすると着衣のまま色々と行為をしてくださるのがうれしいのです♪ヤッパリ変態さんだね( 〃▽〃)ゞ

2013/01/31 (Thu) 20:27 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック