--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013_01
29
(Tue)20:20

デザートの食べ方

『貸してごらん』


『きのこ みたいだね クス』



デザートのシュークリームをぺニスに突き刺し笑うあなた



『そのまま食べてごらん』



パクッ!ペロペロ..ウミュ~!!


ぺニスの頭が見えたらシュークリームを上下して竿にもたっぷりヌリヌリして


ペロペロ...ペロペロ モグモグ
美味しいの♪



上のお口でいただいた後は
あったかいタオルでフキフキして
下のお口でも食べちゃう



あなたのぺニスはわたしのね
special dessert





C.O.M.M.E.N.T

花林糖さん、おはようございます。
美味しそうなデザートですね~♫
クリームの舐め残しがないように丹念にペロペロ(*^。^*)

2013/01/30 (Wed) 07:29 | ゲイM T #lEPD.dko | URL | 編集 | 返信

ゲイMTさま

はい(*^.^*)美味しくいただきました。
こんどはエクレアサンドなんて素敵かな♪

2013/01/30 (Wed) 09:45 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック