--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013_02
03
(Sun)04:21

湯治

文章を綴るのは難しい
吐き出すだけだったら
簡単だけど
後からとても虚しくなるの



想いが溢れて 綴るけど
溢れすぎると
想いは流され 残らない



写真も同じ
何度シャッターを押しても
ダメな時があってね
想いが溢れすぎると
レンズがくもっちゃうみたい



そんな時は
無茶苦茶にしたくて
自分を戒めたいけどね


あたしの身体は主さまからの
大切な預かりモノ


『いつもキレイでいなさい』
ハイ ショウチ シマシタ



溢れた想いは 湯船に溜めて
湯治でもしましょうか



優しいお湯は
弱っちい心を包んで癒す
ほらね(。・・。)モウ ダイジョウブ



雪・・降らんカナ..





ブジー   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

私も自分の気持ちを文章にまとめるのを難しく感じることがあります。
エッチな体をお湯できれいにして下さいね。
乳房も下腹部も丸見えの花林糖さんの裸…入浴中のお姿ですね。
太腿がとてもエッチです。

2013/02/03 (Sun) 19:26 | 佐知子 #- | URL | 編集 | 返信

佐知子さま

佐知子さんはいつもお上手に綴られていて感心しちゃいます。ただ…義妹様とのコト本当は嬉しいのに素直に認めていない所が気になります(´艸`)
写真は雪の日に庭先で写しました。庭石が露天風呂ぽいですよね(笑)

2013/02/03 (Sun) 20:06 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

自分の想いを言葉に替えるって確かにムズカシイ。
仕事とか出来事書くのとは違いますね。
文章、上手くなりたいです。
写真も調子がいいとき、悪いときがでます。
最近、ちょっといいカメラを購入しましたが、
よりその差が出てきた感じがします。
私もお風呂に入って癒されますかね。

2013/02/04 (Mon) 09:43 | さそり座のK #- | URL | 編集 | 返信

さそり座のK様

kさんのブログ
とくにウンチクを述べる時、文章がお上手だなぁって感じます。
わたしはつい感情的になって書くので、後で見直して恥ずかしくなるコトが多々あります。
新しいカメラですか?良いのは違いますか?..でも、元々の腕も関係大ですよね。
わたしも露天風呂に行きたいなぁ~(=^▽^=)

2013/02/04 (Mon) 13:33 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック