--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013_02
02
(Sat)21:24

ぷち露出

『知ってた?メス犬はパンツを穿いて新幹線に乗ったらダメなんだよ』



あなたは時々いたずらっ子みたいなコトを言うの



残念ながら?この日の服装はパンツ姿
それにね夕刻の新幹線は出張サラリーマンでほぼ満席

新幹線での露出は断念



『ホテルで露出しなさい』



部屋に着いても落ち着かない
廊下の音に耳をすます
チェックイン・ラッシュも一段落



取りあえず服を着て
場所と監視カメラの確認



一人での露出
本当はすごく不安



部屋に戻り下着姿にダウンを羽織りドアの外へ



自販機前・喫煙所・トイレ


廊下で写した後は
部屋にすぐに入れる状態にしてダウンを脱いで“パチリ”



やけに響くシャッター音
慌てて部屋の中へ

心臓のドキドキは最高潮
パンティも汚しちゃった..



今度はね
真っ裸で挑戦してみるね





湯治   
«  HOME  »
  

C.O.M.M.E.N.T

はじめまして

何時も拝見しています。
花林糖さんの様なM女を探し彷徨うS男です(^∀^)
ご主人様が羨ましい!
此れからも楽しみにしています!

2013/02/02 (Sat) 22:33 | 俊一 #yu2sUalI | URL | 編集 | 返信

俊一様

はじめまして花林糖です。
ご訪問ありがとうございます。それにね、いつもなんて嬉しいお言葉です。
私なんてあかんたれで彼に申し訳ない変態なんですよ((T_T))
俊一さんがステキなM女さまと出会えますように♪
コメントありがとうございました。
これからもよろしくお願いします(*^.^*)

2013/02/03 (Sun) 00:23 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック