--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013_12
06
(Fri)04:00

M心

主様の笑顔に
沢山の元気を頂きます‥


それを承知の上で
だいすきだから
お仕えするのです‥


M女は
いつも幸せでないと
いけないの‥


自ら何がしたいってことではなくて
相手がしたいことを
楽しんでしてくれていることに
嬉しくて感じちゃうんだと思う
ドキドキするSMを主様に愉しんで頂きたい‥



あたしの大好きな
Mさまたちの言葉です

表現は違っていても
主様を想い慕う気持ちは
みんな一緒..M心







今日は言葉責め
ヒドかったね
ごめんね



帰り道に届いたメール

ポロリ。。



ご主人さま
酷い言葉も 激しい鞭も

頭をヨシヨシされて
ギュッと抱っこされたら


ううん..
ご主人さまが
あたしを
見てくれるだけで


本気で
泣き叫んだコトも
鞭で傷ついた身体も
すべてが
仕合わせに変わるのデス



牝犬はお調子者だからね

ハートマークに心踊らせて

『セックスするかい』
なんて言われたら
鼻血ブーになっちゃって

優しい言葉で
木に登ってしまいます



ご主人さまの
厳しい鞭が一番です



あたしはね
ご主人さまの淫乱牝犬

虐めて 使って 壊れたら
何処かに
埋めてください


其処へ菜の花を
いっぱい咲かせます



ナンテ。。(*´艸`)プ
花咲かじいさんの犬
シロのパクりやね


«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

花林糖さま

Mさまの主さまを想い慕う気持ちだけでなく、Mさまが幸せになれるのは主さまがMさまを愛しく大切に思う気持ちがあるからなのでは…?

と思ってしまいました。

ブログに綴れることを選びしたためる。
そのような、知性と感性などの備わった魅力のあるMさまだから、素敵なSのご主人さまと出逢われているのだと思いました。

そして、年月を共に紡いでいく中でますます輝かれるのだと…


私には足りないものが多すぎて…
主さまを求めようとしたことを恥ずかしく思います。

深くて、とても魅力のある素敵な世界ですね。

いろいろとお話してくださり、ありがとうございました。

とても楽しく過ごさせていただくだけでなく、いろいろと気付きや考えさせていただくきっかけをたくさん与えてくださり、ありがとうございました。


花林糖さまとご主人さまが素敵な年月を紡いで行かれますように…(*^^*)

そして、幸せでいられますように…


他の素敵なご主人さまとMさまの方々にも…

2013/12/06 (Fri) 07:11 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

同じ

ほんとに、M女性の気持ちは根本的に同じですね。

私はまだ激しくいろいろされたことはありませんが、もしそうなってボロボロになったとしても、ご主人さまのちょっとした愛ある言葉や表情で、嬉しくなってしまうのでしょうね。

なってみたい(笑)

2013/12/06 (Fri) 08:26 | nana #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

主としての愛情は
恋人、配偶者へのモノとは別物
SもMもその事を理解しないと関係は長く築けないと
彼との年月で学びました。


従者になるMより主であるS様は何百倍も大変ですから
余計な負担はアカンの(*^_^*)


じゅんこさんとお話をしていて
改めて考え直したことがいっぱいあります。

一年以上まえのエントリーにコメントを頂いて
あの頃のエントリーを読み返すと今の私ではナイ自分がいて
主さまを思う気持ち以外は考え方も変わってる。
エントリーとは反対のコメントになっていたり‥正直悩みました(笑)

こちらこそ
ありがとうございます。
そして..これからも
よろしくお願いします(*^^*)

2013/12/06 (Fri) 19:01 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

笑顔は人を幸せにしますよねぇ(≧∇≦)
彼女にセックスを誘うと、ニタァと顔が緩むのは牝犬の証拠なんでしょう。
笑顔の花を満開にさせますよ!

2013/12/06 (Fri) 19:28 | アクセル #- | URL | 編集 | 返信

nanaさま

nanaさんだったらキッと
ボロボロになった後泣きながら主様に抱きついちゃうんだろなぁ~ナンテ想像しちゃいました(*^_^*)


M男さんの言葉も入っていますよ~
Mが主を思う気持ちに男も女も変態も?関係ないよね。
主様が大好きなの(´艸`)

2013/12/06 (Fri) 19:39 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

アクセル様

ちょうどログイン中でした。

はい♪
彼女さんに満開の笑顔を咲かせてあげて下さい。

アクセルさんは彼女の思いの優しい方ですね。
行為は変態でも(´艸`)クス

2013/12/06 (Fri) 19:43 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

ひみつの共通点

そうですね。Mはみんな心のなかに共通するものを持っていると思います。
ブログで全く違うタイプのエントリーをしているもの同士でも。

S様はどうなのでしょうね。

千差万別のような気がしますけれど。

意外と 『同じように何処か共通する部分があるのかもしれませんよ』 なんて、答えを頂いたりするのかしら。

2013/12/09 (Mon) 09:19 | とうこ #YjTMmlic | URL | 編集 | 返信

とうこさま

私もブログを拝見していて同じように感じます。

Mは絶対的にご主人さまを信頼して大好きですから。


S様も責め方は違えども奥深くのS心は同じではないかと私は思います。特にパートナーがいらっしゃるS様はね(*^_^*)

2013/12/09 (Mon) 19:12 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

これからも…

よろしいのですか…?

M女の方々の共感できる部分も今一つピンとこない私は、場違いのような気がして…

ただの変態には、M女さまを尊敬し、憧れるばかりです。

そして、自分自身が何も持ち合わせていないことに絶望しております。

どうしようもないことですが…

コメントのお返事タイトルに「さま」を付けていただいておりますこと、とても恐縮しております。

主さまからの愛情は、温かい眼差しで見守られているような感じなのかと想像してみましたが…

わかりません。


以前のエントリーへのコメントで悩ませてしまい、申し訳ありません。

仰られるまで、年月と共に考えが変わることに気付いていませんでした。

お許しください。

2013/12/10 (Tue) 00:16 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

もちろん(*^_^*)大丈夫です。

タイトルの〔サマ〕は
男性もしくはSの方には〔様〕を
女性もしくはMの方には〔さま〕の敬称で呼ばせて頂いています。
但しコメント内は皆さま〔さん〕で記しています。


私はMも同じ変態的性癖者だと思います。
露出なんて一歩間違えると犯罪ですからね(´艸`)

変態・S・M皆同じです。


優しい言葉と行為はもちろん嬉しくて幸せですが
不思議なもので
虐めて頂かないとMは不安になっちゃいます。

主様の愛情は虐める相手として自分を選んでくださった
そのことが
一番幸せを感じられるのだと思います。

だから私は
眼差しが温かいとか冷たいと言うより
ご主人さまの視界に存在するだけで仕合わせです。

2013/12/10 (Tue) 11:13 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

ありがとうございますm(_ _)m

花林糖さまは、S・M・変態 同じと考えられるのですね。

露出は一歩間違えば…
そうですね。
私はその自覚があまりないまま、言われた通りのことを見付からないようにすることで、精一杯でした。

場所の下見をする時間もなく、行ってみて大丈夫そうだったら行い、無理だったら他の思い付く場所に移動していました(^_^;)

「虐めていただくために選んでいただいた…」
そのお言葉に、自問自答しています(^_^;)
虐められたいのかどうなのかは微妙な感じもします。
聞かれると、今は多分あまり虐められたくないと答えてしまいそうです(^_^;)

どんなことをされたい?
となると、行い方次第で責めになるようなことも入ってくるし…

でも、きちんとお話が出来る方で、私が大好きになったら、(少しのお気持ちを与えていただけたら… まだ、言ってます(^_^;))もしかすると、「何でも…」となるかもしれません。

よく、わかりませんが…(>_<)

今の私の気持ちです。

2013/12/10 (Tue) 21:53 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

Mと変態の違いは?

Mも色んな嗜好の方がいますが、ほとんどの方は主様の命令だから従える
出来ないコトも無理だと思っていたコトも好きになっちゃうし
主様だから虐めていただきたいと感じるのだと思います。


男性の中にはM女は何でもアリだと勘違いをして
そのようなコメントもありますが無視です(笑)

私は彼以外の方から叩かれたら倍返ししちゃうし
虐められると大嫌いになります。
それに本当はね無茶苦茶
意地悪女です(笑)

それにアナルも尿道も好きで
露出をしたり
歳に不釣り合いなエロ下着も好きなんて‥変態以外ないよ(≧∇≦)

2013/12/11 (Wed) 00:55 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

Mと変態の違い

Mは花林糖さまが仰られていたように、ご主人さまの命令で行う。
変態は自ら行う。
簡単に言えば、そのように思っていました。


M女だから何でもアリ…
私は変態だから何でもアリと思われたのかな(>_<)
そのような感じのことを言われましたから..


花林糖さま
私は多分、アナルも尿道も蝋燭も好き。
エロ下着も機会があれば、身に付けると思います。
露出や写真撮影の願望もあり。
オマケに縛られたり吊っていただいたりして虐められてみたいと思っている私って…
変態以外の何者でもありません(苦笑)

2013/12/11 (Wed) 16:32 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

やっぱり同じ変態さんね(〃∇〃)

Mも自ら行いますよ。
ただ根底には主様の存在がありますが。

ただMにも仕えることが歓びと感じるMと
自分の快楽を求めるMがいます。

私には変態とかMにこだわる意味がやっぱりわかりません。

どっちでも良くないですか?表現の違いだけです。

2013/12/12 (Thu) 22:32 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

こだわるつもりはないのですが、Mはご主人さまの存在と憧れがあるので…

変態より上だと思っておきたいのです(*^^*)

2013/12/13 (Fri) 21:29 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

だからね
主様の存在がMの証ではないですよ(*^_^*)
フリーの方はたくさんいらっしゃいます。

性癖だけのことです。

2013/12/14 (Sat) 14:39 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

はい。

大変、失礼いたしました。

申し訳ありません。

2013/12/15 (Sun) 10:20 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

謝らないでね。
私は変態に上も下もないみんな一緒
同じ仲間って言いたいだけです(o^ー^o)

2013/12/16 (Mon) 21:42 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

はい。

ありがとうございます。

了解いたしました(*^o^*)

2013/12/17 (Tue) 16:49 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック