--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013_11
30
(Sat)14:21

隣の奥さん

よく濡れるマンコだね

淫乱メスマンコ



牝犬のオナニー動画を観た
ご主人さまのお言葉です

ホェ~(* ̄▽ ̄*)~゚



淫乱牝犬の為に
ご主人さまが
考えてくださった
新しいプロジェクトは

変態牝犬の
特殊なパンティ発表会



初回の報告をしたら

一日中
家族の前でつけなさい

って命令をいただきました



朝からこのパンティで過ごし
ご飯をつくって
お買い物にも行っちゃいました


隣の奥さんは淫乱牝犬


AVのタイトルみたい?


でもね
地味で平凡なお隣さんは
こんなパンティ姿.カモ.




誰も知らない
隣の奥さんのスカートの中です(*/□\*)






M心   
«  HOME  »
  メール

C.O.M.M.E.N.T

隣の部屋に住んでる人が、シングルマザーだから「隣の奥さん」とか言われると個人的に、妙に現実感が出てきます(^w^)

2013/11/30 (Sat) 16:57 | アクセル #- | URL | 編集 | 返信

ほほぅ。

花林糖さんのスカートの中はこうなっているんだぁ。
けど、
こんな風に穴が開いていたなら
愛液をもらしちゃわないか
思わず心配しちゃいました(苦笑

それにしても
本当に綺麗ですね。

2013/11/30 (Sat) 22:54 | 咲 #- | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

お隣の奥さんがこんなパンティだなんて想像しないですよ(*^o^*)

花林糖さん、一日中濡れていたのでは…?

パール付き、興味はあるけど試したことはないです(≧∇≦)

下着やコスチューム好きの花林糖さんは、いろんな物を持たれているのでしょうね(*^o^*)

私の住んでいるところでは、Tバックでも驚かれるかも…(^_^;)

2013/11/30 (Sat) 22:58 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

アクセル様

変に現実味があるから
アダルトビデオのタイトルにも【隣の〇〇さん】ってあるのでしょうね。


意外とこんなパンティかも‥ですヾ(≧ε≦)

2013/12/01 (Sun) 00:20 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

咲さま

いや~
さっき拝見してきましたが
咲さんのお股の方がつるんつるんで白くてキレイです。

脚も細くて長いし~( ̄3 ̄)

今さら長くはできないから・・細くなりたいです。



ご想像通り
このパンティはアカンよ~
実用的じゃあナイ!

だだ漏れで服を汚しちゃいます(笑)


2013/12/01 (Sun) 00:49 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

こんな風な非実用的なパンティはほとんどがショップのオマケで頂くものです。

異空間へ穿いて行くモノは見た目&手触りで選ぶので彼に直接見て頂く機会もないし・・
普段も穿かないからね(笑)
タンスの奥の奥で眠っていました。


はい~
一日中濡れ濡れで変な行動をしていました(´艸`)

2013/12/01 (Sun) 00:56 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

ショップのおまけなのですか?
異空間のコスチューム?お遊びで穿かれているのかと思っていました(^_^;)

ご主人さまも初めてご覧になられたのですね。

濡れ濡れで変な行動って…(^_^;)
さぞかし、刺激的な1日だったのではと想像してしまいました(*^^*)

2013/12/01 (Sun) 01:40 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

綺麗です

こういったタイプのもの、初めて見ました。
他の方のコメントを読むまで、パールがどうなっているのか解らなくて。下着の付属品なんですね。
花林糖さんの付属品なのかと思ってしまいました(^。^)

2013/12/01 (Sun) 12:03 | とうこ #YjTMmlic | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

前にランジェリーのファッションショーをご主人さまから提案された時に穿いていたのを覚えてくださっていて
今回はパンティメインの発表会になりました(〃∇〃)


個人的な感想ですが刺激はねあります!パールの間に挟まったりね(笑)

2013/12/01 (Sun) 13:48 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

とうこさま

私の付属品!?

・・私はアコヤ貝ですか!!

(*´艸`)穿いてる時はもっと食い込むのですが
グロくなっちゃうのでブログ用に表面に出しています(笑)


先ほどとうこさんのエントリーを拝見しました。
まん丸おっぱいのとうこさんも素敵ですが
バックのお部屋の様子がとても素敵でした(=^▽^=)

2013/12/01 (Sun) 14:04 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

私もパール、花林糖さんについていると思ってしまいました。

こんなエッチなショーツをご家族の前でつけるなんて、見えないとはいえ、後ろめたかったのではと思いました。

ご主人様の命令でこんなエッチな下着をつける変態牝犬さんだって知られたら、恥ずかし過ぎですね。

2013/12/01 (Sun) 14:17 | 佐知子 #- | URL | 編集 | 返信

佐知子さま

家族に知られたら‥
考えただけでフリーズしちゃいます。

後ろめたさを不思議と感じないのは性格でしょうか。
ドキドキしながらも楽しい一日でした。


佐知子さんも(笑)
私はアコヤ貝じゃあありませんよ~ヾ(≧∇≦)

2013/12/01 (Sun) 23:33 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

ランジェリーのファッションショーの時に穿かれていたのですね(*^^*)

刺激は想像がつきましたが、パールの間に挟まる…?(^_^;)

パールが挟まるのはわかりますが…

2013/12/02 (Mon) 16:12 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

見たことはあったけど…!
はいたらどんな感じなんでしょう!?
すごく気になります(笑)

2013/12/02 (Mon) 19:36 | nana #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

このパンティはパールがゴムで繋がっています。

ゴムが動きで伸びた時にインナーラビアが挟まっちゃうのです(笑)

2013/12/03 (Tue) 00:31 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

nanaさま

パンティによってパールが付いている位置もつき方も違うので一概には言えませんが

このタイプは穿いて動いている間に食い込んできてグリグリと刺激されます。

時々パールを繋いでいるゴムの間に挟まって「うっ」とかね(*´艸`)マニアックかな(笑)

2013/12/03 (Tue) 01:18 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

そうだったのですね(≧∇≦)

擦れたり、挟まったりと刺激とスリルが味わえそうですね(*^^*)

2013/12/03 (Tue) 19:23 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

Tバックを経験されたのですから今度はパールつきを試してみてください(*^_^*)

2013/12/05 (Thu) 01:06 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

パール付きのお試しですか(≧∇≦)
あまり見かけたことがないのですが…

見つけたら試してみようかな(*^o^*)


って…
どれだけ独り遊びの好きな変態なんでしょう( ̄○ ̄;)

2013/12/05 (Thu) 11:38 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

通販だったらいっぱいありますよ(笑)

私のランジェリー好きは自己満足
若い頃からの趣味です。
どれだけ変態なんでしょう(∀ ̄〃)ゞ

2013/12/06 (Fri) 01:37 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

カギコメ様

はじめまして花林糖です。
ご丁寧なコメントをありがとうございます。

ブログに伺い全てエントリーを拝見しました。

相互リンクの件
よろしくお願いします。

後日になりますが
リンク設定を行います。



まだ開設をされて間もないのですね(*^_^*)
あまり気負わないで
のんびりまったりとブログライフを楽しんで下さい。


これからも
よろしくお願いします。


2013/12/06 (Fri) 03:36 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

私もランジェリー好きだと思います。

若い頃から出会わなかったかっただけで…

着用してみたいと思いますが、似合わないので憧れのため息をついています(^_^;)

素敵な容姿があれば…(>_<)

無い物ねだりで仕方がないです(;_;)

2013/12/10 (Tue) 00:49 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

私も年甲斐もなく‥
恥ずかしい限りです。


若い頃だったら
もう少しマシなのに
なんて考えちゃいますが
無理な話なので
今なりに楽しんでいます。


ランジェリーを楽しむのは女として生まれた特権だと思います。
だから男性は憧れるのではないですか?

せっかく女性なんだら遠慮なく楽しんだらよいと思います。

2013/12/10 (Tue) 11:43 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

そんな、年甲斐もなく…なんて..

花林糖さまは似合っていらっしゃるからよいのです(*^o^*)

ランジェリーは、一人で身に着けるには勿体なくて…

たまに、衝動買いしてしまいますが…(^_^;)

コスチューム系も、普段に着用するのは躊躇します(^_^;)

見ていただける方がいらっしゃれば、購入したかもしれません。

2013/12/11 (Wed) 00:29 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

確かに普段にコスチュームは変ですが
素敵なランジェリーは心を豊かにしてくれます(o^ー^o)

気分もウキウキするしね
私はスパに行く時ランジェリーに一番気を使うい選ぶかも(笑)

隣で着替えている方に「素敵な下着ですね」なんて声をかけて頂いたらすごく幸せ♪ランジェリーは男性より女性に褒めて頂くのが嬉しいなぁ~(*^.^*)

2013/12/11 (Wed) 01:44 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

私のランジェリー
以前に比べ、華やかになってきました(*^^*)

Tバックも仲間入りし、ガーターベルトも密かに眠っています。


ランジェリーを同性から誉めていただけるのは、とても嬉しいですね。

2013/12/11 (Wed) 17:06 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック