--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013_11
23
(Sat)01:40

鞭・クリップ2

『あーぁ 切れちゃった! 次は右だけね』



痛みを知った身体は
恐怖に包まれ
泣きなからイヤイヤする
ムダな抵抗なのに..



ご主人さまの縄は拘束

ほんの少し自由を奪い

逃げる手段を与え

追い詰めて愉しむ



そう..足は自由
場所も十分にあるの



それでも次の鞭を‥
泣き..怯えながら

あたしは待つ


※期限限定アップの為
動画は削除致しました。


«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

血が滲むピンク色の乳首
カワイイー舐めたい!

主さん舐めたよね?ね?
羨ましい―(T^T)

2013/11/23 (Sat) 11:34 | めろん #yu2sUalI | URL | 編集 | 返信

動画

一度空振りした時の反応が良い乳首アップも更に良い(^_^)

調教できる主殿が羨ましいよ…私も鞭を振りたい 苦笑

2013/11/23 (Sat) 14:09 | S #Cmm41jVo | URL | 編集 | 返信

めろん様

舐めていただいていません..

本当にチョッピリ切れちゃったので仕方ないです(>_<。)〃
でも‥鞭はいただきました!?(笑)

2013/11/23 (Sat) 15:44 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

S様

羨ましいなんて
ご主人さまに笑われてしまいます(≧∇≦)


空振り恐かった..本気でびびっています。短い動画で感じて頂けて嬉しいです。

2013/11/23 (Sat) 15:49 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

切れていたのですね(>_<)
それ以上のダメージがなくてよかったです(^_^;)


花林糖さんの乳首、綺麗で可愛いですね(*^o^*)

2013/11/24 (Sun) 01:25 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

クリップは強さは普通ですが研磨してケガをしないように処理をしていますが
弾き飛ばされて外れた時に切れたみたいです。

ダメージはね嬉しいのですヽ(*^.^*)身体が熱くなります。

血が滴り落ちる程切れたら‥考えただけでゾクゾクします。

2013/11/24 (Sun) 02:06 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

はじめまして

何時も見ていますがはじめてのコメントです。
花林糖さん何時もこんな激しい責めを受けているのですか?
花林糖さんはホンワカムードなので意外でした(*゜Q゜*)

また動画を見せて下さい(*^ロ^*)楽しみにしています♪

2013/11/24 (Sun) 15:53 | ひよこ #4JcWZNxE | URL | 編集 | 返信

ひよこさま

はじめまして
ひよこさん(*^_^*)
コメントありがとうございます。

キャーキャー騒いでいますがまだまだです。
本当にキツイ時は声が出ません。

それにこの時は
まだ朝早いので異空間はこれからです(∀ ̄〃)


また機会があればアップさせて頂きます。

年甲斐もなくワサワサ落ち着きのない完熟変態ですが(笑)これからもよろしくお願いします。

2013/11/24 (Sun) 17:42 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

クリップは角も少し落とされているのですか?

私は、先日のオナニーの時にそのまま使い、乳房にはまだ痕が残っています(^_^;)
お手入れもしなかったので、余計にだと思いますが…

痕が付いても、自分でしたものは嬉しくないですね。


血が滴るくらい…
怖がりの花林糖さんからそのようなお言葉が出るとは、想定していませんでした。
ご主人さま色に染まっていますね(*^o^*)

でも、切れるだけだとよいですけど…

私はもう少し激しいのを想像してしまっていましたから(^_^;)

どんな想像をしているのやら(」゜□゜)」

花林糖さんなら、ご主人さまにしていただいたことだからそれも有りと仰られそうですが…

2013/11/25 (Mon) 01:40 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

角は取っていません。
ギザギザを滑らかにしているだけです。


乳首が千切れちゃうですか?

ご主人さまの行為ならアリです(*^_^*)♪冗談なしでね。

2013/11/25 (Mon) 11:59 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

滑らかにされているだけなのですね(^^)

はい。
そのように想像してしまっていました(^.^;)

やはり、花林糖さんはそう仰られると思いました。

2013/11/28 (Thu) 00:07 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック