--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013_11
23
(Sat)01:42

鞭・クリップ1

窓際に立つ
牝犬のおっぱいに
クリップを飾るご主人さま



『綺麗じゃあ無いね~』


クリップの向きを直す度に
何度も挟むと
それだけで乳首は痛くなる



飾られたのは
左右に一つずつのクリップ



少ないクリップにチョッピリ安心したら

乳首に感じる
ジンジンとした痛みと
バイブとローターの振動


目を閉じて
刺激と快感に酔う牝犬に
鞭の気配



くる..

最初はお尻?


牝犬は期待して
鞭が飛んでくるのを待つ

自然とクネル身体



『動くな!!』



叩き落とされた乳首のクリップ



一瞬の出来事


予想外の場所への鞭に

身体を歪め泣き叫ぶ牝犬


※期限限定アップの為
動画は削除致しました。


«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

good!

いい声で哭きますね
益々苛めたい(`∀´)

2013/11/23 (Sat) 11:29 | めろん #yu2sUalI | URL | 編集 | 返信

今回は間に合った\(^_^)

何度も鞭を振りたくなる反応だ…打ちのめしたいねw結局何回打たれた?

2013/11/23 (Sat) 14:18 | S #Cmm41jVo | URL | 編集 | 返信

めろん様

虐めたくなりますか?
ありがとうございます(*^.^*)

と言ってよいのやら‥どうなんでしょう(笑)

2013/11/23 (Sat) 15:35 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

S様

今回は観て頂けて良かったです(=^▽^=)
短い動画で申し訳ありません。

えっと‥左右2回ずつで
これが一番最初で
もう一つの動画が最後です。

2013/11/23 (Sat) 15:39 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

ダメージ

花林糖さんの声を聞くと本当に痛そうで。。。私の経験が生易しい事を感じます。

鞭のあてかたで、ダメージって違うのですね。。。

2013/11/23 (Sat) 23:13 | とうこ #YjTMmlic | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

クリップを挟み直すだけでも痛みますよね(>_<)

乳首のクリップに鞭を受けられたのですね。
想像だけで、気が遠くなりそうです(゜∇゜)
でも、本当に一瞬で飛ぶのですね(^_^;)

鞭がどこから打たれているのか、スピードが早すぎてわかりませんでした(^_^;)

花林糖さんの動画を見せていただきながら、下半身がウズウズって…

ナンテコト…( ̄○ ̄;)

2013/11/24 (Sun) 01:07 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

とうこさま

鞭の当て方でも確かに違いますが、今回はクリップを叩き飛ばしているので私はおっぱいへの鞭より痛く感じました((T_T))


そう言えば
前にエントリーされていた、タオルの判別用の洗濯挟み
今回行ったら利用するホテルでも準備がされていました(*^.^*)

何だか嬉しくて(笑)「とうこさんのブログにエントリーされてた洗濯挟みだ~」って彼に言っちゃいました。

2013/11/24 (Sun) 01:55 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

本当に一瞬です。
風を切る鞭の音にすくんでしまいます。

自分の動画を観て
濡れてしまう私はもっと変態です(笑)

2013/11/24 (Sun) 01:59 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

そうそう。以前から思っていたのですが花林糖さんと私たち同じ系列ホテルを利用しています。私たちは年に三回くらいかな・・・一番利用度の高いホテルです♡

2013/11/24 (Sun) 10:18 | とうこ #YjTMmlic | URL | 編集 | 返信

とうこさま

ちょうどログイン中でした(=^▽^=)

そうだよね。
私も、とうこさんのブログの写真を拝見してそう思ったの。


私達は90%以上同じホテルです。
潔癖症の彼がラブホの中では許せる範囲内の清潔感みたいです。
それでもお風呂と台はお掃除するけどね(´艸`)


因みに私はタオルを表と裏に別けて干していました。
あのホテルのタオルは裏表の色が違うから洗濯挟みは必要なのかな?(笑)

2013/11/24 (Sun) 10:37 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

動画拝見しました。花林糖さんの泣き声に、痛みが伝わってきました。
ほんと、痛そう…

でも、変態の牝犬さんのおっぱいには、これくらいのお仕置きが必要なのかなと思いました。

私も義妹にお尻を叩かれたくらいでくじけていてはダメだなあと反省しました。

2013/11/24 (Sun) 19:09 | 佐知子 #- | URL | 編集 | 返信

佐知子さま

佐知子さんに見て頂けて良かったです。

は~いヽ(*^.^*)
変態にはお仕置きが必要だからね彼にもっとキツく躾て頂きたい花林糖です。

佐知子さんもお尻にクリップをつけて義妹様に叩いて貰ってくださいね(´艸`)


追記です。
先程のコメント内で敬称なくお名前を記載してしまいました。
これからは気をつけます。ごめんなさい。
花林糖

2013/11/24 (Sun) 23:06 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

一瞬だから、よいのかもしれませんね。

ご自身の動画で濡れるなんて…
それほど、素敵な動画なのです(*^o^*)
その時の感覚もまた蘇ってくるでしょうしね(*^^*)


バイブにローター、乳首にクリップを鞭で飛ばされる…
どんな感じなんだろうと想像してしまいました(^_^;)

なんだか複雑な感じを想像がしましたが…

2013/11/25 (Mon) 01:21 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

クリップは外れかけが痛いので一息が一番です(笑)


快感→激痛→痛み→ジワジワ快感&恐怖→激痛
複雑です(〃∇〃)

2013/11/25 (Mon) 11:53 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

外れかけのクリップに挟み損ねたクリップはとても痛いですよね(>_<)

一息なら、一瞬で終わりますものね(*^^*)


やはり、複雑な感じなのですね(*^o^*)

2013/11/27 (Wed) 23:57 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

文章力がないので上手に表現ができなくてごめんなさい。

2013/11/28 (Thu) 02:07 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

いえいえ。

言葉で表現するのは難しく、体感して理解できるものだろうと思います(*^^*)


蝋燭の熱くて痛いけど、気持ちいい…
癖になりそう..
わかりました(≧∇≦)

2013/12/02 (Mon) 17:20 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

じゅんこさんは蝋燭がお好きですね(´艸`)

時間がたっぷりないとダメだから毎回は大変だけど

蝋燭が好きな主様が条件にプラスされそうですね(笑)

2013/12/03 (Tue) 00:42 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

そうですね。
蝋燭は好きみたいです(*^^*)
是非していただきたいですね(≧∇≦)


後、アナルを拡張していただきアナルセックス、尿道弄り、お小水を膀胱などに入れてくださることに興味を持たれている方などがいらっしゃれば…

なんて欲張りで、変態的なのでしょうね(^_^;)

いろいろなことに興味を持ちすぎました(^_^;)

すみません。

2013/12/03 (Tue) 20:58 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

興味を持たれるのは良いと思います(*^_^*)

あとはパートナーとの折り合いではないでしょうか。

2013/12/05 (Thu) 01:50 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

パートナーの方を探すだけでも難しいですね(>_<)

興味がない方が、お相手の方の嗜好だけで十分満足できますよね。

そして、ドキドキ、ワクワク感も凄く強いのではないかと思いますが…

興味があると自分の満足感が強くなりそうです(^_^;)

2013/12/05 (Thu) 12:03 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

ごめんなさい
色んな事に興味があるのと自分の満足感を結びつける事に?です。

2013/12/06 (Fri) 02:07 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

すみません。
解りにくくて(^_^;)

いろいろと興味を持っていると、その責めや行為を行なって頂けたときに、「していただけた」という満足感が強くなるのだろうと思いました。

2013/12/06 (Fri) 07:25 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

そう言う意味ですか
了解です(o^ー^o)

していただけた
自分は満足

じゃあ主様は?
満足だったかな?
楽しんで頂けたかな?
と主様のコトを考えられたら良くないですか?

2013/12/06 (Fri) 19:17 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

主さまに喜んでいただけるような身体ではないようです(>_<)

逝くことを望まれても逝かず、痛みを与えられても他の方々は痛いと嫌がることも何ともなく、フェラチオも気持ちよくなっていただくこともなく逝けそうにないと仰られ(あまり経験がないのですが…すみません。言い訳です。)
「多分、気持ちよくならないと思うけど」と仰られながらの挿入も数回のピストンで「やっぱり気持ちよくならない」と…

容姿も悪いので、余計になのかもしれません。

主さまどころか普通の男性にとっても、つまらない身体だと実感しました(>_<)

2013/12/10 (Tue) 00:34 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

痛みを受けても・・って
責めて頂いたことがナイって言ってませんでしたか?
神経がある限り
痛くないコトなんてあり得ないです(≧∇≦)。


またまた凹みじゅんこちゃんですね‥自分の欠点を「現実だから仕方ない」と言ってしまっては元も子もないです。


誰にも愛してもらえないと感じているのなら
先ずは自分で自分を愛してあげて下さい。

2013/12/10 (Tue) 11:27 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

痛みは、責めを受けたのではなく、忘年会の時に拷問系の責めをされる主さまが考案した木製の簡単に組み立てられる台を披露されていたのです。

パートナーのM女さまや他のM女さまが座ってみられて、「いた~い」「背筋を伸ばして座れない」と言われていました。Sさまから、『後ろ手に縛って前屈みに出来ないようにして座らせるのが良いのでは?』との声が聞こえてきて…
丁度、後ろ手に縛っていただいていたのと、座ってみたくてウズウズしていた私は、縛っていただいていたM女さまにお願いして座らせていただいたのでした。

「ん?あれ?普通に座れる(^_^;)」
周りの方々や先ほど座って悲鳴をあげていた方から、
「痛くないの?」
「上に誰か座ってみて」などの声がかかり…
先ほど悲鳴をあげていた方が膝の上に座ることになりました。
上に乗っている方の方が「痛みを知っているだけに体重をかけれない」と騒がれていて、「もう、これ以上無理。私が痛い」と降りられたのですが、私はほとんど痛くなくて、台から普通に降り、立つと
「え?普通に降りて 立てるの?」と驚かれてしまいました。
斜めに向いて座ると、正面を向いて座るよりは痛かったです。

足にはボコボコとあとは付いていたようですが…
タイツが痛みを吸収して軽減したのだろうと言うことになりました?

皆さま方と違う感覚を気にしていたら、考案したSさまのパートナーの方から、「痛みに強いのね」と慰めていただきました(^_^;)

考案したSさまは、心なしか少し悲しそうでした。

ごめんなさい(>_<)

と言うことがありました。

長文、すみません。

2013/12/10 (Tue) 22:26 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

貴重な体験をされましたね。

お話だけでも痛そうですが
平気だったじゅんこさんは太もも?お尻の痛みに強いのかもしれませんね。


他の方々は大抵のMさまは普段は痛みに弱いと言われているので(私もです)主様からの責め、行為ではない皆さまの前だから余計に痛く感じたのかもしれません。


考案者の方の悲しい目は考えすぎだと思いますよ。

一番自分が弱い部分を探してみるのも良いかもしれませんね。

2013/12/11 (Wed) 01:18 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

はい。

貴重な体験をさせていただきました。

痛みを受けるのは、正座で座るので、膝から下です。
足首の位置で痛みが変わるみたいでした。

縛っていただきながら、お話を聞いたり、組んでいるのを見たりしながら、座ってみたくてウズウズしていました(^_^;)


今までの体験の中で一番弱いと思ったのは…(^w^)

苦手と思ったのは、乗馬鞭です(^_^;)

2013/12/11 (Wed) 09:20 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

じゅんこさんは好奇心旺盛で積極的ですね。

私は人との交わり交流が苦手でおまけにアルコールは体質に合わないので〇〇会は苦手です。
多分‥私が参加しても隅っこで小こくなってますよ(笑)

楽しい時が過ごせて良かったですね(*^_^*)

2013/12/11 (Wed) 12:36 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

好奇心は旺盛ですが、積極性はあまりないかも…です。

声をかけていただけるのが嬉しいし、有難いので、気乗りのしないものは除き、都合が合えば参加したいと思っています。

私も隅っこの壁際です(^_^;)

でもね、会話を聞いているだけで、面白かったり、ドキドキだったりで楽しかったです。

縛って吊っていただいたのは、主催の主さまが私が早く帰るのを気にしてくださり、「一番に縛ってあげて…電車の時間は?」と声をかけてくださったのです(*^^*)
「折角だから、吊りましょうね」と縛っていただいたM女さまに仰っていただきました。

なんだか、吊りが当たり前のような世界でした。

鞭で打たれている方を見て思わず、「いいなぁ」と思うなんてね(^_^;)

こちらの会は、ノンアルコールでした。

2013/12/11 (Wed) 18:33 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

M女さまではなくて
S女様の間違いでは?

体験があったらノンアルコールですよね。
SMは危険なのでアルコール禁止暗黙のルールだと思います。
時間の少ないじゅんこさんに配慮下さった主催者様に感謝ですね。

2013/12/12 (Thu) 22:48 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

それが、M女さまなのです(*^^*)
この方のパートナーのSさまが縛りの上手な方で、お二人とも縛って吊れるのです。

SMをこよなく愛される主催者様ですから、危険行為は無しです。

はい。
ご配慮いただき、大変感謝しております。

2013/12/13 (Fri) 22:27 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

そうなのですね(=^▽^=)
私もせめて自縛ができるようになりたいです。

素敵なお二人と出会えて良かったですね。

2013/12/14 (Sat) 14:52 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

はい。
ありがとうございます。

花林糖さまの以前のエントリーに縄のお話があったので、使われているのかと思っていました。

私も自縛してみようかなと思っています。
思い立って、手っ取り早く…と覗いた手芸店
綿ロープの切り売りがありませんでした。

ガクッ..

2013/12/15 (Sun) 11:03 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

真似っこならできますが
本格的にはできません。

てっとり早くならホームセンターが一番
お道具の宝庫です(笑)

2013/12/16 (Mon) 21:50 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

そうなのですね。

自縛と他の方に縛っていただくのは、縛り方が違うみたいですね。
以前に縛っていただいた方にそのように聞きました。

ホームセンターですね。
確かにいろいろとありそうです(*^o^*)

2013/12/17 (Tue) 17:09 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

ホームセンターはエロメガネで見ると
本当にエロエロあるの(笑)

2013/12/18 (Wed) 16:59 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

ホームセンター

そのように見たことは、あまりありませんでした。

靴を入れる棚やキッチンの作業台、収納兼洋服掛け等を作る製作材料を探す場としてよく行っていましたけど…(*^o^*)

なんて健全なのでしょう(笑)

見方によっては、いろいろありそうですね(*^o^*)

2013/12/19 (Thu) 00:26 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

変態さんはエロメガネが大切です!(b^ー°)

2013/12/19 (Thu) 17:15 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

見方が

変わってきますね(*^o^*)

ちなみに、百均、薬局も違う見方をしてしまうことがあります(^_^;)

2013/12/19 (Thu) 19:34 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

本当だ!百均もそうだよね(´艸`)

ドラッグストアーは
浣腸・コンドームなんてモロだしね。

変態女の妄想爆走です(笑)

2013/12/19 (Thu) 22:20 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

ドラッグストアー

最近は場所によって、ミニデンマとかローターを置いてあるところもあり、少しびっくりです(^_^;)

2013/12/22 (Sun) 02:01 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

ローターと言うか小さなマッサージ機として百均でも売ってますよね。

ドラッグストアのミニミニ電マ‥私が見たのは〈耳へのマッサージに〉って書いていました(≧ε≦)

2013/12/22 (Sun) 09:14 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

百均では、

見たことがありませんでした。
ミニマッサージ機があるのですね(*^o^*)

ドラッグストア
そうなのですね。

私が見たのは、コンドームの横にひっそりと置かれていました(≧∇≦)

2013/12/22 (Sun) 12:05 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

形は色々ですがモーターの振動をしているからローターと一緒です。

私が見た電マは5センチくらいのキーホルダタイプです。
レジ横にありました。

2013/12/22 (Sun) 18:16 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

今度百均に

行ったら、探してしまいそうです(*^o^*)

2013/12/23 (Mon) 00:28 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック