--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013_12
10
(Tue)15:53

素直

人様には偉そうに言ってるあたしですが‥
実際はちっとも素直ではありません



本当は
涎をたらして
尻尾ブンブンだったのに



来年までなんて
無理って
自分が一番わかってるのに



強がりの
見栄っ張り



ごめんなさい



『許してるよ』


ご主人さまの言葉に

久しぶりに鼻血がでるほど泣いちゃった馬鹿犬です



生理が終わったら
M支度を整えて
東へ向かって
飛んでいきます



いっぱい虐めてください



お仕置きも
楽しみ♪(*^.^*)エヘッ



あっ..
楽しみにしたらお仕置きにならへんね(゚ロ゚;)!!


«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

花林糖さま

シュンとしている花林糖さまの心に

ご主人さまの『許してるよ』は深く染みたのではないでしょうか?

もうすぐご主人さまと逢うことができるのですね(*^^*)

よかったですね。

存分に素敵な時間を味わってくださいね(≧∇≦)

2013/12/10 (Tue) 21:03 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

ほんとに、お仕置きが楽しみになったら矛盾しますよね(^_^;)

2013/12/10 (Tue) 22:15 | アクセル #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

おもいっきり泣いたので鼻血が出ちゃいました。

可笑しいね(o^ー^o)

でもね
前はよく泣いて鼻血だしていたのです(笑)

2013/12/11 (Wed) 00:35 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

アクセル様

お仕置きとはMの逃げ道

主様が作ってくださる避難場所です。

だから嬉しいの(=^▽^=)
矛盾していますか?

2013/12/11 (Wed) 01:07 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

思いっきり泣けるのも、素敵なことですね(*^^*)

鼻血は大丈夫でしたか?

花林糖さまは鼻が弱いのですね。

2013/12/11 (Wed) 16:11 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

花粉とか乾燥で鼻血は頻繁に出ちゃうの。

悲しい時より嬉しい時は興奮するから出やすいのかもです(∀ ̄〃)

2013/12/12 (Thu) 22:22 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

敏感なのですね。

お大事になさってくださいね。


嬉しいときの興奮…
ほどほどに..ですね(≧∇≦)

2013/12/13 (Fri) 21:22 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック