--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013_12
12
(Thu)23:18

もうすぐ‥

お正月です(=^▽^=)


小さなマスコットたち
ゲットしました!



実はコレねご主人さまに
『探してね』
って命令をいただいた
お正月ぽいマスコットなのです



ふっふふふっふ~ん♪



ありゃ
クリスマス忘れてた
(* ̄▽ ̄*)~゚







«  HOME  »
  素直

C.O.M.M.E.N.T

花林糖さま

可愛らしいマスコットですね(*^o^*)

雪だるまがクリスマスの雰囲気も出しているような気がします。

マスコット達を花林糖さまが組み合わせて作られたのですか?

2013/12/13 (Fri) 13:13 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

正月かぁ、来年の正月は何してだろうなぁ。
また、DVDを大量に借りる気がする(^_^;)

2013/12/13 (Fri) 16:36 | アクセル #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

いいえ(*^_^*)
全部ガチャガチャの景品です。

本当は鏡餅とかが欲しかったのですがなかったの。
ご主人さまは何を考えてるのかなぁ。。(*/▽\*)

2013/12/13 (Fri) 20:56 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

アクセル様

私は年末年始は大忙しです((T_T))

3日からはノンビリと録画をした特番を見ながらオコタでみかん‥毎年恒例です(*^_^*)

2013/12/13 (Fri) 21:00 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

ガチャガチャの景品なのですか?

初めて見ました(*^^*)

どのように飾られるのでしょうね?
やはり、アチラでしょうか?

2013/12/13 (Fri) 23:15 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

う~ん
優しく飾ってはもらえないよね(笑)

想像できないゃ(>_<。)〃

2013/12/14 (Sat) 15:03 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

はい。
たぶん、優しくは飾っていただけないと思います。

S度10%(これ、余分ですね(^_^;))の私が飾るとすれば…

なんて、想像してしまいました(*^o^*)


ご主人さまの手により飾られた花林糖さまのエントリーを、楽しみにさせていただきます(*^^*)

2013/12/15 (Sun) 12:24 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック