--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013_12
24
(Tue)12:32

水無月

ボロ雑巾のようなあたしを

蹴り 顔を踏む

あなたの足


隙間から見える

あなたの醒めた顔を見ると

全身に鳥肌がたち

そっと足に舌を這わせた



このエントリーをしたのは7月でしたが

6月の異空間でのコトでした



ご主人さまからの

『おめでとう』がうれしくて

るんるん気分の牝犬への

ご主人さまらしい

誕生祝い



甘えた気分はぶっ飛び

泣き叫んだ2013年の誕生日



2014年のお誕生日もね

ご主人さま(=^▽^=)







«  HOME  »
  皐月

C.O.M.M.E.N.T

お誕生日の時のエントリー

だったのですね。

このお姿、エントリーで拝見させていただいた時から忘れられません。

このようにお相手に晒せることに、まず驚きました。

次に、そこまで堕ちることができることが凄いと思いました。

そして、私も堕ちてみたいと最初に思った一枚でした。

花林糖さまはこのお写真を後になって、ご存知になられたのでしょうけど…(*^^*)

私の誕生日
数日しか違わない彼に「貴方の〇日後、私の誕生日です。」と伝えたけど、「誕生日、誰のも覚えないから。」と言われた一年目。
それ以後も、本当に知らんぷりでした。
など、いくつかまつわる話があります。

って…
調子に乗りました(^_^;)

ごめんなさい(>_<)

2013/12/24 (Tue) 18:25 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

メリークリスマス

さん、こんばんは。
メリークリスマスです(^_^)

素敵な写真でしょうね。
スタイルいいですね。
ご主人様に顔とか踏まれて感じるなんて、まさしく真性M女なんですね。

わたしも今よりさらに激しい調教をするつもりです。
花林糖さんの主さんにはかないませんけどね(^^ゞ

2013/12/24 (Tue) 18:40 | アキラ #- | URL | 編集 | 返信

るんるんから泣き叫んだ誕生日って何があったんだろ(◎o◎)

2013/12/24 (Tue) 19:20 | アクセル #- | URL | 編集 | 返信

アクセル様

彼の優しい言葉にるんるんして
ご主人さまの激しい責めに泣き叫びました(≧∇≦)

牝犬らしいお誕生日でしょう?

2013/12/24 (Tue) 21:16 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

アキラ様

私は真性Mではなくて
彼によってMに化身した変態です(∀ ̄〃)ゞ


先日のエントリーを拝見しました。S度が倍増‥増殖されたように感じました。

SMは十人十色
アキラさんとKさん
これから進展していく
お二人の世界を楽しみにしています。

2013/12/24 (Tue) 21:25 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

前にもコメントで書いたけど
女性にとって特別なイベントも男性には「だから?」って事が良くあります(o^ー^o)

彼も近いですよ(笑)
浮かれている私を見ても愉しくないから
キツイ責めのプレゼントでした(´艸`)

2013/12/24 (Tue) 21:29 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

そうなのですね。

お誕生日は別かと思っていました(^_^;)

花林糖さまのご主人さまは、素敵な言葉をプレゼントされるのかと…

他の記念日が男性にとっては…になるのかと思っていました。

あ、でも花林糖さまは素敵なお言葉とキツイ責めのプレゼントをいただいたみたいですね。

キツイ責めも花林糖さまは喜ばれるから、やはり素敵なプレゼントです。

2013/12/25 (Wed) 06:19 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

『〇〇、●●歳の誕生日おめでとう』

彼からの言葉
歳は余分だけど(笑)うれしいです。

私からはアピールをしないので覚えて貰えているだけでうれしいのに、毎年前後に異空間の時間を作ってくださるのでしあわせです(〃∇〃)

2013/12/25 (Wed) 10:30 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

お祝いの言葉

いただけるだけで嬉しいですよね(*^o^*)
たとえ余分が付いていても…

お誕生日を覚えてくださっているなんて、素敵ですね☆

その前後に異空間もですか?
素敵なお誕生日を過ごされていますね(*^o^*)


私は一年目にだけ、お伝えしました。

自分のお誕生日はお祝いしてほしいみたいだったので、デコメールでお祝いしていました。

2013/12/25 (Wed) 19:49 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

デコメだけでも良いと思います。

私も彼へのお祝いは許される限りです(o^ー^o)

2013/12/26 (Thu) 15:33 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

そうですね。

約2年半のうち逢ったのは2回だけでしたので…


許される範囲内の贈り物..

考えを巡らせて探すのも楽しいですね(*^o^*)

2013/12/26 (Thu) 23:56 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック