--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013_12
23
(Mon)20:00

皐月

首輪を嵌めると

受ける鞭も

打たれる頬も

イラマも

特別に感じる



シャワーを浴びる時

「外してください」

ご主人さまの前に跪く

『外せるでしょう?』

「はい でも‥お願いします」



首輪は

着けるのも外すのも

必ず主さま



あたしが

勝手に決めたルール



首輪を

強く意識するようになった

2013年の5月です



そうだ!!

玉こんにゃくの悪戯もね

(*´艸`)クスクス






水無月   
«  HOME  »
  卯月

C.O.M.M.E.N.T

首輪

このエントリーを拝見して、もし首輪を嵌めていただくことがあれば、ご主人さまの手でしていただきたいと思ったのでした。

通販サイトで素敵な首輪を見つけ、自分で購入を考えたこともありましたが、何か違うと止めました。

玉コンニャクの悪戯に茹でタマゴ
思い出し笑いしました。

私がウズラのタマゴを出産できるようになるのはいつになるでしょう?(*^o^*)
アメリカンチェリーには、間に合わないですね(笑)

2013/12/24 (Tue) 00:24 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

主に施される

私も同じ。自分で着けたり外したりはしない事にしています。年にいちどくらい何となく着けて下さる首輪。迷子札のような首輪です。

2013/12/24 (Tue) 09:17 | とうこ #YjTMmlic | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

私は首輪に拘りがなくて
自分から欲しい‥と思ってなかったの。

最初はゴツイ首輪に違和感も感じたし(笑)

SMはよく〈スイッチが入る〉って表現するけど
首輪には首輪の独特なスイッチがあるみたいです。


うずらは簡単よ~うんちの大きさを考えてみてね(´艸`)

2013/12/24 (Tue) 11:41 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

とうこさま

迷子札!?

私も毎回ではないから
私の【何か‥】を感じた時に
彼は鞄から取り出して嵌めてくれる
そんな風に感じていました。


迷子札だったんだね
納得です!(b^ー°)

2013/12/24 (Tue) 12:14 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さまの首輪

太くてゴツいですよね(^_^;)
首の短い私だと、それだけで責めになりそうです。

欲しいと思った首輪は、首輪としてではなく、アクセサリーのように見えたからです。

あの首輪で責めを受けるのは、恐いような気がします。

そして、「綺麗だけど意味ないなぁ。」と思ったのでした。


ウズラタマゴ…
そうなのですけど…
中から自然に出るのは出ますけど、外から入れて出すのはちょっと難しそうと思いました(^_^;)

2013/12/24 (Tue) 15:59 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

首輪はね約10センチあるから
私は首が短くないけど嵌めるだけで軽い責めになります(笑)

でも彼が選んでくださった首輪だからね大好きです(o^ー^o)


首輪も主様の好みがあるから
お任せが一番かな。

2013/12/24 (Tue) 20:50 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

驚きました。

そんなに太いのですね(゜∇゜)
確かに、嵌めるだけで責めになりますね(^_^;)

さすが、ご主人さまです。


はい。
主さまと出逢えましたら、お任せしたいと思います。

2013/12/25 (Wed) 09:08 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック