--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013_12
26
(Thu)15:57

長月

初めて二人で観る映画


あの映画が上映されなかったら

ご主人さまと映画なんて

夢のまた夢



最初に映画を観るって聞いた時は

信じられなくて


ふと8月を思い

待ち合わせがコワクて

無茶苦茶ドキドキ


呆気ない再会?(笑)と

初めてのアダルトショップに
あたふた(^^;)(;^^)



ご主人さまの後ろを追いかけた9月の街



5時間後の待ち合わせがうれしくて

健全な「おやすみなさい」も

楽しい(o^‥^o)思い出



変態牝犬最高の月

そう感じた2013年の9月でした







神無月   
«  HOME  »
  葉月

C.O.M.M.E.N.T

今の彼女との初めての映画が思い出せない(^_^;)

2013/12/26 (Thu) 19:29 | アクセル #- | URL | 編集 | 返信

映画

DVDのレンタルが始まるのを心待ちにしています。

新作だとアダルトコーナーにはいらなくてよいかもしれないし…o(`▽´)o


この月の最初のエントリーが秘かに気になっています。

でも、答え(?)が見つかったのでしょうね。

2013/12/26 (Thu) 23:11 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

おはようございます

素敵な衣装ですね(^_^)
それと太もものムッチリした感じにどきどきしてしまいます。

私もストッキングフェチで、特にアミストは大好きです。


2013/12/27 (Fri) 06:43 | アキラ #- | URL | 編集 | 返信

アクセル様

お返事が遅くなってごめんなさい。

初めての映画を覚えていないのは
それほどいっぱい観に行っているからではないですか?(´艸`)

それにそんなコトを覚えているのは女性ぐらいかもデス。

2013/12/28 (Sat) 20:47 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

お返事が遅くなってごめんなさい。


答えはね最初から見つかっていたの・・私の中で答えは一つしかないからね(*^_^*)

前にお話した決断
ある意味その時も‥だったと思います。


どうだろう・・ホラーのところにあるかもです(゜∇゜)

2013/12/28 (Sat) 20:55 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

アキラ様

お返事が遅くなって申し訳ありません。


太もも‥ガーーン(>_<。)
彼にも注意をされているから
もっと締めなくてはいけないのです。

年末年始は弛みやすいので頑張ります。

2013/12/28 (Sat) 21:03 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

素敵ですよ

太ももは個人的にちょうどよい感じだと思ってます。
太いとか全く思ってませんよ。


2013/12/29 (Sun) 16:49 | アキラ #- | URL | 編集 | 返信

お返事ありがとうございます。

答え…

始めから出ていたのですね。

決断の時…

8月がそうだったのかな?と思っていました。
この時だったのですね。

2013/12/30 (Mon) 02:13 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

アキラ様

フォローありがとうございます。

S様に気をつかって頂くなんて申し訳ありません。
ましてや、他の方の主様になんて‥Kさんごめんね。


彼には『タブタブ~』なんて笑われちゃうので
ファイト!筋トレです(≧∇≦)

2013/12/30 (Mon) 09:31 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

そうですね。
だから今があるカナ(*^_^*)


今ね、すごく良い関係で楽しいの。ちょっぴり成長できた?自己満足ですが(笑)

2013/12/30 (Mon) 09:37 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

よかったですね

たくさん悩み、考えて、今の花林糖さまがあるのだと思います。

自己満足ではないですよ。

きっと…

ご主人さまも感じ取られていらっしゃるのではないですか?

なんて、偉そうに…

ごめんなさい(>_<)


ご主人さまとの関係が、ますます素敵になりますように…(*^^*)

2013/12/30 (Mon) 13:41 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

だと‥いいなぁ(*^_^*)

ありがとうございます。

2013/12/31 (Tue) 10:23 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック