--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013_12
28
(Sat)21:24

神無月

昨年のお泊まりの時に

『もう二度とデキナイかも』

って言ってたお泊まり



二回目のお泊まりの夢が叶いました



初めての外食

初めてのSMホテル



シンデレラになった牝犬は

ご主人さまから

キスをいただきました



0時になっても

魔法はとけなかったけど

寝言を言いながら笑い

しあわせに包まれて

朝まで爆睡の

変態牝犬でした



メデタシ メデタシ



うん?(・_・;)

メデタイの?



もったいな~い

2013年の10月でした

ヾ(≧ε≦)ノ






霜月   
«  HOME  »
  長月

C.O.M.M.E.N.T

お泊まりはほんとに魔法の解けないシンデレラ気分ですね!
その回はめでたしめでたし…でいいのですよ~
だって今は、いろいろシリーズ化する時代ですから♪

2013/12/29 (Sun) 12:31 | nana #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

忘れないエントリー

があります。

言葉にならない想い…

溢れんばかりの想いはあるのに…

切なくて…
もらい泣きしました。

2013/12/30 (Mon) 01:27 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

nanaさま

シリーズ化ですか?(´艸`)

私の場合、毎回最後はドタバタ劇で終わりそうです(笑)

寒い年の瀬です。
体調管理に気をつけて
お過ごしくださいね(*^_^*)

2013/12/30 (Mon) 09:20 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

じゅんこさん(*^_^*)私のブログに大切な涙を流したら
モッタイナイおばけが出ちゃいますよ~(笑)

でもね
ありがとうございます(o^ー^o)

2013/12/30 (Mon) 09:25 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

もったいないオバケ

出ますか?

もし、そうだったら…
その辺じゅうオバケだらけですね(^_^;)

エントリーに
コメントにいただいたお返事に

ポロポロ…

でもね
大丈夫です。

涙が出るのは、まだ心が健在の証だから…

それに、涙の製造は昔から得意なので(^w^)

こちらこそ、ありがとうございます(*^o^*)

2013/12/30 (Mon) 13:30 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

涙大量生産は私の特許ですよ~(≧ε≦)

そうですね
泣けると言うのは考え方によっては幸せなこと
ましてや感動しての涙はね。

私は子供系と動物系に弱く
はじめてのおつかいトカ志村動物園にポロポロです(笑)

2013/12/31 (Tue) 10:22 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

特許ですか(゜∇゜)

独占禁止法で禁じられているのかと思いました。

私にも製造権をお分けください(^O^)

2013/12/31 (Tue) 23:26 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

う~ん
高いよ( ̄ー ̄)

それでも良ければ(笑)

2014/01/04 (Sat) 00:27 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

高いのですか?

う~ん、それは…

花林糖さま

どうか、格安でお分けください(^_^;)

お願いいたしますm(_ _)m

2014/01/04 (Sat) 04:00 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

本当に欲しいモノは関西人でも値切らないよ~(笑)

ダメ~~( ̄ー ̄)

2014/01/04 (Sat) 21:59 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

そうなのですか?

値切るのが当たり前と思っていました(^_^;)

では、花林糖さまのいい値で買い取らせていただきたいと思います(*^o^*)

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

2014/01/05 (Sun) 14:33 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

身体で払ってもらうかも‥

( ̄¬ ̄)ズル

2014/01/06 (Mon) 22:03 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

エッ(@д@)

花林糖さま

身体で…ですか?
全て支払えるのか自信がありません。

でも、がんばります(`∇´ゞ

2014/01/07 (Tue) 06:21 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

エエ仕事してや~

姉ちゃん!(`∀´)

2014/01/07 (Tue) 21:06 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

エエ仕事って…( ̄○ ̄;)

どうしまひょ(^。^;)

それに、姉ちゃん チャウデ~
オバチャンやねん(o_ _)o

2014/01/08 (Wed) 10:46 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

おばちゃんは
テクで勝負や!( ̄∀ ̄)

2014/01/08 (Wed) 19:41 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

テク…(゜∀゜;ノ)ノ

オバチャンやけど、経験はあんまりないねんで(-o-;)

なんかあるんかいな?(°□°;)

一生懸命ゆうたら、若い娘やないんやで(`ヘ´)
ゆうて、怒られそうやな(-.-;)

2014/01/09 (Thu) 06:48 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

そやったら‥風呂屋やな

テクも銭も手に入るで~
( ̄∀ ̄)ケッケ


大丈夫やで
おばちゃんが頑張っとる店
紹介するさかいな


(Vシネマのまねっこ‥知らんけどね(笑))

2014/01/09 (Thu) 23:31 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

風呂屋か?(゜∇゜)

あのアワアワの所か?

テクも銭も手に入るんはエエナァ(o^∀^o)


おばちゃんが がんばっとる店があるんかいな(^O^)

そりゃ、知らんかったわ(^。^;)


そういえば…
高校の時に進路指導の先生(とっても仲良しでした。変なコトはしてませんよ。)に、「就職先がなかったら言いに来いよ。エエとこ紹介してあげるから…一番の客になってあげるからな。」とサラッと言われたな(^_^;)

2014/01/10 (Fri) 02:39 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

私も~
同じコト言われた(´艸`)

昔の先生って良かったよね。ビシバシ叩いたりもしてたけど
あったかくて親身になってくれて。

今はすぐ問題になっちゃうから先生も大変だけどね。

2014/01/10 (Fri) 21:01 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さまもですか(*^o^*)

奇遇ですね(*^o^*)

卒業の時にいただいたメッセージも学校の先生が…?という言葉でした(≧∇≦)

昔の方が、個性的な先生が多かったように思います。

怖そうな先生も行事の時には意外な面が見えたり…

今は、本当に大変そうですね。

2014/01/11 (Sat) 02:45 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

私は中高短大と同じ女子校だったので先生方には本当にお世話になりました。

校則が厳しくて有名な学校でしたが、同じ地域に住んでいたら娘を入学させたかったと思うくらい楽しい学生時代でした。

2014/01/11 (Sat) 13:45 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

とても素敵な

学生時代だったのですね。

娘さんも同じ学校に行かせたくなるくらい、良いところだったのですね(*^o^*)

2014/01/12 (Sun) 03:31 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

良い学校でしたよ(*^_^*)当時は厳しすぎる校則にウンザリでしたけど(笑)

実際一年の時は15クラスで三年では13クラス
2クラス分の生徒が退学していきました。

2014/01/13 (Mon) 00:00 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

そんなに厳しい校則だったのですか?

2クラス分の退学者は、驚きです(゜∇゜)

それ以前に、15クラスあることに驚きですが…(^_^;)

凄すぎます。

でも、それだけ厳しい校則の中で楽しい学校生活を送れたのは、余程、柔軟性があったのでしょうね(*^^*)

2014/01/13 (Mon) 08:08 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

中等部は反対に1クラスで温室状態(笑)その時に厳しい校則を躱す術を身につけるのです(´艸`)

先生も上下関係も厳しくて宝塚モドキだと評判でした(笑)

2014/01/13 (Mon) 13:41 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

クラス数の差に二度ビックリです(◎o◎)

学生時代にかなり揉まれたのですね。

宝塚のような学校だったのですね。
憧れて入学する生徒さんが多い、人気校な訳です(*^o^*)

2014/01/15 (Wed) 00:28 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

いや~私は揉む方でした(笑)

中等部から&部長&生徒会
廊下真ん中組です(笑)


設立が古いので
お婆ちゃんの代からとか親が憧れて入学させるけど
娘は厳しさに我慢できなくて‥のパターンです。

異性交友禁止
異性との外出時は関係を証明できる物を必ず持参すること

許婚は両家の証明書を提出とかね

制服も髪型、持ち物
全て細かく校則で決められてたの。

笑うでしょう(≧ε≦)

2014/01/16 (Thu) 03:31 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

恐れ入りましたm(_ _)m

廊下真ん中組の憧れの的だったのですね(*^o^*)

凄いです。

それにしても、制服・髪型・持ち物だけでなく、異性との関係を証明できるものって…(^_^;)
許嫁がいる方もいらしたのですか?

本人よりも、お婆ちゃんの代からや親の憧れで入学される方が多かったのですね。

さすが、古くからの伝統校ですね。

2014/01/18 (Sat) 00:22 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

お世話係とかお弁当係‥
取り巻きにも上下があったり
女子校特有の世界です。


伝統云々は生徒は実感がなく、周りが勝手に騒いでいるだけ‥卒業した私はガサツ女ですから(笑)

2014/01/18 (Sat) 12:15 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

特有の世界

話にちょこっと聞いたことはありましたが、改めてお聞きして、すごい世界だなぁと思いました。

肌身で感じられていた花林糖さまは、貴重な体験をされていますね(*^^*)

伝統校は、通っている時には気にしないものなのかもしれませんね。
案外、卒業してからの方が感慨深くなるのかもしれません。

ガサツ…
私の勝手な思いですが、田舎に嫁がれて周りの方に合わせて生活をしているうちに、そのようになったのでは?
と思ってしまいます。
田舎の年配の方はどちらかというと、大雑把といいますか、豪快といいますか…
細かいところはあまり気にせず、ざっくりとした方が多いような気がするので…

山仕事や農作業では、そうでないとやっていけない部分もありますしね。

2014/01/21 (Tue) 01:34 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

卒業して感じる良さ‥だから娘を入学させたいと思ったの。


私のガサツは性分。
嫁ぎ先云々は関係ない昔からです(笑)

彼がスマートな紳士だから余計に目立ってしまうのかもねヾ(≧∇≦)

2014/01/21 (Tue) 20:41 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

そうだったのですね。

良さを知ると、やはり、そうなりますよね。

ご主人さまと花林糖さまの様子をコッソリ見てみたくなりました(^_^;)

紳士な方…
憧れます(*^^*)

2014/01/22 (Wed) 02:07 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

彼と私の様子‥

拾った躾のできていない犬をもて余す飼い主‥かなヽ(≧ε≦)

2014/01/22 (Wed) 20:26 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

ご主人さまは、優秀なドッグトレーナーなのですね(*^^*)

花林糖さまは、まだまだ無邪気な牝犬ちゃんといったところでしょうか?

犬はちゃんと躾られますから、大丈夫です(*^o^*)

野生のぶたは…
ブヒブヒ鳴きながら、ウロウロするしかなさそうです(^_^;)

2014/01/24 (Fri) 01:22 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

本来ブタはキレイ好きで賢いと彼が言っていました。

メス豚と言うのはヒィーヒィーと快楽を貪るからだとか(´艸`)


こんなバカ犬を手懐ける‥まさに彼は優秀な調教師です。

2014/01/24 (Fri) 11:30 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

ブタがキレイ好きなのは知っていましたが、賢いのですか?

メス豚…
そのような意味だったのですね。
快楽を貪る..
ナイカモ…(^-^;)

花林糖さまは、素敵な完熟牝犬に躾ていただくのですね(*^^*)
でも、あまり従順になってしまっても面白くないかも…(^w^)

2014/01/25 (Sat) 01:53 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

面白くなくて
飽きて嫌われるかもね(T_T)


ミニ豚ちゃんを知人がペットで飼っていますが、うちのワンコたちより賢いですよ(=^▽^=)

2014/01/26 (Sun) 04:22 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

嫌われることはないかと思いますが…(^_^;)

責めが厳しくなっていくような気がします(^^;)


ミニ豚ちゃんの賢さ…
想像がつきません(>_<)
ワンちゃんと同じように思ってよいのでしょうか?

2014/01/27 (Mon) 01:43 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

知人のミニ豚ちゃんはトイレはもちろん犬より人間の言葉を理解して行動します。

うちのワンコたちに爪のアカを貰わないとね(笑)

2014/01/27 (Mon) 22:42 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

そんなに賢いのですか(゜∇゜)

人の言葉がわかるとは…
驚きました。

花林糖さまのワンちゃんたちだけでなく、私も爪の垢をいただかないといけないですね(-.-;)

2014/01/28 (Tue) 03:38 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

それを言ったら私もです(≧ε≦)

今度みんなで豚ちゃんに貰いましょう(笑)

2014/01/28 (Tue) 21:23 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック