--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013_12
30
(Mon)10:21

臘月

12月を一般的には師走と言いますが

調べてみると
《臘月・ろうげつ》とも記載されていました

臘月・ろうげつ・蝋げつ
気に入りました(笑)



寒波で予定変更

早とちりで一回ポシャり

相変わらずの馬鹿牝犬



罰貯金は複利で増え

ご主人さまの悪魔ぶりは寒波にも勝る勢い(笑)



どうなる?花林糖!!



なんてね(笑)心配無用

詳しくはまたの機会に

(*´艸`)ムヒョ



しあわせいっぱい

うれしさいっぱい

うんちテンコ盛りの?

2013年の12月でした







大晦日   
«  HOME  »
  霜月

C.O.M.M.E.N.T

延期?

お逢いになるのが延期になったのですか?
複利で罰貯金も増えて、次お逢いできたらどうなってしまうのでしょう!?
きっと寒波も溶かすでしょう(笑)
ロウゲツ…知りませんでした!

2013/12/30 (Mon) 12:30 | nana #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

天下無敵の悪魔銀行頭取ですもんねぇ(°□°;)

2013/12/30 (Mon) 14:17 | アクセル #- | URL | 編集 | 返信

ろうげつと読むのですね

気に入った理由に笑ってしまいました(*^o^*)
同意見に一票。

あら( ̄○ ̄;)
いろいろとあったみたいですね。

寒波はご主人さまの勢いでも吹き飛ばせませんでしたか…

乳首のクリップは、的確に飛ばせていましたけど(^^)

今年最後の異空間..
大丈夫でしたか?

いろいろな意味で…

1年の締め括りに相応しい時間を過ごされたのだと想像しておりますが…(*^o^*)

ウンチてんこ盛りって…( ̄○ ̄;)
ほろ苦ですか?


それにしても、このお写真(^w^)

明るい窓辺で可愛らしいソックスを履いて…
花林糖ちゃんったら(≧∇≦)

と、思ってしまいました(^。^;)

ギャップが…

2013/12/30 (Mon) 15:51 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

nanaさま

遠距離なのでお天気での延期は昨年も今年も数回経験しています。
延期&キャンセルは二度と会えない訳ではないのでヘッチャラですが、勘違いはさすがに((T_T))トホッです。


でもね、年内にお会いできたので終わりよければ‥です(=^▽^=)

2013/12/31 (Tue) 10:06 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

アクセル様

猛暑も寒波も
悪魔銀行は365日好評営業中!ですヽ(≧∇≦)

2013/12/31 (Tue) 10:10 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

しましまもこもこのハイソ&ディルド(´艸`)ぷ

意外と私は晴れ女なのですが、台風と寒波にはかないません(笑)


今年最後の異空間はね‥(〃∇〃)またエントリーをさせて頂きます。

2013/12/31 (Tue) 10:16 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

天候には敵いませんね

予定の日に当たらないように祈るばかりですね..

天気図とにらめっこで、知恵比べですね(^_^;)


異空間のエントリー、楽しみに待たせていただきますね(*^^*)

2013/12/31 (Tue) 23:22 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

あたしは天気図を書くのが趣味ですが大まかな天気予報しかわからないので気象庁のHPとにらめっこです(笑)

都会は雪に弱いので特に彼の地域のお天気が気になります。

2014/01/04 (Sat) 00:24 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

天気図

趣味で書かれているのですか?
早朝のラジオを聞いて、白地図に気圧を書き込んでいるとか…ですか?

たまに降る都会の雪は、影響が大きいですよね(^_^;)

ご主人さまの生活への影響が心配ですよね(*^^*)

2014/01/04 (Sat) 03:57 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

はい(*^.^*)ラジオを聞きながら天気図用紙に記入しています。
ただ時間帯は朝・夕は家事の時間帯なので夜の放送です。


都会は数センチで交通機関がマヒするし
車もスタッドレスを常備していないから大変です。

2014/01/04 (Sat) 21:56 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

懐かしいです

天気図用紙というのですね(^_^;)
夜の放送もあるのですね。
学生の頃に朝の放送を聞いて、天気図を書く宿題が出たことを思い出しました(*^o^*)

年に数回の積雪しかないと、備えや対応も場当たり的になってしまいがちですね。
私は田舎ですが、積雪は稀なので、都会並みの困りようです(^_^;)

2014/01/05 (Sun) 14:24 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

登山の大会では天気図作成も採点になるので真剣でした。勉強だけだとイヤなんだけどね部活には一生懸命です(笑)


娘が学生の時に期末試験で天気図作成になり私が教えて99点。
-1点は先生が悔しいからだってヾ(≧ε≦)


私の地区はワンシーズンに数回積雪があるし、凍結するので冬は必ずスタッドレスです。

2014/01/06 (Mon) 22:00 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

凄いですね。

天気図、登山の大会で必須だったのですね。

娘さんの先生…
悔しいから-1点って…( ̄○ ̄;)
そんなのアリですか?
娘さんは悔しかったでしょうね(-"-;)
100点に導かれる花林糖さま、凄いです。

これから積雪のある季節になりますね(^_^;)
くれぐれも、運転にはお気をつけくださいね(*^^*)

2014/01/07 (Tue) 06:16 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

娘は私よりしっかり者ですが
性格はそっくりなの(笑)

だから先生も「悔しいから-1点」なんて言うし
娘も大ウケして楽しんでいましたよ。



ありがとうございます。
気をつけます(*^_^*)

2014/01/07 (Tue) 21:03 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

大ウケして

楽しまれていたのですね(^O^)

なんとも、頼もしい娘さんですね(*^o^*)

おおらかなのですね。

2014/01/08 (Wed) 08:57 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

おおらかと言うより
大切なのは点数より評価だからだと思います。

娘は評価ゲットの天才ですから(笑)

2014/01/08 (Wed) 19:36 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

そうですね。

きちんと評価されていたら、点数のこだわりもなくなりますね(*^^*)
理由も、理由ですしね…

評価ゲットの天才なのですね。
さすが、花林糖さまのお嬢さんですね(*^o^*)

何かコツがあるのかしら…?

2014/01/09 (Thu) 06:38 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

《輝く瞳作戦》

おバカは愛嬌とやる気を見せるのです(=^▽^=)


でもね真面目な話し
授業態度と提出物で平均点でも評価5、悪くても4をもらっていました。

2014/01/09 (Thu) 23:24 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

そうなのですね。

って、花林糖さま。

お嬢さん、とても真面目ではないですか(*^^*)

凄いです。

茶目っ気もたっぷりありそうと勝手に想像しています(*^o^*)

2014/01/10 (Fri) 02:18 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

努力しないとできないって自分で知っているからコツコツ型です。

でもね、真面目ではナイです(=^▽^=)彼氏も夜遊びもお泊まりもする普通の今時の娘です。

2014/01/10 (Fri) 20:54 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

お嬢さん、ちゃんとわかっていらっしゃるのですね。

偉いですね。

彼氏も夜遊びもお泊まりも…
今どきは、そうなのですね(^_^;)
頭に入れておきます。

学生時代…
私はどれもなかったなぁ(^^;)

2014/01/11 (Sat) 02:34 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

その家庭の考え方ですが
禁止をしても嘘をついて遊ぶコは遊びますから
私は高校卒業後は本人に任せています。


私も経験ナイですよ。
パパが初めての相手でしたから(笑)

2014/01/11 (Sat) 13:38 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

禁止して

嘘をつかれるより、認めて話してもらえる方がいいですよね(*^^*)


初めての方とずっと一緒に…
憧れでした。

男運のない私は、意外と無駄に多いかも?…です。

2014/01/12 (Sun) 03:16 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

無駄に多いって‥
出会いがあったから多いのでしょう?
モテる証拠では?


私は小学生‥イヤ..幼稚園から男の子嫌いで女子校に行って山が命の山女。
今だに人間苦手だしね(笑)

2014/01/12 (Sun) 23:52 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

少数の方でも大切に想ってもらったり、愛されたり
気持ちを持っていただける方がよいですし、幸せだと思います。

出会いは、田舎者で大人しそうに見える割には…です。


私は全くモテませんよ。
憧れを求めては失敗を繰り返した結果です(;_;)


一時期、自分自身を保つために求められるがままに…
今、考えると、自虐行為ですね..

でも、その時はそのことでしか存在を認められませんでした。

一応、好きになった方のみと…
の考えの持ち主です。

高校まで共学でしたけど、友達の引き立て役でしかありませんでしたね(笑)


花林糖さまは、女子校で山女。

素敵ですよね(*^^*)

女子校の方って、モテますよね。


人間苦手ですか?
そのように思っている方が、人と接するときに気遣いができるような気がします。

2014/01/13 (Mon) 07:54 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

男性に対する考え方は人それぞれですから
正しい考え方は無いと思います。

女子校は確かにモテますね。

私は興味がなかったからデートも夫以外と経験がありませんでした(笑)

2014/01/13 (Mon) 13:33 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

はい。
そうですね。
私は、そのように思っているのです。

デートも夫以外と…
私は、素敵だと思いました(*^^*)
憧れていたことでしたので…

2014/01/15 (Wed) 00:42 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

憧れるって他の方からも言われますが
結婚する時に、昔の彼氏の写真とか手紙を捨てるか残すか‥なんて話している友達の話に私は憧れました(笑)

2014/01/16 (Thu) 10:09 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

そうかもしれませんね(*^^*)

花林糖さまの立場からでしたら、そうかもしれません(^_^;)

無い物ねだりなのでしょうね(*^^*)

2014/01/18 (Sat) 00:30 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

キッとそうですね。

今も一緒です(=^▽^=)

2014/01/18 (Sat) 12:20 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック