--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013_12
31
(Tue)10:55

大晦日

2013年を振り返って
年内に
今年最後の異空間も
エントリーしたい‥
と思っていましたが


毎年のことですが
女の年末は忙しなく
バタバタと
毎日を熟しています



・*:. 。.☆☆.。.:*・



性格は顔に出る

生活は体型に出る

本音は仕草に出る

感情は声に出る

センスは服に出る

美意識は爪に出る

清潔感は髪に出る

落ち着きのなさは足に出る



・*:. 。.☆☆.。.:*・



あたしには
耳の痛い言葉ばかりです
本当に(>_<。)〃


2014年
ガサツ女を返上して

素敵な‥(無理か)
可愛い‥(余計無理)

チョッピリ大人の変態さんに
変身ですヾ(≧∇≦)ノ



2013年大晦日
あと半日!頑張ります♪


皆さまも
お忙しいと思います
ケガと事故には
くれぐれも
お気をつけください



ご挨拶は
また後ほど(*^_^*)



«  HOME  »
  臘月

C.O.M.M.E.N.T

お忙しい中、失礼いたします。

新年に向けての準備は順調に進んでいますか?

エントリーのお言葉…

ウッ…
私には、耳が痛いです(>_<)

花林糖さまの2014年は、ますます素敵に輝やかれることでしょう☆彡

私の2014年は、ますます妄想と願望が爆走しそうです(^。^;)

花林糖さまも、ケガや事故などにお気をつけくださいね(*^^*)


今年は、2年ぶりに一人でお節作り…
全部は無理なので市販品も混ぜますが、どうなることやらデス(^^;)

2013/12/31 (Tue) 15:53 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

花林糖さん

後数時間で、今年も、終わりますね。

慣れない私のブログ読んで頂いて本当に有り難うございます。

性格は、顔にでる、その他書かれていたこと
よく、解ります

花林糖さんの、ブログは、参考になります。
私も体操してますが、なかなか、痩せない(*_*;

でも、頑張りますo(^-^)o

来年度も、宜しくお願いします。
良いお年をお迎えくださいませ。(*^^*) 

2013/12/31 (Tue) 17:11 | K #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

新年の準備は紅白をチラチラ見つつ深夜まで続きます。
嫁いで来て数十年間毎年恒例なの(笑)
私のお正月は三が日が終わってからです(=^▽^=)

一人でおせち作り‥気が遠くなる~頑張ってねじゅんこさん。

2013/12/31 (Tue) 20:13 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

Kさま

こちらこそ(*^_^*)
アキラさんとKさんとの出会いも
私の大切な今年の宝ものです。

あっ!Kさん
あまり参考にしてると変態さんになっちゃいますよ~(笑)

来年もよろしくお願いします。

2013/12/31 (Tue) 20:17 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

お疲れさまです(*^^*)

新年の準備もかなり整ってきたころでしょうか?

深夜まで…
毎年恒例なのですね。

お疲れを出されませんように…

私は、一人で作るのが恒例なので、子ども達が大きくなり、日が明るいうちから作れるようになり、楽になりました。

今年は、飾り切りや栗きんとんの茶巾しぼりなど、お手伝いもあり、楽しく作れています(*^o^*)

さて、今年もあと数十分になりましたね。

今年は花林糖さまに出逢うことが出来、いろいろなことを教えていただき、考えさせていただける機会をたくさん与えていただきました(*^o^*)

至らぬところの多い私に、叱咤激励していただき、嬉しく思っています。

本当に、ありがとうございました(*^o^*)

また、来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

よい新年をお迎えくださいね。

2013/12/31 (Tue) 23:16 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

こちらこそ
たくさんお話ができて楽しい毎日でした。

今年も引き続きよろしくお願いします(*^^*)

2014/01/04 (Sat) 00:19 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

そのように仰っていただけると、とても嬉しいです(*^o^*)

ありがとうございますm(_ _)m

2014/01/05 (Sun) 18:22 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック