--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013_12
31
(Tue)20:20

皆さまへ

2013年もあと数時間

花林糖花に

ご訪問くださった皆さま


本当に
ありがとうございました


感謝の気持ちで

いっぱいです(*^_^*)

心よりお礼を申し上げます



来年も引き続き

花林糖花

よろしくお願い致します



皆さまにとって

2014年が

平安な一年になりますように

心から願って☆:・゚*:・゚



良いお年をお迎え下さい



2013年12月31日

花林糖



«  HOME  »
  大晦日

C.O.M.M.E.N.T

花林糖さま

新年 明けましておめでとうございます(*^o^*)

清々しい新年の幕を明けられたことと思います。

昨年は、たくさん入れさせていただいたコメントに、丁寧なお返事をいただき、また叱咤激励していただきましたことなど、本当にありがとうございましたm(_ _)m


少しは落ち着き、成長できますように
身体の衰えは抑えられますように
ほんのちょっぴりでも、牝に近づけますように
努力したいと思います。

また、妄想と願望が炸裂して暴走し過ぎないように、気を付けたいと思います。

まだまだ未熟な新米変態ぶたですが

本年も どうぞよろしく お願いいたします(*^^*)


2014年元旦

新米変態ぶた じゅんこ

2014/01/01 (Wed) 11:59 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

明けましておめでとうございます

昨年はありがとうございました。花林糖さんのような素敵な女性に近づけるように、まずは待てるように(笑)したいと思います。無理しない程度に( ´艸`)
今年も花林糖さんにとって素晴らしい1年になりますように!
宜しくお願い致します。

2014/01/01 (Wed) 22:11 | nana #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

今年もよろしくお願いします。
お互いに重力に負けない身体をめざしましょうね(笑)

2014/01/04 (Sat) 00:54 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

nanaさま

こちらこそ
今年もよろしくお願いします(*^^*)


私は全然スゴくないの。
本当にダメダメで
いっぱい失敗して今があります。
すべて彼の導きだと感謝をしています。

nanaさんも主様にお任せしていたら大丈夫です(*^_^*)

2014/01/04 (Sat) 00:59 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

はい(*^o^*)

ありがとうございます(*^^*)

私の場合、重力&すべすべお肌&ダイエット&ウエストづくり(^_^;)ですが…

生活の見直し、食べることの見直しが必須ですね(^_^;)

2014/01/04 (Sat) 04:54 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

食育は大人にも大切ですよね。

私は食べるのが好きなので作るのは苦にならないけど‥お野菜が収穫の季節で片寄るのが田舎の悩みです。

今の季節は白菜のフルコースね(笑)

2014/01/04 (Sat) 22:26 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

はい(*^o^*)

大切ですね。

お野菜の偏り…
わかります(*^o^*)

私は、かぶと丸大根に苦戦しています(^_^;)

白菜は豚ばら肉と大葉にポン酢とお酒少々で重ね蒸し
これで軽く1玉いただけます(*^o^*)

春菊は茹でて切り、ポン酢と辛子を混ぜたもので和えると、取り合いになります(^_^;)
聞いてない…?

手をかけられて育ったお野菜達は栄養価も豊富で美味しいですね(*^o^*)

と言っても、私はいただきものですが…(^_^;)
プランター栽培をしていた時期もありましたけど(*^o^*)

2014/01/05 (Sun) 15:53 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

白菜の豚ばら重ねは私も作ります(=^▽^=)

キャベツはひき肉で重ねてコンソメかトマトスープかホワイトソースで煮込むの。

大根はなんにでもOkだから困らないけど
カブラは煮込みか一夜漬しか
うちの家族には評判悪いなぁ‥。

基本困ったら
夏はスープ・冬は鍋
最後の活用法です(笑)


お野菜を見てメニューを決めるなんて‥都会生活の時には想像できなかったから田舎生活ならですね(*^_^*)

2014/01/06 (Mon) 22:35 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

美味しいですよね。

白菜の豚バラ重ね。

キャベツもひき肉と重ねるのですね。
美味しそうです♪
今度、作ってみます(*^o^*)

いろいろな野菜と鮭又はベーコン、豚肉などと蒸し焼きにしていました。

カブラの一夜漬ですか?
甘酢漬け?
最終手段はカレーに入れていました(^_^;)

おでんは練り物より野菜の方が多いし…(^_^;)

都会育ちの花林糖さまは、お野菜を見てメニュー決めは新鮮でしょうね(*^o^*)

2014/01/07 (Tue) 08:01 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

カブは甘酢漬とか梅酢漬も作りますが
茎を少しまぜて塩で一夜漬です。


うちのおでんは大根と巾着とタマゴがメイン
練りモノは人気薄なの。


因みに今夜は七草粥でした(*^_^*)

2014/01/07 (Tue) 21:50 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

カブを塩で一夜漬けにするのですね(*^o^*)

作ってみます。

おでんの大根、巾着、タマゴは我が家でも人気です。
+コンニャク、はんぺんが人気です(*^o^*)

大根は一本では足りません…
大鍋で作ります(^_^;)

昨夜は、私も七草粥でした(*^o^*)

2014/01/08 (Wed) 12:50 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

そうなの~大根は一本では足りないの(=^▽^=)

はんぺんは反対(笑)
おでんランキング・ワースト1です。

2014/01/08 (Wed) 20:07 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

やはり

大根一本では足りないですよね(*^o^*)

はんぺんは最近、人気です。
玉ねぎも結構、人気があります(*^^*)
昆布は取り合いになります(^_^;)

ワースト1は、ジャガイモかな(^_^;)

2014/01/09 (Thu) 08:27 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

玉ねぎは美味しいよね(=^▽^=)
うちは昆布も不人気だ..私だけが食べてる。


タコとすじ肉は不動の人気(笑)

じゃがいもは糖尿さん発生から禁止になっちゃった。

2014/01/09 (Thu) 23:52 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

玉ねぎ仲間発見!

わ~い(-^〇^-)

とても嬉しいです。

美味しいですよね(≧∇≦)
私の回りには入れる人がいなくて…

タコも美味しいですね(*^o^*)
最近、入れていなかった。

糖尿の方の食事は気を遣いますね。

2014/01/10 (Fri) 03:45 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

私は昔から入れていたのですが嫁いだ時、家族は不思議がっていました(笑)

糖尿さんはね
最初は本人が一番料理に文句を言ってたけどね(笑)
もう長いので生活の一部
大変とは感じないです。

2014/01/10 (Fri) 21:26 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

そうなのですね。

やはり、不思議がられたのですね(笑)

私は、栗きんとんも違います。
こんなの見たことないと言われました(^_^;)
私は普通の栗きんとんを見て驚きましたけど(笑)


本人が一番料理に文句を言ってた…
共感します。
私は、高血圧の方ですが…

慣れると普通になりますよね(*^^*)

2014/01/11 (Sat) 03:37 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

本人だけ違う食事なら分かりますが
皆一緒の物を食べているのだから他の家族は怒り!でした(笑)

作っている私は右から左に
聞こえないふりです。
嫁の秘訣ね(´艸`)

2014/01/11 (Sat) 14:03 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

他の家族の皆さんは、怒りながらも合わせてくれたのですね。

私は、ご本人さんの怒りを買い、文句、罵声、残されると散々でした(^_^;)
他の家族は、食べているのに…


嫁の秘訣…(≧∇≦)
通用して、よかったですね。

2014/01/12 (Sun) 06:30 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

家庭内に限らず
余計なことは言わない
聞かない。

自分に留めて置けば他の人はイヤな思いをしなくてすむから。

笑う門には福来る

笑って吹き飛ばすのが一番です(≧∇≦)

2014/01/13 (Mon) 00:08 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

はい。
そうでした。

いろいろなことがあり、余裕がなくなり、忘れていました。

ありがとうございます。

2014/01/13 (Mon) 08:16 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック