--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014_01
04
(Sat)22:45

年末の異空間

2013年最後の異空間


夕方~夕方
まるまる24時間ご一緒♪
お泊まりでした
ヾ(≧∇≦)ノ



チェックインまでの時間に
買い出しとお食事



お夜食と飲み物を選ぶ姿も

さりげなく
カゴを持ってくださる姿も素敵でね

牝犬はデレデレでした



一方のあたしは‥と言うと

食事中に

『前からわかっていたけど‥《ガサツ》だね~』

と言われて 凹 凹 凹


クッ..(>_<。)〃


ご主人さま‥
本人が一番知っています

もしメールか電話だったら
鼻血を出して大泣きです

優しい(呆れた)顔が救いでした



なんて言いながらも

トラブルで
お店からデザートを頂き
ご機嫌になって
ルンルン気分でホテルへ

単純やね(´艸`)



一応予約をしていたので
待ち時間なしで
お部屋へ行けたのは良いのですが‥

ご主人さまはチョイ不満そう



準備をしていた罰が
いつものお部屋での予定で
今回のお部屋ではムリだって



ご主人さま‥
いったい何を準備していたのですか?

「若い人たちの中で待つのは恥ずかしいです」

なんて言いながら
少しホッとした牝犬です(これ内緒)



予定外のお部屋のおかげもあるけどお泊まりはね

いっぱいお話ができて

牝犬はしあわせです



『まだ寝なくていいの?』

ご主人さまの言葉に

「わ~こんな時間だ!」

お布団へ(あたしだけね)

『眠たくなかったら起きていて良いんだよ』

「はい♪おやすみなさい」



たぶん..数分後には爆睡してたと思います

記憶がありません(゜∇゜)



ご主人さま‥
またまた牝犬は爆睡でした

寝言を言ってた?
それが一番心配です



フリータイムでの
部屋移動も考えたのですが
早めのランチを食べて
同じお部屋でゆっくりすることに



まったり過ごす
異空間は
2013年最高の異空間

年末年始業を熟す
パワーをいただきました



ご主人さま‥
お礼が遅くなっちゃったけど
素敵な時をね
ありがとうございました
(*^-^)^*)chu!



※注
もちろん《まったり》だけでは終わりましぇん(。-_-。)


«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

素敵な時間

素敵な年末の一日を過ごせて良かったですね、花林糖さんの幸せ感が伝わって来ました♡
例えトラブルであっても、主様と一緒に遭遇する事が嬉しかったりしませんか?主様は堪ったものではないと思いますけれど。。。
24時間、ずっとマッタリ過ごしたのかと心配(?)してしまいました※注を見て安心しました(笑)

今年も宜しくお願い申し上げます。

2014/01/05 (Sun) 10:06 | とうこ #YjTMmlic | URL | 編集 | 返信

お泊まりだったのですね。

素敵な時間を過ごすことが出来て、よかったですね(*^^*)

花林糖さま
《ガサツ》って…(^_^;)
あわてん坊?
おっちょこちょい?
なのかな?と思いましたが…
私は、ドンクサイのでバレないように..必死です(^_^;)

ご主人さまの考えられていた罰…
どんなことだったのでしょう?
実行される時まで、ドキドキですね(^_^;)

花林糖さまは、すごく寝付きの良い方なのですね(*^o^*)
以前のエントリーでも思っていましたが、これほどとは…(^_^;)
凄いです。

最後の“注”に…
そうでしょうね(*^o^*)
と思い、きっとギャップのあるエントリーに違いない!と思っています(^w^)

2014/01/05 (Sun) 13:48 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

うあ~いいですね~

主様とお泊まり

凄く幸せ感が、文章から、伝わってきましたよ。

主様は花林糖さんが、可愛くて仕方ないんでしょうね。

きっと、あれや、これや、グフフ、したのかな^^;

幸せね時過ごせて本当に良かったですね

2014/01/05 (Sun) 14:35 | K #- | URL | 編集 | 返信

とうこさま

一緒の時のハプニングとかトラブルは後から「あの時は‥」って二人で共通の体験としてお話できるから余計に楽しく感じるのかもしれませんね。


24時間まったり‥
お話をしてお食事をして
私はひたすら眠る(笑)

う~んそれも楽しいカモ~
温泉とかだと最高です♪
私はねヾ(≧∇≦)


こちらこそ
とうこさん今年もよろしくお願いします(*^^*)

2014/01/06 (Mon) 17:04 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

私のガサツはそんな可愛いモノではありません凹

紳士的な彼だから今まで周りにはガサツ女はいなかったと思います((T_T))



たぶんね
皆さんが思っているよりも
普段の異空間も
ゆっくりと過ごしています。

テレビを観て
今の話題のコトとか
歴史、天文学などなど
博学の彼は話題が豊富で楽しいの。

ましてやお泊まりだと
時間の流れがゆっくりと優しくなるので《まったり》と言う表現になります(*^_^*)

2014/01/06 (Mon) 17:23 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

Kさま

溢れてますか?

お泊まりは特別だからね
しあわせがダダモレになっちゃいます(´艸`)


可愛くなんてないですよ~(>_<。)〃
キッとね『コイツは‥』って呆れています(笑)


今年の抱負を忘れないように
日々の生活から見直します。
頑張ります(^◇^)┛

2014/01/06 (Mon) 17:33 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

そうなのですか?

エントリーからは、慌てん坊でおっちょこちょいでお茶目な花林糖さまを想像していますが、少し違うみたいですね。

でも、私の中ではイメージは変わらないと思いますが(*^o^*)


24時間だと、気分的にもゆったりなるので、よりいろいろとお話ができそうですね(*^^*)

博学なご主人さま、素敵ですね。

最近、世の中の話題に付いていけていない私…
反省です。

2014/01/07 (Tue) 05:53 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

M女さんのブログから飛んできてしまいました^^
花林糖さんの記事、ご主人様への想いがすごく伝わってきて読んでいて幸せになっちゃいます。

ご主人様と特別な日にお泊まりできるの、いいなあ…

2014/01/07 (Tue) 09:33 | 舞依 #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

私はあんぽんたんなので
彼のお話に聞き入るか質問ばかりです(*^_^*)

先生が彼だったら
もっといっぱいお勉強をしたのに~(笑)

2014/01/07 (Tue) 20:42 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

舞衣さま

はじめまして(*^_^*)舞衣さん
お名前は拝見していました。
コメントありがとうございます。


時間を工面して
お泊まりをしてくださる彼に感謝でいっぱい‥本当に嬉しいです。


舞衣さんのブログ少し拝見しました。
後ほどゆっくりと訪問させていただきます。

2014/01/07 (Tue) 20:51 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

そうなのですか?

ご主人さまが先生だったら…

一言一句逃さないようにして、よく勉強出来るでしょうね(*^o^*)

ご主人さまとのお話しで、花林糖さまの知識も増えますねo(^-^)o

2014/01/08 (Wed) 08:35 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

基本おバカなので
彼からのお話でもお勉強系はすぐに忘れてしまいます。

エロイことは忘れないけどねヾ(≧ε≦)

2014/01/08 (Wed) 19:25 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

え~(゜∇゜)
そうなのですか?

勿体ない…(笑)


エロイコト…
しっかり、頭に入りそうですね(≧∇≦)

2014/01/09 (Thu) 06:22 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

ねっ(*´艸`)勿体ないです。

昔は三國志以外には興味がなかったのに
他の歴史小説を読むようになったし
お星さまを見るようになったから成長してるかもです。

エロエロは脳裏に焼き付いています(笑)

2014/01/09 (Thu) 23:16 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

成長されていますね。

なんて、失礼な(^_^;)

ごめんなさい。

三國志は真面目に読んだことがなかったです(^_^;)
お星さまは好きで、夜空を見上げたり、天球儀?(地球儀の星座版)をよく眺めていました。
でも、わかるのは北斗七星、オリオン座、デネブ、ベガ、アルタイル、天の川くらいです(^_^;)

エロエロはそのまま、脳裏にペタッですね(*^o^*)

2014/01/10 (Fri) 02:10 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

動機は不純(笑)最初はねゲームからです。
ゲーム→マンガ→小説
色々な方が書かれているので面白いです。

ベタですが
関羽・曹操・孔明が好き♪


じゅんこさんお星さま
それだけ知ってたら十分です(´艸`)

私は娘が幼い時から四季折々プラネタリウムに行くのが恒例で今は甥っ子をプラスして四人で行っています。

2014/01/10 (Fri) 20:48 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

そうだったのですね。

花林糖さま
ゲームをされるのですね(^^)
意外でした(*^^*)

読み比べると、面白いでしょうね(*^o^*)

プラネタリウムに四季折々に行かれているのですね。
いいですね(*^o^*)

私も好きです。
久しぶりに行ってみたくなりました(*^^*)

2014/01/11 (Sat) 02:26 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

ゲームは今は全然してないの。
昔は歳の離れた弟の遊び相手でしていたのですがハマる方なのでもっと知りたくなって本を読み始めました。


地方の小さなプラネタリウムですが楽しいです。
隣接の科学館とか史料館も甥っ子たちは大喜びです(*^_^*)

2014/01/11 (Sat) 13:33 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

そうなのですね。

昔のお話だったのですね(^_^;)

でも、そこから興味を持たれて、本を読まれた花林糖さま

素敵です。

2014/01/12 (Sun) 03:02 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

三國志は凄く幅広く本があるから
今だに新しいのを見かけると買っちゃいます。

素敵違うよ(笑)
ゲームに勝ちたい何かのヒントを!って不純な動機です。

2014/01/12 (Sun) 23:44 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

三國志は、本当にたくさん出版されていますよね。

どれから読もうか、迷ってしまいます(^_^;)


え、違うのですか?
ゲームの攻略のヒントを求めて…

それはそれで、ある意味凄いですね(*^o^*)

今の子ども達なら…
攻略本を求めますね。


以前、偶然目に入り買った本
花と蛇の続編でした(^_^;)

本編は読んだことはないですけど…

2014/01/13 (Mon) 06:50 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

本はね
大好きなの(*^_^*)
オールジャンルOK
難しいのは苦手だから
広く浅くです(笑)


でもSM系は甘い鞭と縄師さんのが初めてでした。

本の世界って感じであまり興味を感じないです。

2014/01/13 (Mon) 13:21 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

そうなのですね。

だから、花林糖さまは考え方が柔軟なのでしょうね。

私も本は好きですが、長く調べ物のために読むことが多くなっていました。

また、いろいろな本を読みたいと思います。

SM系は、まだあまり読んだことがないです。

確かに…
本の中の世界という感じです(*^^*)

2014/01/14 (Tue) 04:31 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

じゅんこさんは真面目で勉強家だったのですね(=^▽^=)

私が本を読むのはひとりの時間が好きだから、単なる娯楽です。

2014/01/14 (Tue) 10:55 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

いえ。
そうではないのです(^_^;)

必要に迫られてです。
わからないことが多すぎるのです(;_;)

調べるのも、結構好きです(*^^*)

ひとりでゆっくりと本を読む時間は、幸せですよね(*^^*)

2014/01/15 (Wed) 01:03 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

調べるのが好きなのは
賢いコです(=^▽^=)

必要に迫られても‥しない人間はしませんσ(o・ω・o)アタシ!

2014/01/16 (Thu) 10:20 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

そのようなことはないと思いますが…

調べるのは好きですが、頭の中には入りきりません(^_^;)

また、途中でしょっちゅう横道に逸れてしまいます(^_^;)

図書館にはつい、長時間滞在してしまいます(^_^;)

2014/01/18 (Sat) 02:13 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

最近の本屋さんは椅子があって立ち読み公認なので
図書館より利用率が高くなりました。

子供がうるさいのが難点ですけどね(笑)


横路にそれるのが探求の始まり‥研究熱心なのだと思います。

2014/01/18 (Sat) 12:26 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

本屋さんに椅子があるのですか?
いいですね(*^o^*)

私は、店員さんの視線を気にしながらの立ち読みが多いです(^_^;)

街中の大型店は、静かで…つい、長居をしてしまいます。

横路…
ありがとうございます(*^^*)
読みたい本の数についていけず、溜め込んでしまっています(^_^;)

2014/01/21 (Tue) 02:01 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

うちの近所では少し大きな本屋さんには全店椅子が設置してあります。
地域によって違うのですね。


娘も本が好きでいつも三冊くらい同時進行で読んでいます。

狭い部屋を本部屋にして
保存したい本は本棚に
売って良い本は段ボールに入れています(笑)

2014/01/21 (Tue) 20:52 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

違いますね

少し大きな本屋さんには、全店椅子が設置なんて…
いいですね(*^o^*)

本部屋があるのですね。
素敵です(*^o^*)

私もいつかは家を建て、本部屋と防音室を…
なんて壮大な夢なのでしょう(笑)

2014/01/22 (Wed) 02:16 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

家族が皆本好きなので
学校へ寄付をしたり学校へ相応しくない本は売ったりしていますが、増える一方です。

でもご近所さんに上手がいて
蔵が本部屋の家があり
娘は遊びに行くと帰ってきません(笑)

2014/01/22 (Wed) 20:35 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

凄いですね(*^o^*)

本好きの一家なのですね。
いろいろなジャンルの本を読み合えますね(*^o^*)

蔵がそのまま書庫ですか…
凄すぎます。
そのまま〇〇文庫となれそうですね(*^^*)

娘さん、それだけ本を読まれていたら、とても感性が豊かで表現力もありそうで、文章を書くのもお上手でしょうね(*^o^*)
新聞を書かれていたみたいですが…

2014/01/24 (Fri) 01:36 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

娘は芸術家タイプ。
一歩間違ったら変人‥個性的な人間です。

でも、彼氏もいるし、おしゃれも大好きな普通の今どきのコです。

2014/01/24 (Fri) 11:35 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

個性的で芸術家タイプ…
素敵です(*^o^*)

魅力的ですね(*^^*)

2014/01/25 (Sat) 02:18 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

はい(≧∇≦)可愛いくて大切な娘です♪

2014/01/26 (Sun) 04:23 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック