--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014_01
04
(Sat)01:33

take breath

三が日が終わり
やっとこさ
あたしのお正月(=^▽^=)


本当はオナニー初めをしたいけどね

今日から女のコのお掃除週間

オナ禁生活継続です


立ち仕事ばかりで
腰が痛いし
身体中がギシギシ

録画をしていた
年末年始の特番を見ながら
ミカンを食べて~
ゴロゴロしてお昼寝♪

ゆったりまったり
過ごします(*´艸`)ムヒョヒョ



新年のご挨拶で好評だったセーラー服姿!?
調子に乗ってみました(笑)







最後になりましたが

年末年始にコメントを頂いた皆さま

お返事が遅くなって
大変申し訳ありません

先ほどお返事をさせていただきました

お詫び申し上げます


今年も花林糖花
よろしくお願いします


花林糖


C.O.M.M.E.N.T

花林糖さま

年末年始のお務め、お疲れさまでした。

ゆっくり、お休みくださいね(*^^*)

オナニー初め、ちゃっかり元旦にしてしまいました(*^^*)
今年に入り、しっとり、感じ方に更なる変化が…(イッていた頃を思い出し風にしたら)

自分でしておきながら、どうしましょうという感じです(^_^;)

出た~♪
調子に乗った花林糖ちゃん

でも、やっぱり可愛い~♪デス(≧∇≦)

ちゃんとパンティもコーディネートしてあるし…
覆面がちょっと違和感ですが…(^_^;)

そういえば、私はセーラー服を着たことがないです。

お忙しい中、多投してしまったコメント全てに早々のお返事を、ありがとうございましたm(_ _)m

2014/01/04 (Sat) 03:45 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

ゆっくりまったりしてくださいね(^O^)
今年はミカンじゃなくて、甘栗食べてました(^w^)前頭マスクを被ると卑猥な感じがアップしますね(^w^)

2014/01/04 (Sat) 15:36 | アクセル #- | URL | 編集 | 返信

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

セーラー服姿での新年の挨拶、素敵で、とても可愛いです。
このまま女子高校生になっても、不思議ではないですよね。

でも、セーラー服姿って、裸より恥ずかしいかも…

2014/01/04 (Sat) 20:18 | 佐知子 #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

コスチュームを着た時は必ずパンティも考えます。

ブラは基本ナシですが
セーラー服にはこの白とは違うバージョンでブラ&パンを選んでいます(〃∇〃)考えるのが楽しいの。


感じ方が変わったとは新年そうそうの吉報。
今年は期待できそうですね(*^_^*)

2014/01/04 (Sat) 21:34 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

アクセル様

甘栗も好きです。
因みに干し芋も干し柿も大好き~甘いのばっかりね(≧∇≦)

全頭マスク良いです(〃∇〃)マイブーム

布製ですが視界が悪く自撮りが難しいのが難点ですが(笑)次は絶対に革製品が欲しいです。

2014/01/04 (Sat) 21:43 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

佐知子さま

佐知子さん(*^_^*)今年もよろしくお願いします。

セーラー服‥たしかにね(笑)裸よりも恥ずかしい年齢です。

でも街中を裸で歩くと犯罪ですがセーラー服ならOK?

いや~違う意味で犯罪ですね(´艸`)

佐知子さんもセーラー服で義妹様から性教育を受けてはいかがですか?

2014/01/04 (Sat) 21:49 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

私も、甘栗食べてました(笑)

花林糖さんの写真は、影が綺麗にアクセントになってますよね♪狙ってカーテンや照明を調節してるのですか?

2014/01/04 (Sat) 22:01 | nana #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

nanaさま

バックには余計なモノを撮さないように気をつけていますが
影までは考えていませんでした。
気をつけているのは光

光は汚いモノを隠す不思議な力があるので
できるだけ利用して写メマジックです(笑)

2014/01/04 (Sat) 22:36 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

そうなのですね(*^^*)

あら?
違うバージョンも考えられていたのですか?
ご主人さま用に淫らな姿の写真を撮られたのかな?と想像してしまいました(*^o^*)

吉報…
ありがとうございます(*^o^*)
今まで拒否や否定していたことを自分自身が認め、受け入れられるかどうかが鍵のような気がします。

それと、誰にでもイカなくていい、私が大好きになって、この方なら…と思える人にだけ(*^^*)と思うようになりました。

2014/01/05 (Sun) 14:07 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

報告写メをブログに使うことはないの。

普段の風景とかも
彼とブログ用は別だし
彼に限らず
同じ写メを複数の人に送るのは何だかイヤなの。

シャッターを押す時は送る相手を考えたいカナ(*^_^*)


違うバージョンの下着はね
異空間用に準備をしました(´艸`)


自分の考え方で180度転換できるコトっていっぱいあるよね。
じゅんこさんの考え方の変化は凄くよいと思います。
はやく春になるといいね(=^▽^=)

2014/01/06 (Mon) 21:49 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

異空間用だったのですね。

ご主人さま用にブラとパンティのバージョンを撮られたのかな?と思っていました。

花林糖さまが撮られる写真は、その方だけへの想いのこもったものなのですね(*^^*)


考え方の変化…
ありがとうございます(*^o^*)
春…
季節の変化と共に訪れると嬉しいです(*^^*)

2014/01/07 (Tue) 06:03 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

そんな大袈裟なものではありません(笑)なんとなく嫌なだけです。


2月はあっという間だし
すぐに梅と菜の花が咲き始めます(=^▽^=)もうすぐ春ですよ~♪

2014/01/07 (Tue) 20:57 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

自然に

されているのですね(*^o^*)

気持ちのこもった写真…
撮ってみたくなりました(*^^*)

そうですね。
あっと言う間に春ですね(*^^*)

季節の方が早く来そうです(^_^;)

2014/01/08 (Wed) 08:52 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

《サクラ サク》

じゅんこさんへお届けです
(* ・・)_。[]~~

2014/01/08 (Wed) 19:27 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

ありがとうございます(*^o^*)

可愛い~(*^o^*)

って…
まだ、サクラには早いです(^_^;)

それに、咲いてないです(>_<)

枝、のばし中
クライ カナ?

でも、とても嬉しいです(*^o^*)

2014/01/09 (Thu) 06:31 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

このコメント

とても有り難くて、嬉しくて…

何度も見に来てしまいます。

ありがとうございますm(_ _)m

2014/01/15 (Wed) 00:51 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

枝は剪定をすると
キレイな形になり
お花をいっぱい咲かせます。

花が咲くまで
お手入れも頑張ってください。(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)

2014/01/16 (Thu) 10:15 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

はい。

ありがとうございます。

フカフカの土に耕し、適度な肥料も混ぜて、幹もしっかり育つようにしたいです(*^^*)

2014/01/18 (Sat) 00:45 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック