--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014_01
08
(Wed)21:34

苦手な責め

裸になって

浴室へ行くように言われた牝犬


おしっこがいただける


尻尾ブンブンで

浴室に向かいます



ご主人さまの前に跪き

ペニスを銜えて飲尿


ゴクゴク‥ ゴクゴク


うれしく飲んでいると



『お尻を出して』

アナルへの放尿です

こちらもうれしい♪


直腸に温かいご主人さまのおしっこを感じます



そのまま両穴を

犯していただいて

まるで天国ヾ(〃∇〃)



両穴でイッて

(*´-`)うっとり

ご主人さまを見ていると

シャワーヘッドを外して

ホースだけに!?



ヤバイ 。。

逃げたい((T_T))



『お尻』

冷たいご主人さまの声



抵抗ができる訳もなく

言われるままにお尻を向けると

お腹いっぱいに注がれるお湯

我慢なんてできません



『さあ!出しなさい』



恥ずかしくて

力を入れないように

ゆっくりと排泄します



『ダメ!勢いよく出しなさい!!』



より多くのお湯がお腹に注がれます



言葉が出なくて呻いていると


バシッーー!!!


お尻を叩かれて

痛さで力が入って排泄



『臭い!臭い!』

わざと大きな声で罵り

再びお湯を注入

繰り返される洗腸



「クサクテ ゴメンナサイ」

恥ずかしくて..

涙が溢れます



敬愛するご主人さまに

排泄姿を..

潔癖症のご主人さまに

汚いモノを見せるなんて



本当に恥ずかしくて..

消えてしまいたい



ご主人さまの前での排泄は

あたしの苦手な行為です



«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

御主人様の目の前での、排泄ははずかしいですね

臭いもあるし。

うちもお腹ゆるいからトイレでするけど
御主人様が居てると思うと恥ずかしいです

御主人様のおしっこは暖かくて、変わった味

勢いよく放尿されるので、口から漏れちゃいますけど、美味しくごくごくと飲みますよ^^;

精子も美味しいですよね( ´艸`)

2014/01/09 (Thu) 00:35 | K #- | URL | 編集 | 返信

天国と地獄ですね。

まさに…(^_^;)

ご主人さまのモノをいただき、幸せいっぱいでしたのにね…


排泄行為は見られたくないですよね(>_<)
って、経験ないですが…(^_^;)
あ、あった(^。^;)
小の方ですけど…


花林糖さまのご主人さまは潔癖症の方だから、尚更だと思います。

あらかじめ、浣腸・洗腸をしていても、臭いのあるものが出るのですね( ̄○ ̄;)

2014/01/09 (Thu) 05:40 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

排泄かぁ、家の場合はまだまだハードルが高いですね(^w^)
放尿とかは、風呂に一緒に入る時に、いつもやらせてますけど。

2014/01/09 (Thu) 16:27 | アクセル #- | URL | 編集 | 返信

Kさま

はい。。(T_T)

見ため・臭い・音
すべて恥ずかしいです。

私もご主人さまのおしっこが大好き♪

ゆっくりと排泄してくださっているので銜えて全部飲んじゃいます(〃∇〃)

精子も美味しいですよね~(´艸`)

2014/01/09 (Thu) 22:21 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

潔癖症でなくても好きな方には見られたくない姿です。

この日はお泊まりで夕方の待ち合わせ
まして夕食後なので‥((T_T))

2014/01/09 (Thu) 22:29 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

アクセル様

おしっこも恥ずかしくて抵抗アリアリでしたが今は少し大丈夫になりました。

便はダメですね。
最初は浣腸をしても出せなかったから少しは進歩したかもです。

排便は女性にとって
一番恥ずかしい行為だと思います。

2014/01/09 (Thu) 22:54 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

そうですね。

大好きな方には、その場に居てほしくないですね(>_<)

オシッコならまだしも…

いや。
直接見られたわけではないけど、かなり恥ずかしかったなぁ(/。\)


待ち合わせの日の夕食後だったのですね(^_^;)

ご主人さま、容赦ないですね(>_<)

さすがです(*^^*)

2014/01/10 (Fri) 01:30 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

本当は前日から排便禁止
異空間で排便ショー
が罰貯金の一つでした((T_T))


急遽お泊まりになり
夕食後にホテルだったので
洗腸排泄は大オマケだったのです♪ラッキー

ご主人さまアクマで優しいのです(´艸`)


黒執事の真似っこね(笑)

2014/01/10 (Fri) 20:15 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

罰貯金の一つが排便ショーだったのですか(^_^;)

さすが、ご主人さまよくご存知ですね。

お泊まりは急遽だったのですね。
1年間、がんばった花林糖さまへのご褒美ですね(*^o^*)


素朴な質問です(^_^;)
排便禁止、難しくないですか?
食べるものとか水分の取り方で出ないようにするのですか?

アクマで優しいご主人さま
素敵ですね(*^^*)

洗腸排泄になって、よかったですね。

2014/01/11 (Sat) 01:36 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

排便禁止は私には楽なことなので特別なことはしません。
便意を感じたら我慢するだけです。


自然排便は彼の前ではまともにできたことがありません。

見られている‥と思うと恥ずかしくて奥に引っ込んでしまいます((T_T))

2014/01/11 (Sat) 13:18 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

花林糖さまは、楽にできるのですね(*^o^*)

時々、我慢のできない便意に襲われる私は、そのような命令が出ると困ってしまいそうです。
杞憂ですが…(^_^;)

自然排便は、気持ちがストップをかけてしまうのでしょうね。

見られたくないですものね(>_<)

2014/01/12 (Sun) 01:57 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

本当に我慢できない時に我慢しなさいなんて普通言わない(笑)
そんな時のために《お仕置き》があるんだもん。

お仕置きって本当はMの逃げ場所なんですよ(´艸`)

2014/01/12 (Sun) 23:29 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

≪お仕置き≫
そういえば…
私も逃げ場だと読んだことがありました(^_^;)

でも、私の中にはそのような考えが持てずにいます。

絶対…
…ねばならない

に捕らわれているのでしょうね。


逃げるな
甘えるな
など…

だったからなのかもしれませんね。

2014/01/13 (Mon) 05:43 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

お仕置きは主様が従者のために作ってくれる逃げ場所‥優しさだから
唯一従者が甘えて良い優しさだと私は思います。


従者が他の部分で依存したり甘えるのには疑問を感じるし
お仕置きを本当のお仕置きだと考えている主様はコワイです。

2014/01/13 (Mon) 12:59 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

そうなのですね。

依存と甘えの境界線?が難しく、今一つわかっていないような気がします。

想像しているだけだからでしょうか?


お仕置きを逃げ道と考えられないのは、私の思考の問題ですね。

主さまができた時には、聞いてしまうかもしれません。

2014/01/14 (Tue) 03:46 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

言葉にすると
甘えるは相手の理解や好意を期待して、べったりと頼りきった振る舞いをする。

依存は他に頼って存在すること。

心理的なことを考えると境界線は難しいね。


お仕置きが逃げ場所と私が思うのは従えない時、間違えたことをした時にたとえ彼に謝っても申し訳ない気持ちが残るの。

そんな時に『お仕置きだよ』と言われてお仕置きをうけたら許された気分になって楽になる。

彼もそのことについてはお仕置きと言う形で終わりにしてくれるからかなぁ‥と感じます。


2014/01/14 (Tue) 10:30 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

お教えいただき、ありがとうございます。

甘えたり、依存したりしてしまわないように気を付けないといけないのは、勿論ですが、境界線は二人の考え方や捉え方によって変わってくるのかな…と感じました。


お仕置き…
確かに謝って許していただいても、申し訳ない気持ちは残るでしょうね。
代わりのことで、許していただく…

感じとしては、わかりました。

ありがとうございますm(_ _)m

2014/01/15 (Wed) 01:46 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

考え方や捉え方に加えて
ふたりの関係が大きく左右しますね。

何の障害もない恋人同士でのSM関係ならもっと簡単だけど
守るべきモノがある大人の関係では特にね(*^_^*)


その部分で躓く人たちを多く知っているので
余計に厳しく考えてしまうのかもしれません。

2014/01/16 (Thu) 10:55 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

はい。
そうですね。

お互いの生活を尊重した上で…になりますよね。

花林糖さまはいろいろなことをご存知だから、厳しく考えられているのですね。

2014/01/21 (Tue) 03:01 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

バランスが大切ですね。

特にMは性質的に不安定になりやすいから強くなりたいと私は願います。

私の‥彼の‥
守るべきモノを守るためにもね(*^_^*)

2014/01/21 (Tue) 21:08 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

はい。

花林糖さまは、ご自身をよくわかられているので、大丈夫だと思います。

お互いに守るべきモノを大切になさってくださいね。

2014/01/22 (Wed) 02:37 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック