--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014_01
10
(Fri)00:08

本当に苦手な‥


ファイルNo.00101




洗腸と排泄で

ぐったりとした牝犬の

腕を掴み起こし

ペニスを喉奥まで突き刺す



頭を掴み

陰部を押し付けると

さっきまで泣いてたから

鼻水で全く息ができない



苦しい..



藻掻く牝犬の頭から

お湯をかけるご主人さま



ペニスを口から抜くと

大量のお湯を飲み

噎せて

呼吸なんてできない



喉奥深くを犯すぺニス



苦しくて藻掻くと

またお湯を飲んで噎せて

余計に苦しくなる



あたしは

水責めが苦手と言うより

トラウマがあって

コワイ



前回の水責めの時

パニックになって

中断してしまい

落ち込んでいるあたしに



『またするよ ゆっくりとね』

彼らしい言葉



苦しさと水の恐怖

見上げると

ご主人さまの顔が

水越しに見えてコワイの



震える牝犬の身体を

しっかりと抱えて

お湯をかける



いつの間にか恐怖が消え

頭が朦朧として

浴室の床に崩れた



重なるご主人さまに

しがみつくと

それだけで昇りつめて逝く



身体が離れた後も

床に横たわり

なかなか起きれなくて

陰部から流れ出る精子を

指で掬い口に。。



『出したからキレイに洗いなさい~お尻もだよ』



いつものご主人さまだ

(*´艸`)クス



水責めがほんの少し

大丈夫になった気がした




ファイルNo.00102





«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/10 (Fri) 01:03 | # | | 編集 | 返信

タイトルに

本当に…
が付いてる。

とても花林糖さまが苦手な責めなのだろうなと思いながら、拝見させていただきました。

1つ山を越えられたのですね(*^^*)

がんばられましたね(*^o^*)

偉そうに…
ごめんなさい。


あっ!
No.付きファッションショーの開幕ですね(≧∇≦)

第1回目 カッコイイです(*^o^*)

2014/01/10 (Fri) 01:09 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

カギコメ様

!( ̄- ̄)ゞ

ごめんなさい。

2014/01/10 (Fri) 02:03 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

キツい調教

頑張りましたね。

ヽ(^^)よしよしってさてあげたいですね。

素敵ですね。花林糖さんのファッションショー

きまってますね~

これからも楽しみに、してます(*^^*)

2014/01/10 (Fri) 14:38 | K #- | URL | 編集 | 返信

本格的な調教

花林糖さんの主さんは本格的な調教をされますね。

想像しただけで、どれだけ泣き叫んだかわかります。
私なんかまだまだ優しいS男だなと痛感してしまいます。

黒のパンツに上半身は裸は視覚的にも美しいし幸福しますね。

2014/01/10 (Fri) 17:52 | アキラ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

ぜんぜん偉そうではナイですよ(=^▽^=)

でもこれはM女の山には当てはまらないかな‥
一歩前進くらいです。

窒息とか首絞めは平気なんだけど‥まだまだです。

2014/01/10 (Fri) 19:27 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

Kさま

ヨシヨシ(i_i)\(^_^)ゲット!
ありがとうございます♪

って‥大したことちゃうの


だって彼は軽くスルーでした(笑)大げさにしない彼の優しさだと
ポジティブに受け取っていますが(≧∇≦)

2014/01/10 (Fri) 19:32 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

アキラ様

実際は涙が大量に出ただけで泣き叫びはできませんでした‥口が塞がっているし、お湯も飲んじゃうので(>_<)


このパンツは勢いで購入したのですが上に合わせる物が見つからなくて困っていました(笑)裸で反対に良かったのかな?(´艸`)

2014/01/10 (Fri) 20:02 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

ありがとうございます(*^^*)

一歩前進になるのですね。

窒息、首締めと違う部分…
水の中だから..
直接、空気に触れていなくて息が吸えないから、恐怖感があるのかもしれませんね。

2014/01/11 (Sat) 01:21 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

パンツの件

花林糖さん、おはようございます。

黒のパンツに上は裸で正解だと思いますよ。
裸よりも世の男性は喜ぶはずです。
私もその中のひとりです。

2014/01/11 (Sat) 09:25 | アキラ #- | URL | 編集 | 返信

危険と隣り合わせの調教は、怖いけどすっごく興奮しそうです。

実際に受けたら、そんな甘っちょろいことではないとおもうので、花林糖さん、すごいですね><

2014/01/11 (Sat) 11:32 | 舞依 #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

私は泳ぎは得意で水が恐いわけではないので‥

トラウマでの拒絶、恐怖心です。
これ以上はごめんなさい。

2014/01/11 (Sat) 13:09 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

アキラ様

世の男性は‥ですか(≧∇≦)
ありがとうございます。


彼は意外とコスチューム好きなので何かを考えています。

2014/01/11 (Sat) 14:05 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

舞依さま

危険と隣り合わせの行為‥

本当に信頼できる相手でないとできないですよね。

これは責める方も同じだと思います。


SMって素敵な世界ですね(*^_^*)

2014/01/11 (Sat) 14:09 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

嫌なことを思い出させてしまいました。

申し訳ありません。

トラウマの克服は、難しいですね。

私は多分、人よりもたくさんのトラウマやコンプレックスがあると思います。
意識していない潜在下にも…


花林糖さまは一歩前進。

おめでとうございます(*^^*)

2014/01/12 (Sun) 01:39 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

コンプレックスのない人間なんてないです(*^_^*)
私もいっぱいあるもん。

でも..トラウマって何個もあるものですか?しんどいね。

2014/01/12 (Sun) 23:23 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

コンプレックス…
そうですね。
花林糖さまもたくさんですか?

トラウマ…
私には複数あります。(程度の差はありますが)

フラッシュバックがなくなってきている分、楽になっています。

ありがとうございます。

2014/01/13 (Mon) 05:30 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック