--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014_01
12
(Sun)00:10

エロ写メより大変!?

通販で利用するアダルトショップ


今日荷物が届いたのですが

ビニールシートが不良品

外袋はセロテープで張り直し

いかにも開封後

それも一度広げたような痕跡


二組購入したのですが

比べて見ると

あきらからに違うのです


500円程の商品

もう一組は大丈夫だし

返品・交換も面倒‥

まぁよいかな..と思ったのですが

一応カスタマーサポートへ連絡をしました


説明をすると写メを送って確認をしたら

返品不要で新しい商品を送ってくれるとのコト


これが意外と難しくて

ビニール袋の撮影に四苦八苦

エロ写メの方が簡単です(笑)





角度を変えて数枚送り

無事確認できたので

新しい商品が送られてきます



大手ショップで

皆さん紹介をしているお店

対応は迅速でさすがですが

こんなこともあるのですね


何十回も利用していて

初めての経験でした


«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

アダルトショップでお買いものをした後、カスタマーに電話するのはちょっと恥ずかしいですね。

もっと過激な器具だったら、説明するのも赤面すると思います。

今回のシート、例のプレイに使用するのでしょうか。

2014/01/12 (Sun) 13:51 | 佐知子 #- | URL | 編集 | 返信

珍しいミスだったんですかね?

2014/01/12 (Sun) 14:20 | アクセル #- | URL | 編集 | 返信

佐知子さま

例のプレイとは?
蝋燭のためのシートですよ(´艸`)
佐知子さんは何を想像しましたか?

実は前に同じ物を2個注文して交換をお願いしたの
その時はもっと恥ずかしい物でした(笑)

2014/01/13 (Mon) 00:14 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

アクセル様

届いた商品は必ずチェックするので、今まで開封の痕跡のある物、汚い箱・袋の物は無かったです。

返品の条件も厳しいので今回のようなミスが何故起こったのか、お店側も会社内で調査をするって言っていました。

2014/01/13 (Mon) 00:21 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

透明のシートに透明のビニールに透明のテープ…

最強の組み合わせですね(^_^;)

それを伝わるように撮られる花林糖さま。

さすがです(*^o^*)


透明のシート二組…
何に使われるのでしょう?

袋にするのではないでしょうし…

2014/01/13 (Mon) 08:44 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

一組2枚入りで4枚

深い意味はありません。
蝋燭用の汚れ防止です(笑)
予備が無くなったので購入しました。

ココのシートは大きくキングベッドサイズあり、厚みもそこそこあるのでお部屋を汚す心配なく蝋燭行為が行えます。


2014/01/13 (Mon) 13:50 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

蝋燭用のシートだったのですね(*^o^*)

そんなに大きなサイズのシートなのですね。
ちょっとビックリです(^_^;)
確かに、お部屋を汚す心配がなくていいですね(*^o^*)

私は、蝋燭用のシートはアルミのコーティングがしてあるものと思い込んでいました(^_^;)

2014/01/21 (Tue) 03:26 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

人間に垂らす目的で飛び散ったロウですから
ビニールに直接ではないので
よほど薄いモノでなければ大丈夫です。

それに薄いとビニールの上で
のた打ち回ると破れてしまいます(笑)


ホテルへの迷惑にもなるのでマナーは守らないとね。

2014/01/21 (Tue) 21:23 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

そうですね。
頭に入れておきます(*^o^*)

あの…
花林糖さま
まだ、のた打ち回るほどの蝋燭は経験がないので…(笑)

全身に流れる蝋を感じてみたいです(≧∇≦)

ホテルに迷惑をかけてはいけませんね。

2014/01/22 (Wed) 02:58 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

ホテルに迷惑は論外ですよね。

全身に流れるロウ‥十分にのた打ち回れます( ̄ー ̄)

って‥何本蝋燭が必要なんだろう(笑)

2014/01/22 (Wed) 20:54 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

はい。
迷惑をかけてはいけません。

全身へのロウ…
のた打ち回れますか?
是非していただきたいものです(*^o^*)

蝋燭…
何本必要でしょうね?
竹筒で大きめサイズの物を作るとか…(笑)

2014/01/24 (Fri) 02:02 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

重いしかさ張って
大荷物になっちゃう。

じゅんこさん蝋燭を背負って待ち合わせ(≧ε≦)
想像して笑っちゃいました!

2014/01/24 (Fri) 11:47 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

あちゃ~(;^_^A
移動の事を全く考えていませんでした(^_^;)

電車で移動だと、厳しいですよね(^_^;)
待ち合わせの目印は、背負った蝋燭で…
になりますね(笑)

怪しい人、間違いなしです( ̄○ ̄;)

2014/01/25 (Sat) 02:54 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

背負うほどデカイ蝋燭は誰もSMに使うって思わないから大丈夫ヾ(≧ε≦)

じゅんこさんは
蝋燭職人さんに見えます!!

2014/01/26 (Sun) 04:36 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

そうですよね(^_^;)

それに、そんなに大きいと責めていただくのが大変そうで、申し訳ないですね(>_<)

狙いを定めるのも、難しくなりそうですし…(^。^;)

2014/01/27 (Mon) 01:59 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

湯船を利用して
大きなビニール袋で蝋燭風呂にするの。


あっ!お客様
大量のゴミは迷惑ですから
必ずお持ち帰り下さ~い。


帰りはいっぱいロウの入ったビニール袋を担いだじゅんこサンタクロースの出来上がりね♪


行きも帰りも重くてたいへんだ(≧ε≦)

2014/01/27 (Mon) 23:07 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

このお返事に、思わず笑ってしまいました(≧∇≦)

蝋燭風呂とは…(^_^;)

また、かなりの量の蝋燭が必要ですね(^_^;)

季節を問わず、蝋燭サンタですか?
重たくて、体力と筋力が付きそうですね

湯船いっぱいのロウ…
ちゃんと運べるかな(^_^;)

有名になりそうですね(^_^;)

2014/01/28 (Tue) 04:22 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

それにね
お布団の収納袋だったら
じゅんこ蝋人形
またはじゅんこ漬が簡単にできますよ(笑)

2014/01/28 (Tue) 21:41 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

発想が豊かですね(*^o^*)

でも、浸かるより流していただく方がよいかもしれません(^_^;)

蝋漬けの後、型にしたら石膏像ができるかもしれませんね(*^^*)

誰もいらないですね(^_^;)

2014/01/30 (Thu) 01:02 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

では蝋燭風呂ではなくて
蝋燭エステで(´艸`)


温かいオイルを垂らしてマッサージするみたいにね(笑)

オイルのは体験したけど無茶苦茶気持ち良かったです♪まさに天国でした。

2014/01/30 (Thu) 11:09 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

蝋燭エステ
o(`▽´)o

タラタラ、トロトロ…
受けてみたいですね(*^o^*)


オイルマッサージ、そんなに気持ちがよいのですね。
いいですね(*^o^*)

こちらも受けてみたいです(≧∇≦)

2014/01/31 (Fri) 00:51 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

タイ古式マッサージをして
オイルマッサージは
月に一度の贅沢
自分へのご褒美タイムです(*^_^*)

2014/01/31 (Fri) 01:23 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

月に一度の贅沢なのですね(*^o^*)

そうして、花林糖さまは艶々と美しく保たれているのですね(*^^*)

素敵なリラックスタイムですね。

2014/01/31 (Fri) 10:12 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

自分がキレイになるための時間‥美容室もある意味ご褒美ですよね?

本当はエステに行きたいけど軒並み肌に合わなくて
やっと見つけたのが今通っているお店です。

2014/02/01 (Sat) 01:39 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

美容院…
そうですね。

この約一年は行けていませんでした(゜∀゜;ノ)ノ

女を捨てていますね(>_<)


やっと見つけられたお店なのですね(*^^*)

見つかって、よかったですね。

2014/02/03 (Mon) 02:16 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

キッと色々あったからですね。

落ち着いたら美容室でリフレッシュをしてください。

スパも気分転換にはオススメです。

2014/02/04 (Tue) 22:54 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

ありがとうございます(*^^*)

近いうちに美容院に行けたらいいなと思っています。

温泉もいいですね。
露天風呂とか(*^o^*)

2014/02/05 (Wed) 00:43 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

温泉はいいですね~
お風呂大好きなので温泉に行くと湯中たりをするぐらい入ってしまいます。

でも温泉は遠方になるので
普段はスパの露天風呂で我慢です(=^▽^=)

2014/02/05 (Wed) 10:10 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

私も温泉などに行くと長湯をしてしまいます。


のんびり、まったりとお湯に浸かりたい、今日この頃です(^_^;)

浸かると、きっと眠くなる…( ̄○ ̄;)


ちょっぴり、混浴露天風呂が気になっています(*^o^*)

2014/02/07 (Fri) 04:25 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

混浴露天風呂は守ってくれる人がいないと変態の私でも無理かな‥
まぁ~おばちゃんが入っても誰も喜ばないので自意識過剰ですけど(´艸`)

2014/02/07 (Fri) 11:35 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

やはり、そうですよね(^_^;)

私も自意識過剰ですけど…

景色が綺麗なので、余計に行ってみたいと憧れます(*^o^*)

2014/02/13 (Thu) 02:33 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

雪の中の露天風呂は良いですよね(*^_^*)

混浴ではナイ露天風呂は大好きです。

2014/02/13 (Thu) 20:02 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック