--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014_01
10
(Fri)22:50

秘密の写真

※最初にお断りです

花林糖花は個人的なブログです。

今回はスカ行為をエントリーしました。

性癖に合わない方
嫌悪を感じる方は
スルーしてください。

お願いします。花林糖



゚*+。。+*゚*+。。+*゚*+。。+*゚



今回の異空間で

お宝写真を撮っていただきました



『ブログにはダメだよ』

ってご主人さま(〃∇〃)



なんて言ったら・・

気になりますよね?



前に行った時

「写真が欲しかった」と

あたしが言ったのを

ご主人さまが覚えていてくださって

今回実現しました♪



あたしのお宝写真

(*´艸`)ムヒョヒョです



なんて(笑)

夢みる夢子ちゃんではなくて

スカ行為

見たらヒキます



スカと流血は

好き嫌いがハッキリしてるから

仕方がないです



M歴は長いのですが

露出&写真メイン

羞恥系の責めしか経験がなく

苦痛・拷問・スカは未経験


彼に出逢うまで

おしっこを飲むことさえ

考えたことがありませんでした



衛生面云々‥

健康云々‥は百も承知



大好きで

愛しくて

敬愛する

ご主人さまの排泄物は

おしっこも精子も

唾液はもちろん

うんちさえも

牝犬は大好きで



潔癖症のご主人さまが行うスカ行為が

うれしくて仕方がないのです



今回はお口いっぱいに

てんこ盛りに

出していただきました



経験された方はわかると思いますが苦いの

口が痺れるくらい苦いのです



『全部出して捨てなさい』


そう言われた時には

少し食べていて


「食べたのも出すん?」


なんてオマヌケなコトを聞いてしまったり(笑)



食後だったのに吐かなかったのは

やっぱり

ご主人さまのだからだと

ひとりニンマリ

酔いしれた牝犬でした



お口にてんこ盛りうんち

牝犬秘密の写真です



C.O.M.M.E.N.T

花林糖さま

秘密のお宝写真をいただけて、よかったですね(*^^*)

『全部出して捨てなさい』
と仰るのは、やはり、花林糖さまのご主人さまですね。

お口にそのままいただいた?
自分の行為やモノは見られたくないですが、ご主人さまのモノは嬉しいでしょうね(*^^*)

2014/01/11 (Sat) 01:10 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

苦いのは想像出来ますが、口が痺れるほどの苦さだとは思わなかったなぁ。

2014/01/11 (Sat) 10:00 | アクセル #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

そう、大きく開けた口にそのまま跨がり‥です。


自分のは羞恥心から逃げたくなりますが
彼のはへっちゃらぽんです(笑)

写真はね~ヾ(〃∇〃)ノ♪

2014/01/11 (Sat) 13:03 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

アクセル様

口いっぱいに‥溢れるほどてんこ盛りでしたから(≧∇≦)

2014/01/11 (Sat) 13:05 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

前向き?後ろ向き?
などいろいろと想像してしまいました(*^o^*)

フェチ心も満たされて、お写真まで…

嬉しさ全開だったのでは?
なんて、思いました(*^^*)


そして、ある方のお話を思い出し、あまり喜びすぎると、していただけなくなる?

と、要らぬ心配をしてしまいました(^_^;)

2014/01/12 (Sun) 01:31 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

本当だ~
喜びすぎるとアカンね
気をつけます(≧ε≦)

2014/01/12 (Sun) 23:17 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

残念。

秘密のお写真が見れなくて残念です。
というか
お口で受けられるって凄すぎます。
私なら自らなんて絶対に無理です。
いくら大好きでも。
それが出来る花林糖さん
まさに奴隷の鏡ですね。

2014/01/13 (Mon) 00:09 | 咲 #- | URL | 編集 | 返信

咲さま

咲さんゲット♪
ちょうどログイン中でした(=^▽^=)


鏡でもなんでもない
ただの変態です。

こんなに変態だったなんて‥
本人が一番驚いていますヾ(≧ε≦)


ご主人さまが一番ヒイテタリして。。ガ━(゜ロ゜;)━ン

2014/01/13 (Mon) 00:34 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

気を付けます
だなんて…

もしかしたら、ご褒美だったのかな?
とも、後から思いましたので…(*^o^*)

2014/01/13 (Mon) 02:56 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

私はスカ行為が好きな訳ではなくて彼のだから嬉しいの。

ご褒美になる行為だとは感じないけど..写真を撮っていただけたのはご褒美ですね(=^▽^=)


罰貯金いっぱいの私が?
反動がコワイです(笑)

2014/01/13 (Mon) 12:46 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

ご主人さまの行為だから嬉しいこと、承知しております。

言葉が足りず、申し訳ありません。

この行為自体は、ご褒美だとは言い難いものですが、花林糖さまにとっては、嬉しいことだったのではないかと思ったからです。

ご主人さまは、花林糖さまが喜ばれることをご存知でされたのでは?
と思いましたので、責めも入っていますけど、ご褒美みたいだと思ったのです。

ハンガーと水責めを頑張られた花林糖さまへのご褒美みたいだと…(*^^*)

罰貯金の罰は、それ用にご主人さまがしっかり考えていらっしゃると思いますが…(^_^;)

2014/01/14 (Tue) 03:30 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

彼の考えは私にはわからないし、彼の行う行為、責めに対してなぜ?と考えたことが無いのが正直なところです。

彼が行うことは何でもうれしくてしあわせを感じます。

もちろんハンガーも水責めもです(*^_^*)

2014/01/14 (Tue) 06:07 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

そうですよね。
申し訳ありません。

私が感じたまま、思ったままに書いてしまいました。


花林糖さまのご主人さまの行為に対するお気持ちを聞かせていただく度に、凄いなぁと思い、尊敬しています。

2014/01/15 (Wed) 01:29 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

謝らないで下さい(*^_^*)


行為だけを記事にするのは簡単でも
SM行為の深い部分は難しいし
スカ系を記事にするのはもっと難しいから
本当はエントリーも迷いました。

でも、この行為も含めて
ふたりの異空間だからねスルーはできなかっただけです。

2014/01/16 (Thu) 10:46 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

ありがとうございます。

冒頭の部分に花林糖さまの想いと配慮をとても感じていました。

その上で、記されたエントリーへの想いを漠然とではありましたが感じていました。


ご覧になられた方々にも伝わっているのではないでしょうか 。

2014/01/21 (Tue) 03:18 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

ありがとうございます。

2014/01/21 (Tue) 21:12 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック