--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014_01
22
(Wed)21:12

野外セックス

待ち合わせ場所に

車を見つけて駆け寄ると

ご主人さまはあたしの荷物を

トランクへ入れ


『ついて来なさい』


車から離れて行く



写真だ♪(〃∇〃)

勝手に思って

街灯の明るい場所で

イソイソとコートのボタンを外すメス犬



『此方だよ』


路地へ進むご主人さま



。。。アリャ?



後を追いかけると

そこは路地裏の駐車場



『舐めなさい』


ズボンのチャックを下ろし

ぺニスを頬張る



『お尻を出して』


コートをたくし上げ

お尻をつき出すと

ぺニスを突き刺すご主人さま



「アッウ..」



『声を出すな!』


なんて言われても

激しく腰を動かすから

我慢しても声が..



身体を支えるのに必死で

前のめりになり

鉄柱にしがみつくと

凍えるほど冷たくて

火照った頬に気持ちいい



『コートを脱ぎなさい』


躊躇いなく

脱ぎ捨てるように

真っ裸になるメス犬




突き刺すような空気



遠くに見える街灯



暗闇に揺れる裸体



漏れる喘ぎ声



『逝ってもいいよ』



静かなご主人さまの声



すべてが夢の中のような



暗闇の出来事



C.O.M.M.E.N.T

今日の窓の外の雪景色を見ると、僕の地域での野外セックスは無理難題ですね(^_^;)

2014/01/23 (Thu) 13:45 | アクセル #- | URL | 編集 | 返信

アクセル様

雪景色を見ながら
冷たい窓硝子に体を押し付けて・・も良いのではないですか(´艸`)


寒いと思いますので体調管理に気をつけてくださいね。

2014/01/23 (Thu) 15:25 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

暗めの駐車場だったみたいですね。

周りに住宅はなかったのかしら?
と、ドキドキしながら読ませていただきました(*^^*)

喘ぎ声が響いていませんでしたか?

躊躇なくコートを脱ぎ捨てられる花林糖さま。
さすがですね(*^^*)

それにしても、写真撮影だと思って、街灯の下でボタンを外そうとするなんて…

撮影慣れされていますね(*^o^*)

2014/01/24 (Fri) 00:16 | じゅんこ #SHB8K2PE | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

住宅街です。
ただ店舗の駐車場で早朝は街灯が消えていました。

今の季節だからできることです。日の出が早くなると5時過ぎには明るくなっちゃうからね。

声が響くから「声を出すな」と言われたのだと思います。
私は気にするコトを忘れるくらいに夢中でした(笑)

写真って思うのは..やっぱり変ですか?(∀ ̄〃)ゝ

2014/01/24 (Fri) 11:10 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

店舗の駐車場だったのですね。
周りが民家で、朝食準備中だったら…
と、想像していました(^_^;)

今の時期ならではなのですね(*^^*)

冬の早朝の凛とした澄んだ空気の中で…
普通より声が通りそうです(*^^*)

う~ん。
でも、止められそうにもありませんね(-o-;)

写真と思うこと…
変ではないです。
ただ、ご主人さまが仰られる前に進んでされていることが、撮影慣れされている花林糖さまならではだなと思った次第です(*^o^*)

経験のない私は、言われるままに着いていき、エッ(@д@)と思うのだろうなと思いましたので…(笑)

2014/01/25 (Sat) 01:04 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

まさかセックスとは‥思ってなかったけどね(´艸`)


大丈夫です(*^.^*)彼が私の到着前に下見をして
危険のない場所を探したみたいです。

2014/01/26 (Sun) 04:12 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

そうですよね(*^^*)

まさか、この寒空の下で…
という感じですね(^_^;)

さすが、ご主人さま。
きちんと下見をされているのですね(*^^*)

2014/01/27 (Mon) 01:27 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

もちろんです(*^_^*)

安全と人様へ迷惑をかけないが彼のモットーです。

2014/01/27 (Mon) 22:31 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

やはり、花林糖さまのご主人さまは、とても素敵な方ですね(*^^*)

2014/01/28 (Tue) 22:42 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

なんだか照れちゃいますが(〃∇〃)ありがとうございます。

2014/01/29 (Wed) 17:24 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック