--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014_01
26
(Sun)04:54

セーラー服と首輪と鎖

早朝の異空間を

寒く感じたあたしは

コート姿でお片付け



『部屋ではメス犬の姿‥だよね?』


「ごめんなさい」


『脱ぎなさい!』


コートを剥ぎ取るご主人さま


「ゴメンナサイ」


『ブログで自分でも言ってたよね?』


パン!パン!バシッー!!


「ゴメンナサイ ゴメンナサイ」


激しいスパン

そして
身体を‥
顔を‥
容赦なく踏みつける



床に擦り付けた顔からは
言葉が出なくて
泣くことしかできない



腕を掴み起こし

首輪を嵌め

鎖をつけるご主人さま



『準備をしなさい』



身体に触れる鎖は冷たくて

動くと

ジャラジャラ鈍い音

悲しさとは違った

涙が溢れる



「セーラー服とボディコンどっちがよいですか?」



『好きな方にしなさい』



今日のハジマリは

. . .

何となくそんな気がした



«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

「ご主人様、厳しい」と本気で思ってしまいました。
『好きな方にしなさい』の言葉も、自分主体で動かされることに厳しさを感じました。

もしかすると、最近は順調に会えている状況が厳しさを増す一因になっているのですか?
お会いできること、それは一番の優しさとご褒美だから。

2014/01/26 (Sun) 08:59 | とうこ #YjTMmlic | URL | 編集 | 返信

とうこさま

私のために時間を割いてくださるのが
一番の優しさでご褒美なんです。とうこさんにわかって頂けて嬉しいナ。

厳しければ厳しいほどご主人さまのS性を満たすことができると思うと私にとっての悦びとなるので、それもご褒美(*^_^*)


でもね、異空間でもオフ時は優しいの(´艸`)彼の二面性が極端なほど嬉しいです。

2014/01/26 (Sun) 11:08 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

ご主人様は厳しいですね。私も厳しい命令を受けたばかりなので、「厳しいな・・・」って、感じてしまいました。

でも、そのように厳しくして下さるのが、ご主人様の優しさだってことも伝わってきます。
お会いできて、牝犬として調教されるのが、いちばん幸福ですよね。

私は花林糖さんのセーラー服、とてもよく似合うと思います。

2014/01/26 (Sun) 15:43 | 佐知子 #- | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

今年の異空間の始まりは、厳しいものだったのですね(>_<)

ブログのコメントを好きなように入れさせていただいている私…

お返事が嬉しくて、多投してしまっています(^_^;)

そのことで、責めが厳しくなっていたら…
と、反省しました。

ごめんなさい。

2014/01/27 (Mon) 01:20 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

舞依の受けている調教とは空気が違すぎて、同じSMでもこんなにも変わるんだとおもってしまいました。
ご主人様とm女が作り出す空気、空間は、それぞれ違くて面白いですね^ ^

舞依も初めてセーラー服着て汗びっしょりになるまで調教していただきました。なんだかまだ身に染みてません笑
セーラー服姿の花林糖さん、すてき!

2014/01/27 (Mon) 19:10 | 舞依 #- | URL | 編集 | 返信

佐知子さま

おバカなメス犬は放置と待てが一番苦手なかまってちゃんですから(≧ε≦)

普段はお利口さんの佐知子さんもAV女優としては半人前
厳しい躾が必要なのは
私も佐知子さんも同じですね。

2014/01/27 (Mon) 22:17 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

じゅんこさんのコメントは全く関係ないですよ。
気にしないで下さい。

同じコトを繰り返す私がダメなの(>_<。)〃

次はどんなに寒くても
一番にコスチュームに着替えます!

って‥着ぐるみにしようかな~(笑)

2014/01/27 (Mon) 22:21 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

舞依さま

一組一組が違うのはもちろんですが
同じ私たちでも毎回空気が違います(*^_^*)


《今日は‥》って少しずつ雰囲気を感じられるようになったかなぁ‥って思っていたらお部屋に入るなり豹変したり(笑)
ご主人さまには驚かされことばかりです(〃∇〃)

2014/01/27 (Mon) 22:28 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

ありがとうございますm(_ _)m

身体が冷えていると、お部屋が暖まるまでそのままでいたいと思ってしまいますよね(^_^;)

次回は…
花林糖さま、言い切ってしまわれましたね。
忘れずコスチュームにお着替えされることを祈っております(*^^*)

着ぐるみは…
持ち運びがかさ張りそうですね(^_^;)
花林糖さまはどのようなモノが似合うのでしょうね?

私は多分、くまのプーさんです(^_^;)

2014/01/28 (Tue) 03:17 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

はい(=^▽^=)必ず着替えます。

約束です。

着ぐるみはね‥わたしはカエルかな?
理由はアナルプラグのスワロが緑色だからです(〃∇〃)

2014/01/28 (Tue) 16:22 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

はい。

しかと、約束、聞き届けましたぞ(`∇´ゞ

花林糖さまは、カエルなのですね(*^^*)
プラグとコーディネート、素敵ですね(*^o^*)

プラグ装着での生活…
慣れるまで違和感がありそうですね(^_^;)

2014/01/28 (Tue) 22:56 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

プラグは座ると違和感があります。

オススメは痔用のクッション利用です(笑)

2014/01/29 (Wed) 17:27 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

座ると…なのですねφ(..)

円形クッション…
産後を思い出しました(*^o^*)
私は、普通に座れましたけど…

2014/01/31 (Fri) 00:28 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

私も座ることより
おっぱいの痛みが記憶に強く残っています(´艸`)

2014/01/31 (Fri) 01:11 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

おっぱいの痛みの方が強かったのですね。

もし、プラグを装着して座ることがある時には、クッションの利用、覚えておきます(*^o^*)

ありがとうございます。

2014/01/31 (Fri) 09:40 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック