--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014_01
30
(Thu)05:35

偶然

目がさめて

時間を見たら

待ち合わせの時間



なんだか..うれしい



外を見たらまだ暗いの



次の時は

少し明るくなるからね



野外セックスの時の

ご主人さまの言葉



最近は日の入りは

少し長くなったかな?




今年はね

意外と雪が少なくてね

まだ積もってないの


雪だるま作れんし

雪の中での露出もできんの



(*´艸`)ヒョヒョヒョ



お昼寝をしてたら

不意に

お布団を剥がされて

セックス



ウトウトしてる時の愛撫は

夢見心地




とりとめのないこと

お布団の中で考えてたら

おまんこに手が..



クチュクチュしながら

二度寝なんて

しあわせ(*^_^*)



«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

ご主人様とのお昼寝

ご主人の寝顔、息づかい

一人締め
ご主人様ての幸せな時間

寝ぼけているのに、ご主人様からの愛撫

花林糖さん、幸せですよね(〃'▽'〃)
楽しい時間ってあっという間に、すぎちゃいますね。

2014/01/30 (Thu) 23:26 | K #- | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

嬉しい偶然でしたね(*^o^*)

今年はまだ雪が積もっていないのですね。

去年より、暖かいですか?
私が太ってしまって肉付きがよくなったから、暖かく感じるのでしょうか?(^_^;)

気持ち良く二度寝が出来て、よかったですね(*^^*)

2014/01/31 (Fri) 00:21 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

Kさま

私は彼とのお昼寝時は‥爆睡をしています(笑)

嬉しくて‥
しあわせで‥
スリスリ・クンクンしていても
ひとり爆睡。。


本当は私が寝込みを襲いたいのだけどねヽ(≧ε≦)


Kさん主様からの命令
バナナオナニー頑張ってね♪

2014/01/31 (Fri) 01:04 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

今年は雪が降る寒さとは違った寒さ‥寒暖の差で時折スゴく寒く感じます。


二度寝しないでね
オナニー後にシャワーを浴びて朝食の準備をした良いコでした(笑)

2014/01/31 (Fri) 01:08 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

そうなのですね。
寒暖の差による寒さは、私も感じています。

冷え込みが続かないから、暖かく感じているのかもしれませんね。

雪が降る前って、雰囲気や空気の匂いが変わりますよね。


あら
二度寝されていなかったのですね(;^_^A

失礼いたしました。

花林糖さまは、いつも早起きをされているみたいですね(*^^*)

見倣わなくては…(^_^;)

2014/01/31 (Fri) 09:30 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

雪は降らない方が交通面では良いけど
雪遊び(大人バージョン込み)ができないのは寂しいです(。-_-。)

娘の部活時代は盆、正月以外は休みなく5時起きでしたが
今は普通に6時~6時半起きです。

2014/02/01 (Sat) 01:21 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

そうですね。

大人バージョン込みって(笑)
思わず、笑ってしまいました(≧∇≦)

雪が積もると、私もテンションが上がり気味です(^_^;)

私は子どもバージョンで(*^o^*)


部活動のある時期は、早起きになりますね(^_^;)
私はこれからなので、覚悟をしておかなくては…
慣れるまでが大変なだけでしょうけど(笑)

意外に普通の時間に起きていらっしゃることに少々、驚きました。

2014/02/01 (Sat) 22:40 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

朝が早いと夜眠るのも早くなるから一緒だてま思います。

だから私は平凡で普通です(´艸`)

2014/02/02 (Sun) 06:23 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

睡眠時間が同じなら、早寝早起きの方がよいですものね(*^^*)

私は遅くまで起きているのが習慣化しているので、直さないといけません(^_^;)

私の中では、とても素敵な方です(*^o^*)

2014/02/03 (Mon) 01:04 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

ありがとうございます(*^_^*)

私のコメント誤字だらけなのに‥じゅんこさん優しい((T_T))

2014/02/03 (Mon) 15:08 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

私も誤字など、ありますから…(^_^;)

気になさらないでくださいね。

お気持ちや考え方など…
たくさんのことをいただいています(*^^*)

ありがとうございます。

花林糖さまの生活の姿勢などがとても素敵なのです(*^^*)

2014/02/04 (Tue) 23:48 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

生活の姿勢なんて…田舎の平凡な生活です。

ダメなところばかりで折れそうになる時が多々あります。

2014/02/05 (Wed) 09:51 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

田舎の平凡な生活と仰られますが、とても貴重で豊かさなどが感じられるように思います。

なかなか、できることではありません。

とても素敵に思います。


心が折れそうになる時があるのですか?

私はとても自然体で馴染まれていて、凄いなと感じていました。

2014/02/07 (Fri) 03:40 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

心が折れそうになるのは‥
己の愚かさにです。

脳天気な自分がイヤになります(≧ε≦)

2014/02/07 (Fri) 11:16 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック