--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014_01
31
(Fri)01:27

制服イメプレ

着用したコスチュームは

セーラー服



前にご主人さまから

『お前意外と好きかもね』

と言われた

学生系の言葉責め



調子にのったメス犬は

軽いノリで

セーラー服を購入



イメプレ‥

言葉責め‥


妄想を膨らませて


ワクワク

ドキドキ


「イヤだ~H♪」

なんて言ったりして



でもね

そんなイメプレを好む

ご主人さまではありません



泣いて

叫んで

本気で抵抗して

本当にコワクなって

購入したことを

チョッピリ後悔したメス犬



久しぶりに聞いた

ご主人さまの

『愉しかったよ』

の言葉がうれしくて



終った後は

あたしも

スゴく愉しかった



制服イメプレ



どんな風に書いたら

あの緊迫した雰囲気が

伝わるのか..

文章力のナイあたしは

悩んじゃいます




«  HOME  »
  偶然

C.O.M.M.E.N.T

花林糖さま

学生系の言葉責め、どのような内容だったのだろう?
と思いました。

花林糖さまが本気で抵抗して、コワクなるなんて…

花林糖さまの文章から、かなり冷たく張り詰めた雰囲気が漂ってきましたが…

少し思い出し(雰囲気と感じだけですので、大丈夫です)、そのような責めもあったのかな?
と、想像を膨らませています。


ご主人さまに愉しんでいただけて、よかったですね(*^^*)

2014/01/31 (Fri) 07:53 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

セーター服かぁ、一度は着せてみたいかも?

2014/01/31 (Fri) 10:38 | アクセル #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

そのような内容なので‥
私は大丈夫だけど辛い過去の方もいると思うと躊躇う部分があります。


理性で抑えるか否か‥
男性の秘めた願望の部分ですよね。

2014/02/01 (Sat) 01:12 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

アクセル様

男性だけではなく
女も意外と着てみたいと思うし、抵抗があっても着てみると‥テンション↑↑になります(笑)

2014/02/01 (Sat) 01:15 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

舞依の場合は制服をきているだけで、そこまで学生だと意識していなかったかもしれません。
学生系の責めってどんなかんじなのですか?

舞依はセーラー服を意識する余裕はなかったのかも…でも、「すごく興奮したよ。」とご主人様は言って下さって、それだけで満足でした^ ^

2014/02/01 (Sat) 13:40 | 舞依 #- | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

そうだったのですね。

文章から、雰囲気を感じました。

いろいろな方がご覧になられるので、気になられると思いますが、大切な異空間での事…

直接的な事は書かれていないので、大丈夫ではないですか?

ただ、私が感じ取っただけです。

私には、このような本気のプレイは無理だと思いました(^_^)

ありがとうございます。

2014/02/01 (Sat) 22:27 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

舞依さま

舞依さんは若いから意識しないのかもです(=^▽^=)

主様のそのお言葉が私たちには悦び‥嬉しいですよね。

2014/02/02 (Sun) 06:12 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

察知してくださりありがとうございます。

大好きな彼でも私はスゴく恐かったのに..と思ってしまいます。

2014/02/02 (Sun) 06:17 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

女子高生の制服。。。
中身はどういう設定でしたか?
女子高生になりきりの、可愛く「や~ん」という感じならまだ良いけど。
「ババが気持ち悪いんだよ!オラオラ!!」は耐えられないです(/_;)
どちらにせよ羞恥責め要素が強そう。
花林糖さんのパンツ、ミニーちゃんみたいで可愛いです♡

2014/02/02 (Sun) 07:20 | とうこ #YjTMmlic | URL | 編集 | 返信

責め言葉、私も気になりました。
花林糖さんはセーラー服はよく似合います。これからも時々着ては如何でしょうか。

でも、28日のおっぱいも大事なところも丸出しのお写真を拝見すると、こんな淫乱な方が女子高校生なんてと思ってしまいました。

2014/02/02 (Sun) 08:43 | 佐知子 #- | URL | 編集 | 返信

とうこさま

「ババが気持ち悪いんだよ!オラオラ!!」
大爆笑ですヾ(≧ε≦)


少し近い言葉はありましたが(笑)メインは違います。


私もオラオラ系は苦手なので折れてしまいます‥と言うより
本当におばちゃんなので骨身に応えちゃうのです!Σ( ̄□ ̄;)


そうそう!ブラとパンティ可愛いでしょう♪日頃は絶対着用しないモノを選びました(*^_^*)

2014/02/02 (Sun) 14:22 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

佐知子さま

こんな変態が高校生なんて
神さまに叱られちゃいます(笑)

セーラー服イメプレ‥愉しかったのでまた着用して楽しみたいです(=^▽^=)

2014/02/02 (Sun) 14:25 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

ご主人さまは雰囲気を作られるのが、とてもお上手なのだなと思いました。


空気が凍る瞬間が、わかるようになっていましたからね(^_^;)

寝入り端は要注意時間…
でも、注意のしようがなかったです(>_<)

もう、過去のこと…
でも、言われ続けた否定の言葉はまだ、ふと出てきては責め続けています。


このことのおかげで、知ることができたことも沢山あるので、ある意味、感謝です(^^)

2014/02/03 (Mon) 01:35 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

はい(*^_^*)雰囲気をつくるのは天才的に上手です。

2014/02/03 (Mon) 15:10 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

ご主人さまは、
光も空気も雰囲気も自在に操り…

マジシャンみたいですね(*^o^*)

2014/02/04 (Tue) 23:51 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

マジシャンにはタネも仕掛けもあるので…
魔法使いです(〃∇〃)

2014/02/05 (Wed) 09:54 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

とても素敵な魔法使いなのですね(*^o^*)

そして、花林糖さまは素敵な魔法にかかり、魅惑的に煌めくのですね。


そのような魔法にかかってみたいものです(*^^*)

2014/02/07 (Fri) 03:45 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

魔法使いの主さまに輝かせていただくばかりで申し訳ないの。

飼い主にお返しができるメス犬になりたいと思いますが
ナカナカ難しいです(*^_^*)

2014/02/07 (Fri) 11:22 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック