--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014_02
06
(Thu)22:50

冬季オリンピック

あっという間に2月になったら

はやくも明日
ソチ冬季オリンピックが開幕です(=^▽^=)


日本時間との時差はJST-5

日本の方が
5時間進んでいるので
正確には日本時間で
翌01:00~翌04:00が開会式です


あたしは夏の種目より冬の種目の方が興味深いので
リアルタイムで観たいカナ

大好きなスケートは放送予定がほとんど0時~で

閉会式の23日深夜まで
寝不足の日々になりそうです



第22回冬季オリンピックのテーマは

"Hot. Cool. Yours."

ホット、クール、みんなの大会



熱い戦いにドキドキの毎日

オリンピックが開催される年は
夏も冬もちょっぴり短く感じませんか?


う~楽しみ( ̄▽ ̄*)~゚


«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

花林糖さま

もう、オリンピックの開会だったのですね(^_^;)

今回は最近になって開催場所を知るという…
全く予備知識なしです(^_^;)

冬季の方が好きな競技が多いかもしれません(*^o^*)

私もリアルタイムで見たい質です(*^^*)

2014/02/07 (Fri) 03:29 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

じゅんこさんもリアルタイム派ですか?

深夜のテレビ&おやつ
悪循環((T_T))
こちらも我慢の熱い戦いです(笑)

2014/02/07 (Fri) 11:12 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

オリンピックが始まりましたね。
雪が降ってるから、外に出ること無いし、のんびり見ますかね(^O^)

2014/02/08 (Sat) 15:35 | アクセル #- | URL | 編集 | 返信

夜遅い時間の観戦は苦手で、いつも眠ってしまって見ることができません。

結果を報道で見るだけになってしまいます。。。

体調を気づかってくれて、優しいご主人様ですね。
私は最近、義妹に気づかいの言葉をもらいました。裸のお仕事だから、お部屋温かくしてあげるって。。。
複雑な気分になりました・・・

2014/02/09 (Sun) 13:47 | 佐知子 #- | URL | 編集 | 返信

アクセル様

アクセルさんの所は雪がいっぱい積もりましたか?
私の地域は雪が舞う程度でした。

寒いので暖かくして観戦をしてくださいね(=^▽^=)

2014/02/09 (Sun) 20:20 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

佐知子さま

複雑な気持ちって‥素直に「ありがとうございます」って言えないと、また義妹様に叱られちゃいますよ。

だってAV女優さんが風邪で裸になれないとお仕事にならないもん(´艸`)

くれぐれも体調管理に気をつけてください。

2014/02/09 (Sun) 20:25 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

はい(*^^*)

リアルタイム派です。


お菓子との戦いも熱戦ですね(^_^;)

2014/02/12 (Wed) 05:22 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

連夜、選手の熱い戦いを観戦しつつ、お菓子の誘惑と戦っています(笑)

今回のオリンピックではカーリングにハマっています(=^▽^=)

2014/02/12 (Wed) 16:59 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック