--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014_02
06
(Thu)00:00

マイブーム

最近のあたしの流行りは
《オイル》です



食用に少し高級なオリーブオイルを購入したら
とても美味しくて

パスタ・炒め物・サラダはもちろん

寒い夜のお夜食に
お味噌汁へオリーブオイルを入れて飲むと
お腹がポカポカ
あったかいのです



お肌には冬場
ホホバオイルを使っていましたが

最近コメ油を見つけ
今年はホホバとコメの両オイルでカサカサ対策です



ワンコ娘の肉球に スリスリ
人間娘の膝にも スリスリ


みんなあたしを見たら逃げていくの

スリスリ魔だから?(≧ε≦)



今夜はね
スゴく冷え込んでいます

あったかいお風呂に入って
全身をオイルでマッサージして

オリーブオイル入りのお味噌汁を飲んでお布団に

考えただけで幸せ~です

♪~ヾ(〃∇〃)ノ



お星さまもキレイですよ

月没がはやいからね
お月さまが消えた
冷たい空気の
真っ暗な夜空には
星たちが煌めきます

ご主人さまの街でも
見えていますか?




あったかくしてね
おやすみなさい☆ミ



C.O.M.M.E.N.T

お味噌汁にオリーブオイル、初めて聞きました!
なんだか最近寒いから、あったかいの飲むだけで幸せになりますよね♪

サラダに塩ふってオリーブオイルかけて食べたり、フランスパンにオリーブオイル染み込ませてカリカリに焼くの、美味しいです^ ^

2014/02/06 (Thu) 12:25 | 舞依 #- | URL | 編集 | 返信

オイルかぁ、料理のイメージしかないけど、スリスリできるんですね(≧∇≦)
ほんとに寒すぎですよ。靴下履いて寝てますもん。

2014/02/06 (Thu) 13:51 | アクセル #- | URL | 編集 | 返信

舞依さま

そうそう!フランスパンにも美味しいよね(*^_^*)

お味噌汁に入れるのはテレビで見ました。
お腹の中が暖かくなると幸せで眠たくなっちゃいます(笑)

完熟メス犬は体内と皮膚
両方からオイル給油です(´艸`)

2014/02/06 (Thu) 21:51 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

アクセル様

コメ油は酒蔵が開発した‥がキャッチコピーですが、食用ではなくてお肌用です。

オイルマッサージ気持ち良いですよ(*^_^*)足のカサカサにはもちろん、血行が良くなって冷えにも良いので、お風呂上がりに彼女さんとラブラブ♪オイルマッサージを楽しんで下さい。

2014/02/06 (Thu) 21:57 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

高級なオリーブオイル、よいですね(*^o^*)

お味噌汁にも入れるのですね(*^^*)
私は生姜を入れていました(^_^;)

オイルをスリスリ…
私も誰かにしてほしいです(^_^;)

妙に、人恋しくなることの多い日々です(^^;)

2014/02/07 (Fri) 04:36 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

寒い日が続くと人肌恋しくなりますね(*^_^*)

私はワンコで我慢しています(笑)


お味噌汁に生姜もあったまりますよね。

2014/02/07 (Fri) 11:38 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

はい。

花林糖さまはワンちゃんなのですね(*^^*)

私はお布団の中で縮こまっています(^_^;)

そして、妄想..

2014/02/13 (Thu) 04:35 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

うちのコたちは
みんな一度人間不信になった経験者。
だから余計に甘えっコで寂しがりやばっかり
眠る場所取りのバトルは激しいです(=^▽^=)

2014/02/13 (Thu) 21:26 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック