--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014_02
20
(Thu)20:28

キラキラ

女の子はキラキラが大好き



浜辺で見つけた硝子の欠片

付録についていたビーズ

夜店で買って貰った指輪



男の子たちは熱狂しているビー玉だけど

砂で汚したくないから

ポッケにしまって

滑り台の上で

お日さまにかざして

ニンマリしたり



大人になっても

やっぱりキラキラが大好きで



あまい あまい

こんぺいとうが好きなのは

やっぱりキラキラしているからかもね



バレンタインデーの

報告コスチュームに選んだ

ボディチェーンとスワロ付きのパンティ



女はねいくつになっても

女のコ(*^_^*)



  
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

確かに、ラムネのビー玉を意味なく集めてたなぁ。
こんぺいとうを初めて見た時は、衝撃的だったなぁ。母に「これ、何なの?」って言った記憶あるし(^_^;)

2014/02/20 (Thu) 21:45 | アクセル #- | URL | 編集 | 返信

アクセル様

私の頃はラムネの中のビー玉はビンを割らないと取れなかったです(´艸`)

あとね‥親玉ビー玉が欲しくて一文店(駄菓子屋)のくじ引きにハマっていました(笑)

2014/02/20 (Thu) 23:44 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さんが用いる 女の子 キラキラ 甘い というフレーズ。いつも可愛らしいと思い心が温まります。素直で純心なM女さん。それなのにセクシーで。羨ましいです

2014/02/21 (Fri) 09:14 | とうこ #YjTMmlic | URL | 編集 | 返信

とうこさま

とうこさん
ありがとうございます。

素直だけが取り柄なのに
時々忘れてしまいます(笑)


そちらは雪が大変でしたね。
まだまだ寒い日が続きます。くれぐれもお気をつけください(*^_^*)

2014/02/21 (Fri) 17:57 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さんは今がいちばんキラキラしていると思います。

いつも素敵なご主人様にみっちり躾けられて、奴隷として頑張っているから・・・

私もキラキラしていられるように、ふだんのお仕事も、もうひとつのお仕事もしっかり頑張ります。

私も寒いのが苦手です。「お仕事」のときは、部屋を暖かくしてもらっています。

2014/02/23 (Sun) 09:13 | 佐知子 #- | URL | 編集 | 返信

佐知子さま

私の家は和風建築なので夏は涼しくて良いのですが
冬は余計に寒いのかも知れません。

佐知子さんも義妹様の躾に素直に従いAV女優さんとして輝いて下さい(=^▽^=)

2014/02/23 (Sun) 22:14 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

ご無沙汰しております。

お忙しくされているみたいですが、お元気そうで何よりです。


花林糖さまはいつまでもキラキラと耀かれていて素敵ですね。


眩しすぎて、近付くことができません。

遠くから そっと 覗かせていただきます。

ご主人さまと素敵な日々をお過ごしください。

2014/04/01 (Tue) 13:53 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

お久しぶりです。

じゅんこさんもお元気そうで
嬉しいです。


燃え尽きるまで
もっとキラキラがんばりますヾ(≧∇≦)

じゅんこさんさんもだよ♪


お元気で(=^▽^=)

2014/04/02 (Wed) 13:26 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014/04/03 (Thu) 00:10 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック