--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014_02
23
(Sun)22:15

尻穴なんて

普通は使わない

貪欲な淫乱メスだと

恥じながらしなさいね



両穴オナニー命令の時の

ご主人さまの言葉



恥じる



そう..

アナルが好きで

イヤらしいコスチュームを

自ら好んで着る

変態メス犬



それがあたし



«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

花林糖さん。

素敵なコスチュームですね(^。^;)

何処で購入してはるんですか?
教えて下さい(^^)/

ご主人様から、オナニー命令きたんですね
私もバナナオナニー命令されてるんですが
この寒さで出血はしてしまうしで出来てないんです

駄目な奴隷です。トホホ(*_*;
花林糖さんのオナニー見てみたいです( ´艸`)

2014/02/24 (Mon) 17:50 | K #- | URL | 編集 | 返信

Kさま

これはネットショップです。ハードチェーンで検索して下さい。ココは安いので先ずはこのショップを検索して無かったら他店で購入しています。

他のコスチュームはご主人さまに教えていただいたボディコンショップと言うネットショップです。


出血大丈夫ですか?
くれぐれも無理をしないように気をつけてね。
M女は健康な身体と心が一番大切、お大事にしてください。

2014/02/24 (Mon) 21:18 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック