--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014_03
05
(Wed)11:57

ひな祭り

3月3日は桃の節句



おまんこに
ゴムの雛人形を飾りなさい



命令をいただいたのに
あいにく
女の子のお掃除週間

そのコトを伝えると



雛人形なんだから
赤いのは当然でしょう?
出来ますか?

とのお返事



ご主人さまが

冷たく
シラ~と言い切る
姿が目に浮かんできて

ご主人さまらしい
お返事がうれしくて



女の子の節句

おんなのコの日の

変態メス犬は

シャワーを浴びながら

おまんことアナルに

ゴムのお雛さまを飾りました




報告用の
写メと動画撮影の後

異空間が恋しくなった
変態メス犬は

お尻を ペシッ!!



ぽろりん 。。。

コレハ ナイショノ オハナシネ



エヘッ ヾ(*^.^*)

生理中の
挿入オナニー

いつもより モット
敏感になっていて
気持ちよかったです♪



«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

流石に花林糖さんのご主人ですね。

お掃除中の挿入は気持ち良いのですね。

私はお腹の痛みがキツいので

挿入したとことないです。

終わりかけの時は挿入したくてたまりません(#^_^#)

でも主様の命令なしでデイルドオナニーできませんけどね。

2014/03/05 (Wed) 18:29 | K #- | URL | 編集 | 返信

Kさま

私はお腹の痛さよりも
汚いモノを彼に見せる‥報告するのが一番ためらう部分でした。

お風呂場で‥との命令をいただいたので
シャワーを浴びながらのオナニーは汚れも気にならないし
あったかくて快適オナニーでした(〃∇〃)ゞ

2014/03/05 (Wed) 21:07 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

さすがはご主人様と私も思いました。

女の子の節句。
どこのおうちでも、素敵な女性に育つように、願いをこめてお雛様を飾ると思います。

そんな恥ずかしい穴にお雛様を飾るなんて・・・
変態の花林糖さんにふさわしいお雛祭りだなあと思いました。

2014/03/09 (Sun) 07:58 | 佐知子 #- | URL | 編集 | 返信

佐知子さま

お返事が遅くなって申し訳ありません。


はい(≧∇≦)
変態メス犬に相応しい
ひな祭りだと思います。

佐知子さんは
大きなおっぱいに
お雛様を飾りましたか?
きっと
お似合いだと思います(´艸`)

2014/03/11 (Tue) 13:03 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック