--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014_02
28
(Fri)00:20

春の匂い

あのね

さっき外に出たら

風が

春の匂いになったんよ



まだまだ寒いし

春になるまでには

まだ何度か

雪が舞うと思うけど



梅の蕾は膨らみ

菜の花も

日当たりの良い場所で

見かけるようになりました



お散歩をしてるとね

蝋梅の甘い香りもするんよ



確実に春に近づいてる



あなたの街も

風の匂い

変わりましたか(*^_^*)



«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

僕の所は、まだかなぁ。まぁ、花粉症の彼女が反応しだしたら、風が匂いが変わった証拠だな(^O^)

2014/02/28 (Fri) 10:37 | アクセル #- | URL | 編集 | 返信

アクセル様

彼女さん花粉症なんですね。大変だ‥(>_<。)

花粉と春の香りは関係ないような‥(笑)
でも家族はそろそろ花粉だと泣いているので関係あるかもしれません。

2014/02/28 (Fri) 14:01 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

昨日はコーチが要らない暖かさでしたのに、今日はダウンを羽織っても寒いです。しかも冷たい雨。こんな日はご主人様の頬に指先をくっつけて 「冷たいですね」 と笑い会いたいです。

期間限定で動画をupしました。遊びに来てください。

2014/03/01 (Sat) 15:17 | とうこ #YjTMmlic | URL | 編集 | 返信

春の匂いですね。

こないだフキノトウの天ぷらを作って梅塩付けて
食べました。

ほろ苦さが有り

まだまだ寒いですが
春を感じました。

春になると、裸かになっても寒くないですね

花林糖さんの変態画像見れるの楽しみにしてます。

2014/03/01 (Sat) 16:03 | K #- | URL | 編集 | 返信

東京はまだ寒くて、雨が降って、まだ春を感じることができていません。

でも、春はもうそこまで来ているのかも知れませんね。もう3月です。

ご主人様から罰を受けるのですね。
花林糖さんはエッチで変態なところ、もっとしっかり罰を受けてほしいです。。。
私もしっかり頑張るので・・・

2014/03/02 (Sun) 16:42 | 佐知子 #- | URL | 編集 | 返信

舞依のご主人様も、春の匂い…と言われていました。鈍感な舞依は気づかなかったけど、もう春なんですね^ ^

2014/03/03 (Mon) 19:26 | 舞依 #- | URL | 編集 | 返信

とうこさま

動画、拝見しました。
間に合って良かったです。

とうこさんの声もお尻も可愛かったです。

竹定規の音に感じてしまいました(〃∇〃)ゞ


声を聞くと身近に感じる‥前にとうこさんが言ってたけど
本当にそんな風に感じます。

2014/03/04 (Tue) 17:10 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

Kさま

私はね、たらの芽の天ぷらをわさび塩でいただきました。

あとね、ほたるイカと、うどの辛子酢味噌和えも(=^▽^=)


寒いとお鍋ばかりになっちゃうから
食卓にもそろそろ春が訪れようとしています。

2014/03/04 (Tue) 17:17 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

佐知子さま

もっと厳しく躾ですか?
本当にダメダメで叱られるコトばかり((T_T))頑張ります。


今年は関東地方は雪で大変な被害、都市部の交通の乱れも酷かったみたいですね。

佐知子さんも通勤時、気をつけて下さい。

2014/03/04 (Tue) 17:24 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

舞依さま

私は一番最初に春の匂いを感じたのは、高校の卒業式の夜です。
お友達とお祝いをした帰り道
ふと感じました。


四季折々の匂いの変化
私は大好きです(*^_^*)

2014/03/04 (Tue) 17:30 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック