--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014_03
14
(Fri)12:45

Wで+

お笑いが好きで

楽しいコトが大好き


泣き虫やけどね

怒りんぼうで短気



美味しい物が好き


ご主人さまの排泄物は

うんちもおしっこも大好き



可愛いランジェリーが好きで

コスチュームはもっと好き



前も後ろの穴も

ご主人さまに

いっぱい犯されたい


気持ちイイこと好き



熱い蝋燭も

激しいスパンも

無茶苦茶に打たれる鞭も


ご主人さまに

虐められるのが大好き



あれ‥?

あたしの欲はエロに

関係してる(≧∇≦)



喜 怒 哀 楽

食欲 物欲 性欲



『お前は+淫だね』



ご主人さま大当たりデス


でもね《主》も

プラスしてください

ヒャ~ヾ(〃∇〃)ノ



«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

主が居てこその淫ですね(≧∇≦)
僕の彼女は、何が入るのかなぁ。

2014/03/15 (Sat) 18:19 | アクセル #- | URL | 編集 | 返信

今回のエントリーを見て 「花林糖さんと主様は知り合って何年になるのかしら」 と今更ですが思いました。
素直に変化球なしで綴られた言葉。
その向こうに主様がいらっしゃるのが感じられる言葉。
ここに書いてある事が全ての想いでは無いであろうことは容易に想像できます。
それを知った上で「優しい言葉の羅列」を感じました。

2014/03/15 (Sat) 21:12 | とうこ #YjTMmlic | URL | 編集 | 返信

ご主人様を心から慕うことができるのは幸福ですね。

前の穴も後ろの穴も、喜んでご主人様に捧げることができるのだから・・・

私が義妹からみっちり躾けを受けることができるのも、その屈辱に耐えられるのも、愛する人の命令だからなんです。

2014/03/16 (Sun) 09:15 | 佐知子 #- | URL | 編集 | 返信

アクセル様

はい(=^▽^=)
ご主人さまが核の喜怒哀楽淫です。

彼女さんには喜怒愛楽を♪

2014/03/17 (Mon) 01:29 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

とうこさま

とうこさん
優しいお言葉を
ありがとうございます(*^_^*)


知り合って四年目です。
出会った頃よりも
今がもっともっと大好きです(〃∇〃)ナンテネ。

2014/03/17 (Mon) 01:36 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

佐知子さま

佐知子さんが旦那様を慕い愛しているのは、エントリーを拝見していて伝わってきます。

義妹様からの厳しい躾、頑張って下さい。私はいつも応援をしています。

2014/03/17 (Mon) 01:43 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

付き合われて、四年何なんですね。素敵ですね。

お互いの性格
お互いの身体の隅々迄知っておられますね。

主様をお慕いするって幸せですよね。

排泄物も愛しい。

互いに必要とされているって事が文書で伝わります

とても素敵な事ですね。

主様とこれからも素敵な時間過ごせますように
応援してます。

花林糖さんのコスチューム密かに楽しみにしてきます。えへへ( ´艸`)

2014/03/19 (Wed) 15:48 | K #- | URL | 編集 | 返信

Kさま

四年間って長く感じるけど
一年、一年はすごくはやくて
相変わらず大好きで
彼にはいつもビックリさせられ
私は全然成長してなくて(笑)
良くも悪くも出会った頃とあまり変わってないです(≧∇≦)


コスチュームを楽しみにして下さってありがとうございます。
体系的に限られてくるので色違いとかが多くなっちゃうのが悩みです。

やっぱりコスチュームはボリュームがある方が様になりますね(*^_^*)

2014/03/19 (Wed) 23:16 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック