--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014_03
19
(Wed)23:23

いつもの

あたしは
淫獣になれないメス犬
でした(ο_ _)ο



長年抜き続けていたからか
陰毛を伸ばしても
ちっともボウボウしなくて

うすら小汚い
おまんこになるだけ((T_T))



意外な展開に
本人が一番ビックリですが

ご主人さまに
ボウボウを見ていただけなかったのは
残念で申し訳ないけど。。


内緒だけどね
本当はホッとしています



いつもの場所で

いつものツルまん


いつもの『またね』


《いつもの‥》

やっぱり大好きで

うれしくて

しあわせ



いつもの道のサクラ

咲いてるかなぁ~

ヾ(〃∇〃)ノ



«  HOME  »
  Wで+

C.O.M.M.E.N.T

卑猥ですね~

花林糖さん、おはようございます。
オマンコの毛はちゃんと伸びなかったんですね。

パンツにうっすらと写るオマンコの割れ目が卑猥ですね(^_^;)
いちど拝見してみたいものです。

明日はKと久しぶりに調教プレイ実行してきます。

2014/03/20 (Thu) 07:01 | はやと #- | URL | 編集 | 返信

ボーボーにならないぐらい、長年抜き続けてたんですね(^_^;)

2014/03/20 (Thu) 18:08 | アクセル #- | URL | 編集 | 返信

素敵な下着ですね。

とても素敵ですね

ツルマンコか゛素敵です。

花林糖さんの言い方で言いますと

お掃除週間の時はツルマンコにできません

ボーボーは私も好きではありません。
私もお掃除週間終わったのでツルマンコにします

花林糖さんは、スタイルいいから、何をはいても
何を着ていても素敵ですね(*^^*)
羨ましいです。

2014/03/20 (Thu) 18:32 | K #- | URL | 編集 | 返信

はやと様

卑猥ですか?
なんだか中途半端にもなれない‥うっすら汚れた感じが堪らなくイヤでした((T_T))

彼に直接見られなくてよかったです。

普通は毛がないと恥ずかしいのに本当にMって変な生き物です(笑)

2014/03/20 (Thu) 21:29 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

アクセル様

剃ると肌荒れするので昔から抜いていました。


本当にボウボウだったんですよ~自分が一番ビックリです(≧ε≦)

2014/03/20 (Thu) 21:34 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

Kさま

私はお気に入りのランジェリーも色違いで買っちゃうので
これも白と黒があります。

紐パンでそれにTバックは限られてくるので貴重?です(笑)



ね!Kさん
やっぱりツルツルが一番ですよね♪

性癖が変態だから
おまんこはキレイなツルまんで居たい乙女心です(≧∇≦)

2014/03/20 (Thu) 21:42 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

パイパンはM女の証し

花林糖さん

卑猥と言ったのはもちろん素敵だったからですよ(^_^;)
よくお似合いです。

パイパンはM女の証しで、主としては嬉しいもんです。
オマンコの毛をボウボウに伸ばした奴隷のアソコも見てみたい気もします。

2014/03/21 (Fri) 07:45 | はやと #- | URL | 編集 | 返信

はやと様

本当はもっと卑猥でイヤらしくなる予定だったのですが中途半端でした(笑)


今日も愉しい時を過ごされましたか(〃∇〃)エントリーを楽しみにしています。

2014/03/21 (Fri) 15:45 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

舞依もつるつるじゃないとご主人様に会うの恥ずかしいし、失礼な気がして会わない方がまし!って思っちゃいます。

実際は彼氏ができたら毛を生やすことになっちゃいますけど…そのときはご主人様の前でパンツ脱げなさそうです;;

あそこの毛…抜くの痛くないですか?
とっても痛そうでいつもご主人様にお会いする前に剃ってます。

2014/03/23 (Sun) 03:33 | 舞依 #- | URL | 編集 | 返信

花林糖さんの大事なところ、とてもきれいんだろうなと思います。
ショーツ姿もとても素敵ですね。

私の陰毛はかなり剛毛なので・・・
義妹に陰毛のことを言われるのがいちばん悔しいです。。。

2014/03/23 (Sun) 08:42 | 佐知子 #- | URL | 編集 | 返信

芝生

私もボーボーにはならなくなりました。花林糖さんと違い普段は処理していなく、スポーツクラブ通いが日課の私は「早く育って」と思い過ごしています。月に一度の主様と会う準備の時にはまだらに生えた芝生のようです(>_<)

2014/03/25 (Tue) 16:41 | とうこ #YjTMmlic | URL | 編集 | 返信

舞依さま

舞依さんコメントありがとうございます。お返事が遅くなってごめんなさい。


私は剃るとカブレちゃうので抜いているので、剃る方が痛いのです((T_T))

生えていたら恥ずかしい‥なんてMって本当に可笑しな生き物です‥普段は反対なのにね(´艸`)

2014/03/26 (Wed) 08:20 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

佐知子さま

佐知子さんコメントありがとうございます。お返事が遅くなって申し訳ありません。

佐知子さん前に義妹様から陰毛について注意を頂いていましたね。
お手入れが必要な位の剛毛‥ちょっぴり羨ましく感じますヾ(≧∇≦)

2014/03/26 (Wed) 08:25 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

とうこさま

《まだらに生えた芝生》
正にその通り!一緒です。
「早く伸びろ~」なんて何度も言っていましたヾ(≧ε≦)

私はスパも病院もツルツルで平気なので
まだらな芝生は余計に恥ずかしいです。

2014/03/26 (Wed) 08:39 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック