--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014_04
19
(Sat)05:13

真似っこ

リンク先のM女さんのエントリーを拝見して


気になっていた


竹物差し



なんとなく


ケインに似ていて



なんとなく


昔の先生のイメージが重なって




叩かれてみたい・・




なんて


かる~い気持ちだったの



その結果が ↓↓↓

異空間 午前8時の

お尻です。。



«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

むっちりですね

花林糖さん、こんにちは。

スレンダーな体なのにお尻はむっちりと大きいですね(^_^;)
叩きがいのある素敵なお尻です。
きっと主さんも満足したことでしょうね。
ケインは私も気になってます。

2014/04/19 (Sat) 12:01 | はやと #- | URL | 編集 | 返信

竹物差しなんて、何年も見えないなぁ(≧∇≦)
僕も今夜、バシバシいきますかね。

2014/04/19 (Sat) 15:02 | アクセル #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/19 (Sat) 15:56 | # | | 編集 | 返信

はやと様

そんなに細くないし
太ももなんてりっぱ過ぎてスリムなパンツは入りません((T_T))

叩きたくなるケツ
とは言われます(´艸`)

2014/04/19 (Sat) 15:57 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

アクセル様

男性は特に必要としないので学校を卒業したら見ないですよね。

今夜はお楽しみですか?
熱い夜をお過ごしください(≧∇≦)

2014/04/19 (Sat) 16:03 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

SMチャットMoonSuccubusと申します

管理人様

SMチャットMoonSuccubus管理人のmoon_sと申します。
この度は相互リンクをご検討頂きたく、メールさせて頂きました。
当サイトはSM愛好家向けのチャットサイトです。
http://moon-succubus.net/

勝手ですが、こちらからはサイト一覧ページ下部から
リンクを張らせていただきました。
宜しければご検討頂けると幸いです。

コメント欄から失礼しました。
お目障りでしたら削除してください。

2014/04/19 (Sat) 16:48 | moon_s #I4t1ZHtI | URL | 編集 | 返信

なるほど

花林糖さん、確かに叩きたくなるお尻には違いありません。
私も大きくて肉付きのよいお尻は無性に叩きたくなります。
奴隷のKもむっちりしてますが、花林糖さんのほうが大きいかもです。

私も早く奴隷のお尻を目一杯スパンキングしたいです(^^ゞ

2014/04/19 (Sat) 19:21 | はやと #- | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

私も密かに気になり、探していましたが、50㎝のものは見つけられずにいます。

しかし、この痕は…

凄いですね( ̄0 ̄;
しかも、早朝から...

正しい使い方にしておきます(^_^;)

2014/04/19 (Sat) 20:04 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

moon_s管理人様

花林糖花は主さまへの想いと時を
拙い文章で綴った私的ブログです。


相互リンクの件は辞退させて頂きたいと思います。

大変申し訳ありません。


ごめんなさい。

moon_s管理人さん
お声かけありがとうございました。


花林糖

2014/04/20 (Sun) 01:03 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

はやと様

二つのお尻を並べてみないとわかりませんね(笑)

はやとさん、お忙しくなられたみたいで大変ですね。

Kさんとの時を楽しみに
お仕事頑張って下さい。

くれぐれも体調管理にはお気をつけ下さい。

2014/04/20 (Sun) 01:08 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

手芸屋さんにはあると思いますよ。

私はもっと長いのを考えていましたが、実際には50センチでも鞄からはみ出し、目立ってしまいます(笑)

で!今日ね、物差しを入れる袋を縫いました(≧∇≦)

2014/04/20 (Sun) 01:13 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

エ~ンン!!

想像以上に痛いですよね(>_<)

安易に用いるお道具では無い事、痛感します。

私の物差しの裏には小さく 「長さをはかるときに使用して下さい」 と記されています\(◎o◎)/!

2014/04/20 (Sun) 11:11 | とうこ #YjTMmlic | URL | 編集 | 返信

お写真、とても痛々しいです。。。
今でもひりひりするでしょうか。

淫乱な花林糖さんのお尻、しっかり叩いて懲らしめてほしいって思います。

でも、実際にお尻を見ると、私まで痛くなってきます。

2014/04/20 (Sun) 16:12 | 佐知子 #- | URL | 編集 | 返信

花林糖さんへ

花林糖さん、こんばんは

二人のお尻を並べて、双方の主でM女のお尻をスパンキングが出来れば楽しそうですね。
まあ夢の話ですけどね。

仕事は全く違う会社への出向ですから覚えることだらけですが体は大事にしたいと思います。
お気遣いありがとうございます。

2014/04/20 (Sun) 18:10 | はやと #- | URL | 編集 | 返信

とうこさま

本当に痛いです。

想像以上の刺激と音でした(>_<。)〃

裏に注意書きですか?
私のはお名前シールです。
剥がしたら書いてるかな?

2014/04/22 (Tue) 01:25 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

佐知子さま

座ると痛くて‥お尻を半分ずらして座っていました(笑)


私も他の方の調教写真を拝見すると痛くなっちゃいます。
きっと、痛さを知っているからですよね?(≧ε≦)

2014/04/22 (Tue) 01:30 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

はやと様

はやとさんたちは複数の経験があるので
夢ではナイと思います(〃∇〃)

Kさんは待てができる
お利口さんの牝犬
落ち着いたらいっぱいご褒美をあげて下さいね(∀ ̄〃)

2014/04/22 (Tue) 01:38 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

袋を縫われたとは、花林糖さまらしいですね(*^^*)

そんな…
思わず、手芸やさんに走りそうになったではありませんか(-.-)

うーん..
購入して、どうするのでしょうね(^_^;)
自分でペチペチ…?

やはり、正しい使い方ですね(*^_^*)

2014/04/23 (Wed) 03:26 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

私たちには
ぺちっ!も正しい使い方だと思います(´艸`)


昔、母が物差し袋を作ってくれたのを思いだし、チクチクしました(*^_^*)

2014/04/24 (Thu) 03:34 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

私たちには…
思わず、笑ってしまいました(^o^)

ん? たちって…(^_^;)

素敵なお母さまですね(*^_^*)

私は姿勢が悪い…と、当時あった1メートル物差しを背中に入れられていました(>_<)

2014/04/24 (Thu) 08:35 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

お返事が遅り申し訳ありません。
時差があったみたいです(笑)


小学生の頃はそろばん、たて笛、定規、体操服って袋に入れていませんでしたか?

あとね‥私は袋と言うか小分けするのが好きで今も玩具類は小分けをしちゃいます(笑)

2014/04/30 (Wed) 20:44 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

謝らないでくださいね(*^_^*)
お時間のある時にお願いします。

体操服の袋はありましたけど、そろばんやリコーダーは入っているケースのままでした。

私も小物袋、好きです(*^_^*)

2014/05/06 (Tue) 02:41 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

女は小分けが好きだから
市販の巾着もたくさん売られているのでしょうね(*^_^*)


私は大切なモノは手作りで袋を作りたくなってしまいます。
お道具ではアナルプラグ‥そして今回の竹物差しです(o^ー^o)

2014/05/06 (Tue) 05:02 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック