--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014_04
17
(Thu)14:37

ワクワク

ご主人さまの命令



なかなか実行できなくて



『たんまりお仕置き‥』


『怖いお仕置き‥』



ご主人さまの言葉に


ドキッ!(O.O;)(oo;)



普通のお仕置きでも

厳しいご主人さま



たんまり..

怖い..



でもね‥でも

ニコニコ の文字に


お尻が疼いて

おまんこが濡れて

ワクワク ナンテ。。



悪魔をナメたら

アカンぜよ。。(ο_ _)ο



«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

そうですよ。悪魔を甘く見てると、写真の綺麗なお尻が大惨事を迎えるかもしれません(T_T)
「バリタワー大阪天王寺」調べましたよ。
バリ島イメージとのことですが、凄い所ですね(◎o◎)
ディズニーシーが外れた今、大阪もアリですな!

2014/04/17 (Thu) 19:55 | アクセル #- | URL | 編集 | 返信

お尻きれいすぎて触りたくなっちゃいます><

わたし、ご主人様にもっと…ってお願いしたら容赦なくて、S男性の怖さを感じたりします。怖すぎてゾッとするのに、それがまた、支配されている感覚に陥ってきもちいい…変態です笑

お仕置き、楽しみですね^^

2014/04/17 (Thu) 21:10 | 舞依 #- | URL | 編集 | 返信

アクセル様

実は大惨事から数日後のお尻で‥
よく見ると痣だらけです(>_<。)〃


関東ではバラバラの店舗が関西では複合ビルになっていて
楽しそうでしょう?

系列店と比べて少しホテルのお部屋が狭いかな?と思いますが、ラブホらしくない雰囲気は同じだと思います。

私も行ってみたいナ(≧∇≦)

2014/04/18 (Fri) 11:08 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

舞依さま

主さまへの「もっと」のお願いは覚悟が必要ですよね(笑)

舞依さんと一緒♪
あの眼差しに‥殺られちゃいます(〃∇〃)

2014/04/18 (Fri) 11:15 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

画面からはみ出すくらいの素敵なお尻をありがとうございます(#^.^#)

お手入れが行き届いていて綺麗で、とても素敵ですね(*^_^*)

うっとりしてしまいます(〃^ー^〃)

水色のリボン 可愛いです("⌒∇⌒")

2014/04/19 (Sat) 03:34 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

リボンの飾りは可愛いのですがキワドイパンティーです。

今度、前からバージョンを見て下さいね(〃∇〃)

2014/04/19 (Sat) 04:59 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

前バージョンもあるのですね(#^.^#)

アップされる時を楽しみにお待ちしております(*^^*)


花林糖さまが身につけられているランジェリー
エロなのだけど、とても素敵で欲しくなってしまいます・・・(^_^;)

お似合いだから素敵ですのにね(*^_^*)

2014/04/19 (Sat) 20:30 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

ネットでは外人さんがモデルで着用していて凄く綺麗なの。


モデルとの違いに愕然として彼に謝りました(>_<。)〃

2014/04/20 (Sun) 00:59 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック