--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014_04
24
(Thu)03:42

むきゅ

チェックアウト前の

最後のシャワー




先にシャワーを終え

洗面所で帰り支度の牝犬



浴室へ向かうご主人さま




むきゅ!


むきゅきゅ!



ヨシヨシ



むぎゅ~!!



 . . .



ポン!ポン!


(*^_^*)♪




言葉を省略したら

意味がわかんナイ?



異空間の度ではナイけど

時々がまんできんの



調教が厳しかった時は

とくに..かな?




車を降りる時

《またね》

上手に言えるように



お・ま・じ・な・い

むぎゅ~ o(-`*)o



«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

花林糖さま

伝わってまいりました。

なんだか、せつなくなりました。

おまじない
安心できるのですね。

ちょっぴり、甘えん坊の花林糖さま 発見(*^^*)

2014/04/24 (Thu) 08:24 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

「ヨシヨシ」、「ポンポン」、「むぎゅ」は、分かるけど、「むきゅ」だけが分からない(T_T)

2014/04/25 (Fri) 10:07 | アクセル #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

せつなくないですよヾ(≧∇≦)

甘えっコは得意分野ですが
年齢的に気持ち悪い?ので(笑)控えています!

2014/04/25 (Fri) 17:07 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

アクセル様

「むきゅ」
わかりませんか?

あのね‥
ヒミツです(´艸`)

2014/04/25 (Fri) 17:10 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

甘えかた、いろいろ。
そっと寄り添い、静かに抱きしめていただくこともその一つだと思います。

花林糖さまは、甘えるのがお上手なのかな?
と、思ってしまいました。
可愛らしいとも…(*^_^*)

年齢的に…ですか?
だとすれば、私には一生無いことですね。

とても羨ましく思います。

2014/04/25 (Fri) 22:00 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

私の方が年上ですから(笑)


なるべく控えるようにしていますが

たまに..です(∀ ̄〃)ゞ

2014/04/26 (Sat) 14:02 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

離れ時間

意味、解ります。
言葉は無くてもちゃんと。

私も花林糖さんと似たような頻度(私のほうが少ないかな)でお会いして、離れます。

二度目のおバスルームは別々に軽くシャワー。
ここから私は、この日いちばんのしっかりものになります。

しゃきしゃき動いて「忘れ物は無いですか?」なんて主様にお声掛け。

離れ際は甘える事が出来なくて。

花林糖さんも、時によって違うのかな?

次に繋がる、いちばんいい 離れ時間 を作りあげたいですね。

2014/04/26 (Sat) 20:23 | とうこ #YjTMmlic | URL | 編集 | 返信

とうこさま

とうこさんに伝わって嬉しいです(*^_^*)

前はね、ぐずってたの(笑)

でも笑顔で《またね》を伝えた方が
ご主人さまに《楽しい時だった》って感じてもらえるかな?って
次へ繋がる時を大切にしたいと思うようになりました。


最後のシャワーでスイッチの切り替えをするのですが
たまに上手にできなくて(笑)

ご主人さまに《ポンポン》ってスイッチオンしていただきます(≧∇≦)

2014/04/27 (Sun) 01:00 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

気持ちに年齢は関係ないのでは…?

表現の表しかたが変わるのではないですか?

寄り添い、抱きしめてくださるご主人さまがいらっしゃるのですから、よいのではないですか?

?ばかりになってしまいました(^_^;)

私がすり寄れるのは机の脚くらいしかないので、余計にそう思います。
ヨシヨシ ムギユ なんて有り得ませんので…

2014/04/27 (Sun) 05:01 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

そうですね(*^_^*)
恵まれすぎていると思います。
因みに私は普段
ワンコ相手にむぎゅしています(笑)

2014/04/27 (Sun) 10:11 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

ムギュとするものもなく…

あるのは、ムニッとした肉だけです(´д`|||)
どうにかしなくては…(。>д<)

2014/04/29 (Tue) 15:46 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

連投、申し訳ありません。

花林糖さまは、恵まれ過ぎているのではないですよ(*^_^*)

求めていただける容姿や魅力などをお持ちなのですから、よいのです(*^-^*)

2014/04/29 (Tue) 23:09 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

度々申し上げているように
私は平凡で地味な女です。

彼の好みからかけ離れ
今までの女性の足下にも及びません。

私は私なりに頑張るだけですヾ(≧∇≦)

2014/04/30 (Wed) 09:33 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

失礼いたしました。

ブログから伝わってくるお姿が、あまりにも素敵で魅力的なので、つい…

でも、やはり求めていただけるのは、素敵で魅力的だからだと思います。

勿論、花林糖さまの努力があってのことです。

派手だとは思いませんが、地味ではなく、奥ゆかしい方でありながら天真爛漫でキラキラと輝いている。
私の花林糖さまのイメージです。
勝手に…すみません。

なにもない私にとっては、とても美しく、憧れなのです。
姿勢や考え方、感性などがとても素敵で

重ね重ねの失礼を、お許しください。

申し訳ございません。


2014/04/30 (Wed) 13:12 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

謝らないで下さい(*^_^*)


私は押しかけメス犬です♪
だってご主人さまが大好きなんだも~ん(笑)

2014/04/30 (Wed) 20:56 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

大好きで追いかけて、受け入れていただける。

素敵ですね(*^-^*)

いいなぁ。

2014/05/06 (Tue) 02:53 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック