--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014_04
27
(Sun)01:08

自分で!?

お前が《自分で》

持って来たんだよね?




ハイ。。

小さく頷く




また持って来なさいね




うみぅ。。

首を傾げ

目線を反らす牝犬




クスクス

いいかい?

持って来るんだ!

わかったね ( ̄ー ̄)ニッ




ぁぃ。。

消えそう声でお返事




ご主人さまとの

まったりタイムが

一転して

バツの悪~い雰囲気。。




おサルさんのお尻は

座るとジンジン痛くて

無意味に鞄を探ってみたり

冷蔵庫を覗いてみたり

お部屋をウロウロ..ウロウロ

誤魔化しモード炸裂!?




あたしの大好きな

異空間での一齣




ご主人さま

物差し入れの袋を縫って

牝犬は持参する気

満々です!( ̄- ̄)ゞ



花火   
«  HOME  »
  むきゅ

C.O.M.M.E.N.T

花林糖さま

ご主人さまは、かなり楽しまれたのではないかと思ってしまいました。

スマホに変えて一番の驚きは、お写真の大きさです(*^^*)
ほんとうにびっくりです。

真っ赤なお尻に、白いおまんこが綺麗ですね(*^_^*)
とても卑猥です。

どのようにしたら、そのように美しくなるのか…?
ピーリングでしょうか?

謎です(^_^;)

2014/04/27 (Sun) 04:48 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

ピーリングは度々行えないので普段のお手入れだけです。

楽しんでいただけたのなら
うれしいのですが‥
この程度では悪魔さんはあまり楽しくないと思います(´艸`)

2014/04/27 (Sun) 10:07 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

とっても痛々しいお尻…
お猿さんのお尻みたいですね。。。

淫乱な花林糖さんには、懲らしめのため、陰部打ちをもっとしてほしかったです。

花林糖さんもそう望んでいらっしゃいますよね?

2014/04/27 (Sun) 10:55 | 佐知子 #- | URL | 編集 | 返信

ほんとだ、座ると痛そうですね(≧∇≦)

2014/04/27 (Sun) 13:33 | アクセル #- | URL | 編集 | 返信

佐知子さま

はい(〃∇〃)
痛くて我慢できないけど
あの瞬間が堪らなく好きです。
私の場合はご主人さま限定ですが、佐知子さんはAV女優さんだから誰にでも見せて叩かれないといけないですよね‥恥ずかしいです(´艸`)

2014/04/27 (Sun) 23:07 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

アクセル様

この写真の時はまだ始めで大丈夫でしたが後々は‥((T_T))


痛くても嬉しい変態です(笑)

2014/04/27 (Sun) 23:11 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

普段のお手入れなのですね(*^-^*)
長く続けていらっしゃるからなのでしょうね(*^^*)

綺麗ですよね☆

まだまだ なのですね(^_^;)
花林糖さまが物差しを持参されたことを、お喜びになられたのではないかと思いました(^-^)



2014/04/29 (Tue) 15:40 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

日々のお手入れは大切だと思います。

少し気を抜くと百倍返しで戻ってくるお年頃ですから(笑)


持参したことは‥どうなんでしょうか‥真意は彼にしかわかりません。

2014/04/30 (Wed) 09:25 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

お年頃なのですね(*^^*)

100倍返しがくる前に、既にボロボロ(。>д<)
どうしようもないです(>_<)
花林糖さまのお手入れを体験してみたいです。


何もできなくなり、あらゆることがまだ滞っています。
なのに…
こちらの方が先に、少しずつ復活しているみたいです(*^^*)

やっぱり、私は可笑しい。

2014/04/30 (Wed) 12:40 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

特別な事はしてないと言うかできません。
肌が弱いので気合いを入れるとボロボロになっちゃうの((T_T))

そう言えば美容室に行きましたか?イメージチェンジが良いきっかけになるかもです。

私も傷んできたので20センチ位短くしました。
誰にも気づいてもらえませんが‥本人はスゴく勇気が必要でした(笑)

2014/04/30 (Wed) 21:05 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

特別なことをされなくて、子どものような綺麗なおまんこ。

いいですね(*^^*)

私は、最初に剃った時の汚さに愕然とし、また固さにもびっくりでした。
忘れられません(>_<)
少しだけ残しています。

数日で芝生状態(>_<)
私なら淫獣になる と思いました(^^;)


美容院、先月、1年以上ぶり(^^;)に行ってきました(*^-^*)
久しぶりの頭皮マッサージがとても気持ちよかったです(*^_^*)

全身マッサージ、性感マッサージに憧れます(*^_^*)

2014/05/06 (Tue) 03:12 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

性感マッサージとは全然ちがいますが
オイルマッサージも気持ち良いです。

全身のリンパの流れが良くなり
老廃物が出ちゃう感じです。
キッと想像よりグイグイです(笑)

美容室ってスッキリ気持ちよいですよね(=^▽^=)
私は最低月一で通っています。

2014/05/06 (Tue) 05:14 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

オイルマッサージ
そんなにですか?

お店を探してみようかな(*^_^*)

お手入れが滞っていたので、夏用のオイル購入して開始です。

花林糖さまみたいには、程遠いですけど…(>_<)

焼け石に水になりませんように。

2014/05/19 (Mon) 08:37 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

まやかしのマッサージ店が多いので気をつけてください。

病院で術している所があれば
一番良いですね。

2014/05/19 (Mon) 15:05 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

ダイエット、お手入れを開始しました(*^^*)

思うように痩せれますように…と思います。

オイルマッサージ
病院で施術しているところがあるとは、知りませんでした。

探してみます(*^_^*)

ありがとうございます(*^^*)

2014/05/23 (Fri) 03:40 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

整形外科の治療内容をHPで調べると良いと思います。
でも、保険が適用されないので料金的には一般と変わりません。

私が利用しているのは一般店舗ですが
指導資格を持っている方で
年に数回海外研修も行っている本格派の方です。

2014/05/23 (Fri) 11:42 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック