--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014_05
11
(Sun)03:03

ぴぇ~ん

前回より痛いです

拷問をします



! ! !



前回より痛い!?

ご主人さまが敢えて言う

拷問って!!?




想像したら恐くて

ゾクゾクする

ご主人さまの言葉




それでもやっぱり

うれしくて


お股を濡らし

有頂天で報告メールを

お届けしました




五月晴れの空が

気持ちよくて

ワンコを抱っこして

お昼寝モード・オン



ニヤニヤ ウトウト 。o○☆*:・゚




思いがけない

ご主人さまからのメールを

夢心地で確認すると




報告却下

再報告のご命令 デシタ



。 。 。



一気に落ち込む

変態メス犬 (ο_ _)ο



イャイャ はじめから

叱られてたんやょ。。



痴態   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

拷問???

拷問ですか???
お仕置きとは、かなり隔たりにある言葉ですね。
一本鞭?磔?三角木馬?もしかして火炙り???
何を白状すると、許されるのでしょうか(T_T)

2014/05/11 (Sun) 17:04 | とうこ #YjTMmlic | URL | 編集 | 返信

とうこさま

私たちの利用しているホテルには(あのホテルね)
そんな設備はありませんご心配なく(≧∇≦)


ただ..
先日の数倍数十倍打たれると思いますが‥((T^T))

あとね、理由は
私の行いが悪いからです。

2014/05/11 (Sun) 21:12 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

どうされたのですか?
拷問とは…(^^;)

と思いながら、ご主人さまはどのようなことがお好きなのかな?
と思ってしまいました(^_^;)
想像が膨らみます。

お写真を拝見して、髪をかなりカットされたのだなと改めて思いました。


オフ会に参加させていただきました(*^^*)
憧れの方とお話しでき、感激しています。
縛って、吊っていただいて夢見心地(*´∇`*)
と言いたいのですが、日頃の運動・ストレッチ不足と太ったことを痛感(>_<)
ダイエット&ストレッチ・ウォーキングをしようと、決意しました。
Sさま同士の会話も興味深く、聞かせていただきました(*^-^*)

2014/05/12 (Mon) 01:10 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

この写真は後ろ髪を前に流しているので短くみえますが
写真より15センチ位長いです。
20センチ程切ったのにね(*^_^*)


オフ会に参加されて
お会いできたのですね。

いいなぁ~いいなぁ~
じゅんこさんが羨ましいてす。
よかったね(=^▽^=)

2014/05/12 (Mon) 08:08 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

落ち込むとワンコちゃんも心配しちゃいますから、メス犬さんも頑張ってくださいo(`▽´)o

2014/05/12 (Mon) 13:39 | アクセル #- | URL | 編集 | 返信

アクセル様

はい!(`◇´)ゞ

一晩寝たら忘れる馬鹿犬なので大丈夫です!!


だからダメナノカナ。。(自爆)

頑張ります
アクセルさんありがとうございます(=^▽^=)

2014/05/12 (Mon) 17:05 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

ご、拷問ですかぁ!!!

と言いながらも
嬉しそうに伝わっているのは
私だけかしら(笑
何が行われているのか
ワクワクです。
たくさんの痕を残して貰ってくださいね(*^^)v

2014/05/13 (Tue) 07:55 | 咲 #- | URL | 編集 | 返信

咲さま

はい(〃∇〃)
その通りでございます(笑)


咲さんからも
幸せオーラが凄くて
遠く離れた私にも
ガンガン伝わってきて来てますよ~ヾ(*^_^*)

お互い
主様に感謝ですね。

2014/05/13 (Tue) 19:39 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

ありがとうございます(*^_^*)

花林糖さまに羨ましいなどと…

私は、舞い上がっていましたけれどね(^_^;)

素敵な方でした(*^_^*)

2014/05/19 (Mon) 08:02 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

素敵な女性‥
惚れてまうやろうヾ(〃∇〃)


私もいつかお会いしたいと願っています。

良かったね(*^_^*)じゅんこさん

2014/05/19 (Mon) 14:36 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

惚れるのも勿体なく思います。

ありがとうございます(*^_^*)

花林糖さまも会えるといいですね(*^^*)

夢は、皆で会えること。

いろいろとお話を伺ってみたいです(*^_^*)

2014/05/23 (Fri) 03:15 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

いつか皆で‥
きっと楽しいと思います。

願いが叶いますように‥
†_(゜ー゜*)β

2014/05/23 (Fri) 11:25 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック