--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014_05
10
(Sat)00:43

思考回路

想いはいつだって
どばどば溢れているのだけど


最近は
ブログに書くような言葉に
まとめられない



あるM女さんの言葉です



あたしは
言葉に表すのが苦手で

余計なコトは
おしゃべりできても

大切なコトは言えなかったり



文才がないから
文章にするのも苦手

すぐに
自己陶酔に溺れて

悲劇のヒロイン擬きに
変身しちゃう



ブログを拝見した時

「うんうん」って

凄く同意してしまいました




心と身体と行動

難しくて..




馬鹿犬は
体で覚えてもらうから




ご主人さまの言葉は

他の方からしたら
キツく感じるかもですが

あたしには
優しさに溢れた言葉



うれしくて

うれしくて



ワォーーん!!

(ゴシュジンサマ~!!)



東の空に

遠吠えをしちゃいました




叱られるのは
辛くて哀しいのに


叱られるコトは
うれしい馬鹿犬。。




叱られて喜んじゃったら

叱ってもらえなくなるカモ



なんて

馬鹿犬の思考回路

どうなんだ。。(。-_-。)



«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

その雄叫びは、聞こえてるはずo(`▽´)o

2014/05/10 (Sat) 14:42 | アクセル #- | URL | 編集 | 返信

アクセル様

アクセルさん
ありがとうございます(>_<。)〃

2014/05/10 (Sat) 16:13 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

想いを言葉にして綴るのは、思いが深ければ深いほど薄っぺらに感じてきて、表せなくなりそうです。

また、溢れる気持ちに文字が追い付かないのかもしれません。

嬉しくなるのは、言葉だけではないですからね(*^^*)
言葉の裏にあるご主人さまのお気持ちなのかなと思いました。

叱られて喜ぶと、お叱りが倍増しそうな気がするのは、私だけでしょうか?

2014/05/11 (Sun) 21:56 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

倍増しちゃいますか..
ですよね((T_T))


叱って頂けるコトは嬉しくても叱られるのは辛い
複雑な乙女心です(笑)

2014/05/12 (Mon) 02:50 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

程々に叱っていただくのがよいのでしょうね。

2014/05/19 (Mon) 08:14 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック