--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014_05
28
(Wed)00:00

フェイスカバー

ご主人さまの様子に

ドキドキしながらも

静かな時の中で

大好きな方の傍にいて

姿が見える

安心感に包まれて

微睡みかけたメス犬



突然脚を掴まれ

一気に時間が動きだした




脚と腕を拘束する縄




急に喉がカラカラになって

緊張で身体が強ばる




無言で縄を捌く

ご主人さま




無駄な事だって

わかっているけど

消えそうな声で

最後の抵抗をしても

当然ご主人さまは無視



身動きのできない状態で

最後に付けられたのが

フェイスカバー



視界を閉ざされると

恐怖感が増し

コワクテ コワクテ

泣きそうになるけど



はじまるんだ..



ある意味

従者としての

覚悟も決まるから不思議



«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

花林糖さま

これからどのようなことが始まるのでしょう?

読ませていただきながら、ドキドキしています(*_*;


ご報告です。

主さまができました。

ひよっこがブログを書くことになりました(^_^;)

拙いブログですが、よろしければお立ち寄りください(*^^*)

これからも、よろしくお願いします(*^_^*)

2014/05/28 (Wed) 11:21 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

おめでとうございます。

じゅんこさん
よかったね(*^_^*)

主様と素敵な時を刻んでください。

2014/05/28 (Wed) 14:39 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

ニヤニヤしてしまう写真ですね(≧∇≦)

2014/05/28 (Wed) 18:20 | アクセル #- | URL | 編集 | 返信

アクセル様

そうだった!
アクセルさんフェイスカバーがお気に入りでしたね(´艸`)


好き嫌いがあると思いますが
私もお気に入り
フェイスカバーが好きです(〃∇〃)

2014/05/28 (Wed) 20:52 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

いつ見てもお綺麗ですね。
花林糖さんがとても、羨ましいです。

バランスの、いい身体ですね。

主様が花林糖さんに対する愛情が伝わってきますね

私はポチャなので、努力してるのですがなかなか
これからもブログ楽しみにしてますね。(〃'▽'〃)

2014/05/28 (Wed) 22:23 | K #- | URL | 編集 | 返信

初めまして

なんか凄く綺麗ですね。勃起しました。

2014/05/28 (Wed) 23:08 | グレースパパ #NbDLPsmo | URL | 編集 | 返信

マスクとは違うのですね…?
ぜんぶ覆われちゃうと全身の感覚が研ぎ澄まされそうでドキドキしそう^ ^

2014/05/28 (Wed) 23:10 | 舞依 #- | URL | 編集 | 返信

Kさま

Kさん
ありがとうございます。
嬉しいです(*^_^*)


でもね。。
もっと頑張るように
ご主人さまから
喝!!をいただいている
今日この頃です((T_T))

私も努力しなくっちゃ!

2014/05/29 (Thu) 02:46 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

グレースパパ様

はじめまして(*^_^*)
グレースパパさん
ご訪問とコメント
ありがとうございます。


ご主人さまの写真が素敵だから被写体の七難を隠しています(≧∇≦)ゞ


これからもよろしくお願いします。

2014/05/29 (Thu) 02:54 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

舞依さま

私は
目とか口が開いているモノが
フェイスマスク
開いてないモノが
フェイスカバーかな?
と思い表現しました。

ショップとかを見ると色々な表記がありますね。


全てを耳に集中するとそうかもしれませんね。

今回はそんな余裕もなくて‥
モノになるために顔を隠した
が正しいかもしれません。

2014/05/29 (Thu) 03:08 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

ありがとうございます(*^_^*)

はい。
素敵な時間になるように、時を刻んでゆきたいと思います。


足跡 付くように変えられました(*^_^*)

花林糖さまを目指したいと思います。



2014/05/29 (Thu) 21:33 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

私なんて目指さないで~
目標は高く↑↑です(笑)


今さっき、動画をアップしたところです。
1日で削除しちゃうから
良かったらご覧下さい(=^▽^=)

2014/05/29 (Thu) 21:41 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

とっても綺麗です♪

ただキレイなモノは
街にも雑誌の中にも
沢山溢れているけど

花林糖さんのお姿は
ワタシの中の何かを
刺激するのでしょう

強烈に印象に残って
また覗きに来ずには
いられません(*^^*)

2014/05/30 (Fri) 14:41 | ななっち #sQpmxTvg | URL | 編集 | 返信

ななっちさま

なんだか照れくさいです(∀ ̄〃)ゞありがとうございます。


ななっちさんのエントリーを拝見しての私の印象は‥
普段はゴルゴちゃんをガンガン責めちゃう女王様タイプ

でも本当は‥子猫ちゃん
大好きな方だけにゴロニャン♪
なんだけどなぁ‥。

隠された子猫ちゃんはお仕置きが好きなのかもね(´艸`)

2014/05/30 (Fri) 20:53 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック