--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014_05
29
(Thu)21:36

拷問ゴッコ

赤いコスチュームに

奴隷首輪と鎖



四肢の拘束と

フェイスカバー



ご主人さまとメス犬

ふたりのヒミツ

拷問ゴッコのはじまり




※期日限定での公開です

かなり..
叫んでいます(∀ ̄〃)ゞ

音量にお気をつけ下さい


«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

動画を見て、ホントに痛いんだなぁと痛感しました(^_^;)

2014/05/29 (Thu) 22:28 | アクセル #- | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

ありがとうございます(*^_^*)

拝見させていただきました。

映像に見入ってしまいました。

叫び声と色の変わった部分に

ううっ。 痛そう(。>д<)


なのに…
反応してしまいました。

アチャー ( ̄▽ ̄;)


花林糖さまの責めは 、厳しいですね。

2014/05/30 (Fri) 02:58 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

これぞM女

花林糖さん
やっと動画見れました。
前回は見逃しましたからね。

声が枯れてるように思いますが、かなり叫んだのではないですか?
拷問ゴッコ・2のほうで最後のほうは物差しで陰部を打たれてイってるように思いましたが。
これぞM女って感じの調教動画に納得です。

2014/05/30 (Fri) 11:34 | はやと #- | URL | 編集 | 返信

アクセル様

本当に女もお股は痛いのです((T_T))

アクセルさん。。
試してみますか?( ̄ー ̄)ニッ!

2014/05/30 (Fri) 12:47 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

厳しいなんて‥
ご主人さま曰く《ゴッコ》です。

だってご主人さまは
アクマでS様
ですからヾ(≧∇≦)

そんなご主人さまが大好きな変態さんです。


じゅんこさんブログ頑張ってください。
わからないコトは気兼ねなく聞いてくださいね。

2014/05/30 (Fri) 12:53 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

はやと様

はい
動画の前からなので声が嗄れています。
因みに動画の後も続いています(゜∇゜)


色んな要素の相互作用で記憶も曖昧‥虚ろです(〃∇〃)ゞ

2014/05/30 (Fri) 13:04 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

相互リンクの依頼

花林糖花管理人様

はじめまして、斉藤と申します。

是非、当サイトと相互リンクとRSSをお願いできないでしょうか?

私のサイトは、女性の為の動画を紹介するアダルトサイトです。

当サイトからはすでにリンクとRSSを設定させていただいています。

一度、ご検討おねがいいたします。

◆--------------------------------------◆
管理人:斉藤明奈
URL:http://xn--08jvjsh235jbkbh0ph9ls74b.com/
◆--------------------------------------◆

2014/05/30 (Fri) 17:10 | 斉藤明奈 #- | URL | 編集 | 返信

流石ですね~

陰部にペチペチリアルな音

小又も容赦なく。

主様が物差しで、痛かったでしょうね。(/_;)

でも、主様はちゃんとお考えになって
叩いてらっしゃいますね。

流石花林糖さんですね。
私ならもっと叫んで、顔も涙でぐしょぐしょで
ぐったりしてたと思います。

でも、主様だから、いんですよね。
愛しいお方だから。

2014/05/30 (Fri) 17:13 | K #- | URL | 編集 | 返信

斉藤さま

花林糖花の動画アップは気まぐれで短期限定で公開を行っています。

しかも私、花林糖のご主人さまへの想いを綴った個人的嗜好のブログです。

リンク及RSSの件はお断りを申し上げます。
大変申し訳ありません。


お声かけありがとうございました。

花林糖花・花林糖

2014/05/30 (Fri) 21:05 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

Kさま

トンでも8分
歩いて5分です‥古"(笑)


私も涙と鼻水と涎でフェイスカバーの中はぐちゃぐちゃでした(>_<。)〃



そうなんよ~ヾ(≧∇≦)
ご主人さま大好きです!!
ご主人さまだからです!
Kさんも一緒ですよね♪

2014/05/30 (Fri) 21:15 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック