--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014_05
31
(Sat)02:06

陰部責め

陰部への責めは

動画を撮った後も続き



このまま..



心の奥深くで呟き

記憶が消えかけた時

四肢の縄は解かれた



身体の中を血液が

ジンジンと流れるのを

感じると同時に

また..涙が溢れる



痛いとか

恐いではなく

安堵感でもない



急激な寂しさの涙



重なるご主人さまに

しがみつくと

朽ちた陰部が疼き

苦痛の声を漏らすと



ご主人さまは愉しそうに

竹物差しを手に

再び陰部を叩き責める



激痛に襲われ

また..泣くのに

うれしくて

とても心地よくて

記憶が虚ろに飛んで逝く



重なるご主人さま



抱きつくメス犬




まるで永遠のように

繰り返される

異空間での拷問ゴッコ




もしね

これが地下室での

秘密の行為だったら?



あたしは

なんてしあわせな

メス犬なんだろう..



もちろん!お相手は

“ご主人さま限定”でね

ココ重要!( ̄- ̄)ゞ



«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

花林糖さま

厳しく見える責めもゴッコなのですね。

ご主人さまは素敵なSさまですものね。

責めの後の陰部に痛々しさよりも美しさを感じます。

さすが、ご主人さまですね。



ありがとうございます。
遠慮なく教えていただきたいと思います。
よろしくお願いします(*^_^*)

2014/05/31 (Sat) 05:09 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

ご主人さまがくださる痕は
同じものは二度とない
この時だけのアート

写真に残るのが嬉しくて
私も綺麗だと思います(〃∇〃)


おまたが痛く
がに股で歩く姿はカッコ悪いけどねヽ(≧ε≦)

2014/05/31 (Sat) 12:40 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

見事な痕ですね~。

痛いけど嬉しい。。。
って気持ちが本当によくわかります。
ご主人様から
与えられるものは何でも嬉しくなりますよね♪

動画
しっかりと見ましたよぉ。
嬉しそうな雄叫びも
しっかりと聞いちゃったし。

花林糖さんの悦びが本当に伝わったきましたよ。

素敵な時間を過ごされてようで
私までニヤニヤ。

ガニ股姿を想像して爆笑(*^^)v

2014/05/31 (Sat) 22:58 | 咲 #- | URL | 編集 | 返信

咲さま

主様から頂いた痕に喜びを感じられるのは
従者の特権ですよね~(〃∇〃)おとくです♪


動画を観て下さってありがとうございます。

嬉しそうに雄叫び‥なんて
咲さんにそう言って貰えると
嬉しさ倍増です。

ただ‥がに股を想像するのだけはお許し下さいマセヾ(≧ε≦)

2014/06/01 (Sun) 01:45 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

痕跡

画像、痛々しいです。とても。そして惨い。

でも私たちは知っていますね。

そこに、言葉では説明できない。

愛おしさと、寄りそう心と、信頼関係があること。

異端かもしれませんけれど、同じ種の心を持つパートナー。

大切な存在ですね♡

2014/06/01 (Sun) 09:36 | とうこ #YjTMmlic | URL | 編集 | 返信

いつも限界に感じる痛みも、花林糖さんにとっては少しの痛みなのかなと思ってしまいます。
痕をつけられる関係、素敵です!

花林糖さんの動画、いつもタイミング逃して見れないです泣
いつかぜひ!見たいな^ ^

2014/06/01 (Sun) 11:41 | 舞依 #- | URL | 編集 | 返信

とうこさま

たくさんのSとかMと呼ばれる人たちの中で出逢ったお相手

最初の出会いはタイミング‥偶然だったかもしれないけど
それも含めてやっぱり運命。

とうこさんの仰るように大切なパートナー
愛しい方です(*^_^*)

2014/06/01 (Sun) 11:51 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

舞依さま

いえいえヾ(≧∇≦)

その時は本当に限界で
泣き叫んでいます。

ただ限界が近くなると
「このままでも‥」と気持ち良く堕ちそうになって
ご主人さまに引きもどされ
また最初の苦痛を頂き泣き叫ぶのです(笑)


舞依さんごめんなさい。
動画は気まぐれで短期公開にしています。
また機会があったらご覧下さい。

2014/06/01 (Sun) 12:01 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

確かに重要ですね。
誰にお仕置きされるかって重要です。愛する人にされたいです。
「この人にだけはされたくない」ってあると思います。。。

エッチな花林糖さんのエッチな陰部…きっと泣きながらお仕置きされたんですね。。。

2014/06/01 (Sun) 13:11 | 佐知子 #- | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

花林糖さまは痛みを昇華できるのですね。
凄いと思います。

わかる方にはわかる世界。
私には遠い遠い世界です。

S様はこのような従者のM女さんを求めたいのでしょうね。

がんばって感じられるようになるものではなく、限られた方々だけにある元来の秘められた本質なのでしょうね。。。

2014/06/01 (Sun) 22:40 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

佐知子さま

私の場合はご主人さま以外の方にはお仕置きをされたくないです(>_<。)〃

ご主人さまが『他の方から‥』と命令をされたのなら‥泣く泣く我慢をします(笑)

佐知子さんも義妹さまからのお仕置きを我慢できるのは旦那様の命令だからですよね?

佐知子さんはスゴく頑張っていると思います(*^_^*)

2014/06/02 (Mon) 01:49 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

私は苦痛系を未経験でご主人さまと出逢いました。
開花させてくださったのはご主人さまです。


大好きな方からの責めだから嬉しくて幸せ‥ただそれだけです(〃∇〃)


十人十色‥求めることは人それぞれだからね
基準なんてないと思います。

2014/06/02 (Mon) 02:03 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック