--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014_06
07
(Sat)22:42

異空間

四つん這いになり

全身に浴びる

ご主人さまのおしっこ



臀部から背中へ

そして肩から首‥

顔へ流れるおしっこは

温かくて

まるでご主人さまに

包まれてるようで

しあわせ気分に酔いしれる



放出の終わりを感じると

切なくて

小さなため息




お湯のナイ浴槽へ

入るように促すご主人さま



脚を掴かみ

浴槽に押し付けられると

身体がくの字になって

無理やりの体位での挿入



おしっこと汗で滑り

香りに包まれ

浴槽の中で絡まる

ご主人さまとメス犬




普通ではナイ行為が

素敵な行為になる

異空間

ご主人さまは

悪魔でSな魔法使い



C.O.M.M.E.N.T

昨日、彼女と夜に逢って、おしっこ飲ませて、アナルもやってましたねぇ。
あれは、確かに異空間ですね(^_^;)

2014/06/08 (Sun) 12:35 | アクセル #- | URL | 編集 | 返信

御聖水

御聖水はほんとに温かくて好い気持ちですね

2014/06/08 (Sun) 21:36 | グレースパパ #NbDLPsmo | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

どのような体位なのでしょう?
上半身は浴槽の外なのでしょうか?

おしっこ
飲むよりかけていただく方がいいかな
なんて、思ってしまいました(^_^;)

2014/06/09 (Mon) 01:17 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

アクセル様

アクセルさん
お返事が遅くなってごめんなさい。

充実したデートだったみたいですね(≧∇≦)

ラブホって何十もあるお部屋で
みんなセックスをしているのって不思議な空間ですよね?(´艸`)

2014/06/10 (Tue) 00:59 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

グレースパパ様

人肌の温かさが堪らなく心地よいです(*^_^*)

ましてや大好きなご主人さまのおしっこなんて
気持ちよすぎて天国です(〃∇〃)

2014/06/10 (Tue) 01:02 | 花林糖 #3OEUNUOY | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

大きめの浴槽なので
浴槽の中で座って脚を曲げ開いた状態です。
滑るので浴槽の中で絡まるって感じです(〃∇〃)

私は飲むのも浴びるのも両方大好きです(∀ ̄〃)ゞ

2014/06/10 (Tue) 01:09 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック