--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014_06
10
(Tue)04:08

スカ行為は特別?

メス犬の大好きな行為の

アナル舐め



滅多にお許しが

いただけないから

許可をもらった時は

夢中で舐めちゃいます



アナルに夢中のメス犬に

タイミングがよかったら

お口に出すよとご主人さま



もちろんメス犬は

大喜びヽ(≧∇≦)ノ

久しぶりのその時を

ワクワクして待ちます



調教後のシャワー中

ご主人さまが入ってきて

横になるように命令



待ちに待った

《その時》です



髪の毛をゴムで縛り

いそいそと寝転ぶメス犬

顔に跨がるご主人さま



溢れるほど

お口に頬張ります



お口いっぱいのまま

上を向いて立ち上がり

トイレへ移動

心配するご主人さまには

Okサインでお返事

ヾ(*^■^*)d


お口がいっぱいで

お返事できんの



うんちを流して浴室へ

再び寝転んで

お口を開けて便器態勢



ご主人さまのアナルを

舐めたり

舌で突いて刺激すると

再びお口がいっぱいに



トイレに流して

浴室へもどり

次は洗腸水を全身に

かけていただきました



顔も身体も

うんちだらけのメス犬


臭い臭いと笑う

ご主人さま



なんだかスゴくしあわせ



身体を洗ってお湯に浸かり

ご主人さまの洗腸を

興味深く見ていると


洗い場からお湯をかける

ご主人さま



大喜びのメス犬



ご主人さまの

おしっこを飲むのは

ジュースを飲むのと同じで

違和感も嫌悪感もなく

おちんぽを銜えて

本当に美味しく

ゴクゴク飲めちゃうし



お口にうんちを頬張るのも

あたしには

特別ではナイ行為



メス犬便器だもん(笑)




だけどね行為後の

ご主人さまとの戯れは

と・く・べ・つ




潔癖症のご主人さまからは

想像ができない行為が

うれしくて



あたしは潔癖症ちゃうけど

今までスカ行為に

興味をもったコトも

ましてや自分が‥なんて

考えたコトも

想像したコトも

なかったのに不思議やね



ご主人さまとの

スカ行為は楽しくて

メス犬の

しあわせが溢れる

大切な時



大好きなんよ(*^_^*)



«  HOME  »
  異空間

C.O.M.M.E.N.T

スカ行為は、してる人は少ないでしょうね。
まぁ、僕みたいに彼女にアナルSEXと飲尿してる人も、少ないと思いますけどね(^_^;)

2014/06/10 (Tue) 18:28 | アクセル #- | URL | 編集 | 返信

アクセル様

スカ行為を受け付けない方が多数だと思うので
画像は自粛しています(笑)


私はご主人さまが本当に望まれたら何でもしちゃう変態さんです(∀ ̄〃)ゞ

2014/06/11 (Wed) 01:07 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

見てみたいですよ

スカ行為はお二人だけの特別なプレイですね。
私は今はしたこともしようかなとも思ってませんが、ひとそれぞれですから否定なんてしません。
私はオシッコかけたり飲ませるくらいです。

花林糖さんがウンチまみれの画像も見てみたいですよ。

2014/06/11 (Wed) 15:38 | はやと #- | URL | 編集 | 返信

はやと様

SMは一般的にはタブーが有りの世界ですから
はやとさんが仰る通り
自分とは違う嗜好を否定するのはマナー違反だと私も思います。


ただ、エロブはSM嗜好以外の方も見てくださっているので
スカ系の写真をアップすると反対にマナー違反と言うか
不快な思いをする方が大半だと思うので掲載を控えています。

うんちだらけの写真は
私だけのお宝です(´艸`)

2014/06/11 (Wed) 23:52 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

相互リンクのお願い

花林糖花管理人様

はじめまして、藤本と申します。

この度は、相互リンクのお願いでご連絡をさせていただきました。

当サイトは、アダルト動画の紹介サイトです。

相互RSSとリンクをお願いできないでしょうか?

こちらからはすでに設置させて頂いております。

何卒よろしくお願いいたします。

藤本
MAIL:fuzimoto@xn--pckuae6a2647ave5b.tv
URL:http://xn--pckuae6a2647ave5b.tv/

2014/06/14 (Sat) 01:35 | 藤本 #- | URL | 編集 | 返信

藤本様

せっかくのお誘いですが
花林糖花はメス犬が主さまへの想いを綴った個人的なブログです。

大変申し訳ありませんが
相互リンクの件はお断り致します。

そちらのリンクも削除して頂きたいと思います。

お手数ですが宜しくお願いします。


花林糖

2014/06/14 (Sat) 12:54 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

本当に便女なのだなと思いました。

花林糖さまは素敵なメス犬だなぁと、つくづく思いました。

ご主人さまによく、「メス犬になれ」と言われるのですが、まだまだ犬にも程遠く…

ひよこにようやく毛が生えてきたくらいです(>_<)

2014/06/15 (Sun) 03:46 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

ありがとうございます。
うれしいです(*^_^*)

便器は絶対に必要なモノと
ご主人さまに言われたことが便器女への道を開いたきっかけです。

じゅんこさんはヒヨコちゃんなのですね(´艸`)
主様は可愛くてじゅんこさんのこれからの成長が楽しみだと思います。
頑張ってください。

2014/06/15 (Sun) 22:11 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

本来はあってはイケナイ事なのでしょうけれど、SMパートナーにも言い辛い特異な性癖ってあると思います。

正直、私も全ては言えて居ません。
と言うか、ずっと受身で育てられたきた存在でしたので。。。

スカ行為もなかなかカミングアウトし辛いですよね。
ちなみに私は『無し』です。
でも、近い存在だからなのか 認め合う ことは普通にできます(*^_^*)
花林糖さんと主様の、初スカはどんなだったのかな・・・と興味が湧きあがって来ます。

2014/06/17 (Tue) 23:01 | とうこ #YjTMmlic | URL | 編集 | 返信

私もおトイレ扱いされたことはあるけど、花林糖さんはここまでされるなんて…

私には真似できません。
でも、愛がここまで導くんですね。

便器は必要な存在。
花林糖さんも必要な大切な存在なんですね。

2014/06/19 (Thu) 00:26 | 佐知子 #- | URL | 編集 | 返信

とうこさま

とうこさん
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってごめんなさい。


私はご主人さまが愉しんでくださることが一番の悦び。
ご主人さまに遊んで頂けるだけでしあわせです。

初めてのスカは
潔癖症のご主人さまが私に‥
と思うと泣けちゃう程嬉しかったです(〃∇〃)

とうこさんの秘密の性癖が無茶苦茶気になっちゃいます(´艸`)


2014/06/19 (Thu) 02:30 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

佐知子さま

はい(〃∇〃)ご主人さまが大好きです。


必要とされる為には
良い便器にならないといけませんね。

努力します!ヽ(=^▽^=)

2014/06/19 (Thu) 02:37 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック