--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014_07
09
(Wed)02:36

誕生日なので

乳首に針を刺して

小さな蝋燭を飾る

予定でしたが

メス犬の乳首が固くて

ご主人さまは

ダメージを考慮して

乳房に針を刺すことに

変更されました



イメージ通りには

飾れなくて

蝋燭を立てるのは断念

針だけお飾りです



針って

指先をチクッとしても

スゴく痛いの!!(>_<。)〃



身体に針を刺すなんて

考えたこともなかったのに

ご主人さまの行為なら

うれしいなんて

ヤッパリ 変態 デス



針を手にした時の

ご主人さまの瞳にみとれて

(*´-`) ウットリのメス犬



なんて甘い!!!



あくまでSのご主人さまが

《次》を考えていたのは

あたりまえなのです



痛み   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

花林糖さん、お久しぶりです。

針プレイまでされるとは驚きました。
乳首ほどではないでしょうけど、乳房への針刺しはかなりの激痛だったことでしょう。
たぶん初めて見る花林糖の乳首も舐めがいのある素敵な乳首ですね。

ところで針は独特の形ですけど、どこで購入されたのですか?

2014/07/09 (Wed) 15:47 | はやと #- | URL | 編集 | 返信

はやと様

はやとさんお久しぶりです。
コメントありがとうございます。

針は前に乳首に刺していただいたのですが
写真を残せてなかったので
今回は乳房ですが写真を撮っていただきました(〃∇〃)

個人で違うと思いますが
私は乳房のほうが痛いと言うより恐怖感が強いです。
血管が浮かんで見えるからかも知れません。

針は近年注射針の規制が厳しいので太めの鍼灸用ディスポです。

2014/07/09 (Wed) 22:06 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

針のお飾り

ご主人様がM女の身体を色々と考えて下さったり、配慮して下さる事は嬉しいですね。

針は未経験です。

行為自体はよく見聞きしますけれど、恐怖感は大きいです。
施す側も細心の注意が必要になりそうですね。

2014/07/09 (Wed) 23:34 | とうこ #YjTMmlic | URL | 編集 | 返信

乳首は、固くなると針ですら、通らなくなるんですね(^O^)

2014/07/10 (Thu) 10:51 | アクセル #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは
鍼灸用ディスポなんですね。
乳首には刺されたことあるんですね。
普通に考えると乳首のほうが神経も多いので痛いはずですけどね。

花林糖さんは真性M女ですね。
どこまで行き着くか今後も楽しみにしてますね。

2014/07/10 (Thu) 23:18 | はやと #- | URL | 編集 | 返信

お誕生日おめでとうございます。

おっぱいに針…とても痛そう。。。
でも、素敵なプレゼントですね。
私には怖くて無理ですが…

ろうそくを飾ったら、とても素敵だったと思いますが、ここまで頑張る花林糖さんに拍手です。

2014/07/11 (Fri) 00:24 | 佐知子 #- | URL | 編集 | 返信

とうこさま

ご主人さまは何時も身体を気遣ってくださるので
嬉しい反面
私が若ければもっと愉しんで頂けるのに‥と
申し訳なく感じることが多々あります。


乳房には血管が多いので
何気なく刺しているようで
スゴく注意をしてくださっていたのを感じました。

2014/07/11 (Fri) 03:56 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

アクセル様

無理をしたら刺さっていたと思いますが
この日はお泊まり
時間が長いので先を考えて乳首への針は中止をしました。

2014/07/11 (Fri) 05:19 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

はやと様

大好きなご主人さまに悦んで頂けるのが私の一番の悦びです。
真性ではないと思います(*^_^*)
もっと変態になってご主人さまに愉しんで頂きたいです。

2014/07/11 (Fri) 09:53 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

佐知子さま

佐知子さん
お祝いとお褒めの言葉を
ありがとうございます。

蝋燭は違う方法で飾って頂きました(〃∇〃)

2014/07/11 (Fri) 09:56 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

後れ馳せながら

お誕生日おめでとうございます。

最高のプレゼントを頂いたようで
なんだか、
私まで嬉しくなっちゃいました(笑

乳首は硬いから針はなかなか通らないとは良く聞きますが
本当にそうなんですね。
血をみるとおろおろしてしまう私には
見ているだけで恐怖ですけど(苦笑

いつもながら
お二人の素敵な関係を物語っている
画像で
本当に素敵です。

2014/07/14 (Mon) 08:17 | 咲(サキ) #- | URL | 編集 | 返信

咲さま

咲さん
ありがとうございます(*^_^*)

私も血が苦手で
足下がスースーするので絆創膏で直ぐに隠しちゃいます(笑)

でもおっぱいに滲む血は愛しくて(変かな?)不思議な感じでした。

2014/07/14 (Mon) 20:03 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック